★韓国代表応援スレ 地下売上議論26523★
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
12月2日(金)
24:00 韓国対ポルトガル
24:00 ガーナ対ウルグアイ
28:00 カメルーン対ブラジル(NHK)
28:00 セルビア対スイス(フジテレビ)
★日本GL突破おめでとう 地下売上議論26522★
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1669928328/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured なんか昔、女の売りスラーいたよな
ブログ書いてたやつ スラムダンクになんの思い入れもないのれす
ディアボーイズは読んでたれす 【動画】エイベックスが社運をかけたグループ、ラップの実力がヤバすぎて世界でバズる。感想どぞ
https://youtu.be/-L4Visli9sA
XG、世界で拡散中のラップコンテンツの新バージョンを公開!
https://news.yahoo.co.jp/articles/54150b1ef5db3495283393ddab657d9f5e3471da
公開直後から話題となり、YouTube Japanの急上昇ランキングでは10位を記録。動画再生数も7日で200万回再生を超え、今なお世界中で拡散されている。
XGは日本の7人組のHipHop / R&B ガールズグループである。2018年10月31日に設立されたavex傘下のXGALX所属 。 2022年3月18日、『Tippy Toes』にてデビュー。初の公式舞台は2022年6月30日放送のMnetによる音楽番組「M COUNTDOWN」である。 ウィキペディア
https://i.imgur.com/gEiTB2l.jpg
誰ww? XGはMAX松浦が自信をもってゴリ押ししてるK-POPもどきのグループやぞ x21はピンで活動してる川口ゆりなくらいしか売れなかったな アケカスもゴリゴリのケイポ路線にチェンジしたら多少は売れるんじゃね
スキルが足りないか 少子化で国内市場が終わりに向かってる日本向けには作ってないから なんか体調悪いやんけ🐑プゥ
>>853
ノーサンキュ🐑プゥ
ダメダメやんけ🐑プゥ 習近平は中国全土で「習近平退陣」と叫んだ人を1人も残さず最優先に逮捕すると通達した お前らが子供作らないからこうなった(´・ω・`)
仕方ないよね 少子化が加速してるしな破滅的やんけ🐑プゥ
今のフェミって半分リベラル社会へのトロイの木馬だろ🐑プゥ 影山優佳のInstagram徹底分析Ⅱ
https://ameblo.jp/kablogkun/entry-12777215125.html
影山優佳のInstagramフォロワー数のライバル
前回、「とりあえず2か月で抜き去った日向坂46関連メンバーは井口眞緒・濱岸ひより・渡邉美穂・宮田愛萌・金村美玖・東村芽依・高本彩花・佐々木美玲・佐々木久美の9人で、残るは人気メンバー加藤史帆・齊藤京子の2人だけです。この2人とは10万人近い差を付けられていますから、かなり時間がかかりそうです」と書きましたが、何と30万人は通過点で加藤史帆も一気に抜き去って、日向坂46で残るは齊藤京子ただ一人になってしまいました。その齊藤京子も今のペースでは年内に捉えるかもしれない凄まじさです。正に進撃の巨人という勢いですが、久保史緒里までの4人は今月早々に抜き去りそうです。
タレント名(年齢) 所属 フォロワー数
① 影山優佳(21) 日向坂46 327,743人
② 北野日奈子(26) 元乃木坂46 328,043人
③ 今泉佑唯(24) 元欅坂46 328,661人
④ 永尾まりや(28) 元AKB48 329,676人
⑤ 久保史緒里(21) 乃木坂46 337,210人
⑥ 齊藤京子(25) 日向坂46 391,469人
⑦ 入山杏奈(26) 元AKB48 434,648人
⑧ 渋谷凪咲(26) NMB48 436,827人
⑨ 伊藤万理華(26) 元乃木坂46 436,285人
⑩ 樋口日奈(24) 元乃木坂46 450,026人 >>878
箱推しだけで伸びてるだけのやつばっかりだし >>876
こういうスケセフレにしていろいろしたいね >>878
インスタ30万クラスになるど若手女優とかモデルに有名どころ揃ってるぞ 元乃木坂のひょんさんはインスタ64万でツイッターは100万れす^^v AKB秋元系アイドル、SNSフォロワー数ランキング(最高値のSNSでカウント) 2022年12月
6,456,426 【チャン・ウォニョン】 https://www.instagram.com/for_everyoung10/
5,141,726 【宮脇咲良】 https://www.instagram.com/39saku_chan/
3,805,033 【アン・ユジン】 https://www.instagram.com/_yujin_an/
3,800,000 【三上悠亜】 https://www.tiktok.com/@yua_mikami
3,733,884 【大島優子】 https://www.instagram.com/yuk00shima/
3,671,449 【キム・チェウォン】 https://www.instagram.com/_chaechae_1/
3,559,773 【小嶋陽菜】 https://www.instagram.com/nyanchan22/
3,378,575 【指原莉乃】 https://twitter.com/345__chan
2,509,686 【Melody Nurramdhani Laksani】 https://twitter.com/MelodyLaksani
2,473,029 【キム・ミンジュ】 https://www.instagram.com/minn.__.ju/
2,383,573 【篠田麻里子】 https://twitter.com/mariko_dayo
2,237,553 【山本彩】 https://twitter.com/SayakaNeon
2,090,427 【板野友美】 https://twitter.com/tomo_coco73
2,014,637 【イ・チェヨン】 https://www.instagram.com/chaestival_/
2,003,437 【前田敦子】 https://twitter.com/Atsuko_100
1,994,560 【カン・ヘウォン】 https://www.instagram.com/hyemhyemu/
1,900,000 【仲川遥香】 https://www.tiktok.com/@haruchan210
1,875,737 【クォン・ウンビ】 https://www.instagram.com/silver_rain.__/
1,830,103 【西野七瀬】 https://www.instagram.com/nishino.nanase.official/
1,827,671 【チェ・イェナ】 https://www.instagram.com/yena.jigumina/
1,500,000 【水野舞菜】 https://www.tiktok.com/@mananchos
1,498,529 【矢吹奈子】 https://www.instagram.com/75_yabuki/
1,473,712 【本田仁美】 https://www.instagram.com/10_hitomi_06/
1,420,000 【白石麻衣】 https://www.youtube.com/c/maishiraishi/
1,410,559 【チョ・ユリ】 https://www.instagram.com/zo__glasss/
1,335,578 【川栄李奈】 https://www.instagram.com/rina_kawaei.official/
1,312,028 【柏木由紀】 https://twitter.com/Yukiriiiin__K
1,138,651 【吉田朱里】 https://www.instagram.com/_yoshida_akari/
1,068,986 【松井玲奈】 https://twitter.com/renampme
*,982,675 【与田祐希】 https://www.instagram.com/yodayuuki_oimo/
*,974,797 【横山由依】 https://twitter.com/Yui_yoko1208
*,971,800 【西村歩乃果】 https://www.tiktok.com/@honnchan
*,971,667 【生田絵梨花】 https://www.instagram.com/ikutaerika.official/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) Twitter始めた頃芸能人フォローしたけど無駄な情報だから外したわ 結果は2−0でスパーズ(トッテナムの愛称)の勝利。ボールを支配したのはシティだったが、「そんなにボールが好きなら家に持って帰ればいい。私は勝ち点3を持ち帰る」と、モウリーニョ監督は彼らしいコメントを残した。 和田アキ子沈痛、渡辺徹さんの訃報に「徹のこと聞いて…私、立ち上がれなくて。泣きました」 どう
「乃木坂46・5期生、現在のセンター適正と適性」
五百城茉央
センター”てきせい” 7点
5期生のなかではもっとも「文章」が上手い。書くことで、自己の内にあるエネルギーを引き出すような、日常の機微を見逃さない、淡々とした文章がむしろアイドルの日常へと誘う、魅力に溢れた言葉を編んでいる。しかしステージの上に立つと一転してアイドルの笑顔に硬直が現れる。コメンテーターズ・カース、と言ったか、期待を裏切られる。この埋めがたい距離がなにかのきっかけで埋まれば、同時に、表題曲のセンターポジションもまた手繰り寄せられるのではないか。可能性の実現とは、できなかったことができるようになった、だけではない。できないと思っていたことが、また他者の多くからもできないだろうと思われていたことができるようになる、という意味でもある。この人にはそうした憧憬に応えるだけの”なにか”があるようにおもう。
池田瑛紗
センター”てきせい” 2点
表題曲のセンターに立つ姿は想像できない。アイドルとアイドルを演じる人間のリメスを破ることができない。アイドル本人のビジョンの中でアイドル自身が混乱しているように見える。
一ノ瀬美空
センター”てきせい” 5点
井上和が作品に対する念入りな彫琢を披露する一方で、一ノ瀬美空には「アイドル」の笑顔の彫琢がある。日常生活のなかで馴らされた笑顔が、「アイドル」の内に落とし込まれている。肝心なことは、この”落とし込まれている”と確信させる笑顔を編んでいる点。「私」と「アイドル」をつなぐものが「笑顔」であることで帰結してしまう暗さが『僕は僕を好きになる』の世界観と有機的に結びついているように見える。『好きというのはロックだぜ!』が『僕は僕を好きになる』を語り口にすることでセンターで踊る賀喜遥香の魅力を引き出したのであれば、そうしたフィクションと現実の交錯を、一ノ瀬美空に引用することも容易に感じる。
井上和
センター”てきせい” 9点
「他人のそら似」をテーマにして集められた5期生のなかにあって、誰々の横顔は誰々を想起させる、といった話題を下敷きにするのではなく、この人は最早「乃木坂46」そのものを下敷きにした、正統的な登場人物に見える。清楚、純潔、驕りの高さによって打ち出される閉塞感を偶然の助けではなく「希望」によって打ち破るという、乃木坂46の物語、その直系を引いている。自身がセンターを務める作品に対する熱誠、とくに踊りに向ける念入りな彫琢は、ステージ毎に「アイドル」の表情を変え、『絶望の一秒前』を初めてファンに提示してから今日に至るまで、解釈の能力、表現力においてその成長を止めない。5期生のなかで最も成長しているアイドル、と云えるだろうか。これだけの逸材に、果たして今後出会えるのだろうか、感慨に浸らせる。
岡本姫奈
センター”てきせい” 3点
デビュー当時の騒動・動揺の残響のなかに沈み込まずに、アイドルの暮らしに歓喜しているようだし、そうした喜びをファンにも与えようと、行動しているように見える。ただし、アイドルになる以前に培ってきたもの、この人の場合は「バレエ」になるはずだが、そうした個性を「アイドル」に奪胎していく過程で、むしろ個性が抜け落ちてしまっているように感じる。バレエというイメージを、使い回す必要があるのだろうか。ダンスにおいても足を引っ張っているようにしか見えない。
小川彩
センター”てきせい” 4点
いまのところは、表題曲のセンターに立つ姿は想像できない。ミュージックビデオにおける表現、演技には、アイドルらしからぬ豪宕さがあり、乃木坂のレジームに即している。 奥田いろは
センター”てきせい” 1点
センターへの可能性を見出すことは困難。後日、自分の居場所、とか、アンダーの素晴らしさ、とか、語り始めなければ良いが……。また気になるのは、歌唱表現をポップスから「アイドルポップス」へと狭く奪胎させてしまっている点で、デビュー直後に披露した魅力に溢れた歌声が、今では聴けなくなってしまった。
川ア桜
センター”てきせい” 測定不能
5期生楽曲『17分間』において、センターに立った。しかしどうだろう、あまり壺にハマっていないように感じる。白い息を吐く、スケートリンクの上に佇むその少女の透徹した横顔をはじめて目にした際の興奮、見出した可能性のすべてが音を立てて崩壊してしまったような、虚しさがある。アイドルの存在感が強すぎて、楽曲がそなえる世界観との調和が取れないのか、ただ単にアイドルの表現力に問題があるのか、わからないが。川ア桜がセンターで踊っていることに対しての「違和」が気になって、作品と正面から向き合うことができない。裏を返せば、それだけの”なにか”、考えなければ見つからない魅力、がこの人にはあるのだろうから、グループアイドルとして眺めれば、なんとも語り難い登場人物に思える。
菅原咲月
センター”てきせい” 6点
「現実」に幻想的イメージを持ち込み「アイドル」を作ろうとする多くの少女とは異なり、アイドルの内に現実を持ち込んでいるように見える。だから、生き生きとしていて、意気軒昂に見える。ファンの想像、妄想に現実を突き付け笑うような、気まぐれさも予感する。要するに、やはり橋本奈々未に似ている、ということなのだが、であれば、センターは一度きり、がベストなのかもしれない。
冨里奈央
センター”てきせい” 3点
頭上で大きく揺らめくダモクレスの剣を自ら掴み止めるような、過剰なポレミック性がアイドルのキャラクターとして受容されているところなどは、逸材、と呼ぶしかないのだが、コンディションの作り方、保ちように脇の甘いところがあり、アマチュアから抜け出ない。
中西アルノ
センター”てきせい” 10点
神秘性、異質さ、を未だ保っている。退屈なアイドル観に馴らされていない。乃木坂46にほとんど興味を示さない、またそうした姿勢を意識的に振る舞う他のアイドルグループのファンでも、この人の名前、横顔は知っている。ヒステリックさを狂気で押さえつけるような邪推にまぶされたその横顔、その存在感を前にしてやはり多くの人間が狂気を宿し、結果、乃木坂46の人気・知名度の底上げに貢献しただけでなく、中西アルノ=「個」を眺めることで、多くのファンが乃木坂46=「群」をあらためて意識することになった。乃木坂らしさ、を考えることになった。菖蒲色のエンブレムの有り様を、ヘラルドリーへと押し上げた。そのような意味ではすでに彼女は、カリスマ、であり、センター=主人公にほかならない。
2022/12/02 楠木かなえ
https://neuchi.me/nogizaka46/post-45580/ ある中のんマジである中のんが後期高齢者になるころは介護制度が崩壊してると覚悟した方が良いのれす
ある中のんまだ身体動くうちに身奇麗にして自分で始末つけることも考えなきゃいけないと思ってるれす 売スレの我らが影cがねるc源田と同じ勝ち組ルートに乗ったみたい
708 (SB-Android) sage 2022/12/03(土) 14:46:34.71
>>706
グループの一番苦しい時期は休業
売れた後に復帰してグループの勢いに陰りが見えだしたら個人仕事に完全シフト
ほんと頭良いよね
天才だよ
710 走り出す名無し(千葉県) (ワッチョイW d800-ko0c) 2022/12/03(土) 14:56:03.99 ID:mBWbFB7k0
>>708
これが皮肉になってないのが凄い
ドルオタに嫌われたところでノーダメなのは衛藤や長濱が証明した AKBGとか坂GはAV女優とかキャバ嬢になるための踏み台なのれす スラムダンク好きなやつっておっさんじゃねえの?
誰がグッズ買うんだよ 和賀郡キツあああああああああああああああああああああああああ ずきちゃまああああああああああああああああああああ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。