>>125
北の辺境地域Yで組織Aの女ボスWは東京支部長からリモートでの謝罪と報告を受けていた

東京支部長はWへ御伺いも立てずに勝手に判断して動いた事への赦しは乞わずに

己の命の代わりに部下たちは助命を願いますと頭を下げるばかりである

組織Aの女ボスWはそんな東京支部長に向かい、一人だけ肉体的ダメージを負った娘が居るそうねと尋ねる

東京支部長はその娘は7が消えて間もなく原因不明の症状が収まり、病院での検査でも異常が無いので、すでに復帰させましたと答えた

そう、とだけ返答したWは7と云う者の情報は少ないけれども
最近、首都圏では都市伝説みたいな存在として噂には流れているのよねと東京支部長に言う

今回は相手が悪かったと云う事であなたも部下も不問にします
ですから7が言い残した約束の地域での悪魔のさくらんぼの実の試食販売は絶対にしないこと

それから7に渡した分のお金は少なくはありませんがあなたたちの販売活動を頑張れば取り返せない金額ではありません、これからも励みなさいと締めてリモートを切った

北の辺境地域Yに在る組織Aの本部詰めの幹部らの前で
W「7とやらは調査会社などに調べさせても正体が掴めないままです、KO事務所の地下室の魔女Yよりも厄介な相手かも知れないですわね、あなた方も身辺に一段と気を付けて活動してくださいね、それでは解散」

Wは強化薬の更なる改良をする為にW専用開発室に暫く籠る為の準備を始めた