>>677
久しぶりに一番広い場所で寝室のモニターよりも大きな画面でテレビを観られたので

そろそろ下等生物は寝室にでも退散してPCででも遊ぶかなと思い

スズと7に俺は寝室でゲームでもしてるからと言い置いて立ち去ろうとすると

スズが俺に向かい、ほとんどの7の下等領域への帰化の為の訓練は進んでいるが

そろそろ下等生物〇〇にも協力して欲しい訓練を始めたいので
どうだろう簡単な物なので時間は取らせないから協力して貰えないかなと言ってきた

俺は疑問を感じて、スズは7を説得して連れて帰るって言っていたよなと訊いてみた

しかし、スズが言うには7の説得には下等領域内での時間がまだかかりそうなので

私は7ほど長く連続では下等領域に居る事を群れ長たちに許されていない

だから、後しばらく居て7が説得に応じないのならば、一度、群れ長たちに逢いに行かなければならない

いまの7は群れ長たちに下等領域に汚染されているのではないかと疑われていて
すでに群れ長たちと7の間の繋がりは絶たれている

私もこの低次元を離れたらスズが何処の低次元に居て何をしているとかの
僅かな情報をやり取り出来るだけの繋がりを持つ事しか群れ長たちに許されてはいない

ソコでかつては仲間であった7と私が繋がりをほとんど絶たれてから

また再会した時の訓練をしたいので〇〇に見届けてもらって評価をして欲しいんだよと云うのだ