>>153

あー、このモードは7の独白付き愚痴るモードだなと気付いたので、このモードの7は構ってやらないといつまでもしつこくてこっちがストレスでおかしくなりかねないので相手をすることにした

7「◯◯の言うとおりに挨拶をしてからHの家で待っていたら、Hは怒りはしなかったけど、やっぱり7には心を開いてくれなかったよ、どうしてかなー?」

私も別に7に心を開いているつもりは丸でないの、でこれは存在7だけの感じている事に過ぎないことだろうとはうっすらと理解はしていた

おそらくだが私は途中から7のご機嫌取りに頑張るのを諦めて
7の不興を買い殺されても仕方ないかもとテキトーに相手をしているのが存在7とは合うのかも知れないと思ってみたが

7が言う未知の次元の指標存在としての私が生まれつき7と気が合うだけなのかも知れないとも思うのだ
これが合っているのならば私以外とは7は合わないままで無駄な努力をしているだけかもしれないなあと思いながら

7「◯◯が諦めたら終わりだって言うから、次の人に逢いに行ったら良いかなー、ねえどうかなー○○」

やれやれと思いながら7がこんなに早く帰宅するとは思ってなかったから旅行に行く予定を立てていたんだけど
7が大人しくしていると約束をするなら旅行に連れて行くけど
それとも次の芸能人に逢いに行くかと訊いてみる