@
すーじーのブログ読んだけど、昨日のかとしのトークの内容や最近のひなのちゃんのトークの内容を踏まえると、誰かの卒業が発表されたような気がする。
恐らく1期生だと思うけど、もし来年のひな誕祭が国立競技場だった場合、くみてんやかとしの可能性がありえそう

@ なんかかとし卒業説が流れてるってま?

@ かとしまだ卒業しないでくれよ頼むから

@ かとし卒業しないでおけ??? いや、しないでくれーーー #shihotalk

@ かとし卒業フラゲがち?

@ かとし卒業発表したらしばらく何もできないかも

@ すーじーのブログとか昨日のかとしのメッセ見ると、1期生の誰かが卒業しちゃうのかな

@ かとし、なっちょ、まなふぃのメッセージ見る限り1期生の卒業はもう決まってる気がする。

@ 昨日のかとしのトークでも誰かの卒業が近いと取れる発言があったから、多分来年のひな誕祭以降に誰かの卒業(恐らく1期生)はあると思う。

@
昨日のかとしのトーク見ると1期生誰か卒業するのかなぁ(来年)と思いました。
みーぱんのトーク見ても なんとなく来年何かあるなぁと感じましたので……

@
誰か卒業かもって噂があるけど… この間のツアーでかとしが飛行機雲でちょっと泣いてたっていうか鼻すすってた感じしたけど…
もう誰もやめて欲しくないのが本音かな…

@
日向坂46は次はアルバムだから卒業するにはタイミングいい。メンバーの前でもう伝えた感じだよな。
かとしのメッセ的にはそれが一期生だということを暗示してるかな。
キャプテン、なっちょ、齊藤京子あたりかなと思ってる。