イコラブ女ヲタ「イコラブ歌下手って坂道とAKBの男ヲタから叩かれてる💢お前ら口パクしか知らないだろ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
海亜🐰💘
@0429_twt
ねえイコラブ歌下手ってめっちゃ流れてくるんだけど💢口パクAKBや坂道よりは少なくともうまいしどこかと比べなくてもふつうにお上手ですからね叩いてるのって坂道とAKBの男ふぁん共らしいですけれど
午後0:25 · 2022年12月15日
あ や ね ☆
@ancmch1
返信先: @0429_twtさん
えそれな?😶 口パクの披露しか知らないからそう見えるんだよ、いこらぶはほんとに上手だしえらいもん😶
午後0:44 · 2022年12月15日
海亜🐰💘
@0429_twt
返信先: @ancmch1さん
えらいwwwww
ほんと口パクやめろよ他をたたく価値すらなし😄👋
午後0:46 · 2022年12月15日
https://i.imgur.com/IPi584l.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured ニキって古い2ちゃん用語らしいけど
今どきそんな用語使ってるって
本当にジジイなんだな >>602
いやいやお前が爺さんなの今わかったわw wackのとこはまた番組のクロちゃんとの絡みからアイドルグループ立ち上げるのね
まあそれはそれでチャンスをつかめの営業手法だけどそこそこ使い捨てだよねえ AKBはグループ選抜制がなくなったからヲタの流動性が悪くなったな
ほんとに推しグループ以外の動向に興味なくなった ビジネスとして割り切るなら大当たり引くまでどんどん入れてどんどん捨てた方が効率がいい はよ千葉出てこいよ
妄想爆発してる千葉が1番面白いぞw ワックはスクラップ&ビルド早いからな
立ち上げては消え立ち上げては消えの繰り返しだけど他とちゃんと差別化できてるからいいんだろ
俺はプロデューサーが生理的に無理だけどクロちゃんはあぁ見えてアイドルの選球眼はあるのよ 確かに支店とかどうでもいいけどSKEのゼストはやり手だな
あそこ結構儲けてるだろ
ヲタクから搾取するの上手すぎる >>608
アイナに藤川とか藤川もアイドル辞めてもそんな大して上手くならなかったし売れなかったな
アイナとか発声練習してるのレベルだけどお前耳大丈夫? >>593
そろそろお薬💊の時間じゃないか?
完全に支離滅裂になってるぞ イコカスよりは大丈夫だからさっさと消えな
ここはAKB板だからそもそもスレ違い
ここが女性アイドル板ならイコカスなんて相手にしないから 生歌自慢してるアイドルが事前録音流してんのにそれに気づかず歌ウメェエエエってヲタが持ち上げてるのよくみるわ ちなみに指原莉乃プロデュースでソロデビューで通用する人材は一人もいないのはイコカスにも理解して欲しい
その連中が生歌自慢は恥ずかしいよ イコラブみたいにメンバーが固定されてるグループは一度気に入ればずっと変わることがなく応援出来る(まぁ卒業はあるけど)
これが自分的にはストレスなくて良いポイント >>615
そんなソロ歌手レベルの話アイナや藤川も当てはまらんのに
誹謗中傷ニキまだやるの?千葉で笑わせろよw さや姉だってソロで鳴かず飛ばずなのに誰が成功するんだよ >>618
まあ誰かが狼荒らしまくってるからな
行くところがないんじゃね 最初から選抜方式だと固定メンバー飽きるんだよね
どうしても序列も固定されるし
選抜なら不必要なメンバーは消えていくし力があればフロント立てるからね
AKBはヲタク同士の潰し合いが楽しいけどそれは他のヲタクには理解されにくいのよ どの方向に話をそらしても一人の山内瑞葵ヲタのジジイの戯言なんだなーって思うと笑え 妄想ニキチーバさんに自演疑われたかったのに出てこないなw 選抜条件が売上であるかぎりスキルを求めても無理どす >>587
年寄りがこうやって威張り出すと若いやつがいなくなって
48Gみたいな有様になるから要らないんだよ
坂ならまだ若そうだからいいが >>615
お薬飲めよ
お前が発狂してこん棒振り回してんのが一番みっともないぞ >>603
おまえは検索というものを知らないのかな イコラブ姐さんには頑張ってもろて
美味しいところはノイミーが頂きます 5chの蛆虫共にいくら下手だの事故だの連呼されようが
大多数派のTwitterであれだけ褒められてる時点で勝敗は決してるんスよね >>624
集金スキルは必要だろ
嘘ついても清純のフリとかキモヲタに媚びを売るとか >>627
今はブレダンの影響でニキぐらい誰でも言ってるのに爺さん無理すんな せめて順番が逆なら
いつものAKB→イコラブ上手いねで済んでAKBの口パクは際立たなかったのに >>628
イコラブレベルでも下手なんじゃノイミーの出る幕は無いな >>635
5ちゃんで兵庫なんてまともな奴は居ない
1年中5ちゃん漬けだろ >>638
何だよ東京じゃ目立てないし千葉にしろよw >>634
テレ東ときはモー娘が同じ感じになってた
イコラブの後に乃木坂でもイコラブは生歌だったのにて身内のヲタから批判されるだろうな >>639
歌わせてもらえすらしない奴らには口挟める資格ナシ >>642
確かに支店叩きの兵庫とかゴミいるけどハロカスガイジのコロコロなんて叩かれても自業自得だからな >>643
じゃあそいつら生歌なら褒められるかと言われると
ライブ円盤の修正後の音との比較がすげえガッカリされてるという() >>604
>>608
EMPiREはあっという間に潰したし逆にBiSHは引っ張りすぎてシラケてるし豆柴は継子扱いのまま終わりそうだし何だかなあって感じ
指原はスクラップ&ビルドはやらない的なことは明言してるから外野が何か言ったところで ハロカスガイジの評価とか全く気にする必要無いんだけどな アイドルってたかが口パクしてないだけでまるですごいことのように言うよな >>649
ハロヲタでも狼にいるようなハロカス爺さんだけだよ
女ヲタとかちゃんと評価して兼ヲタになってる人も居るしな >>651
勿論コロコロしてるあのハロカスの事だけど
あいつのせいで5ちゃんではヘイト溜めてるよな >>650
まぁ実際、あなた動きながら歌えますかって話だからな
やってみりゃ分かるんでねえの 踊ってない歌手でもブレたりピッチ外してんのよ
あのハロ馬鹿ハードル上げまくってるけどな なんで口パクヲタが生歌云々をドヤ顔で語れるのか
夜通し考えてみたけどやっぱり理解できない 口パクを否定はしないけど、少なくとも歌いながら踊るのは踊るだけより遥かに大変なのと、口パクヲタに推しが同じ土俵に立って無いにも関わらず歌唱力を評価する権利は無いよなって思うぞ >>658
口パクになるのは採用から、歌唱力度外視のスタンスだからで
歌えるメンもいることを知ってるからな
例えば365日の紙飛行機の歌いだしは生の事多いけど、佐々木みたいにみんな外さない 野口がなぁちゃん、佐々木がおだえりくらいかな
あとのメンはAKBの平均と変わらないレベル
あれで歌うまいとか笑わせる >>661
また連投したら同一人物認定されるのに懲りないね TBSチャンネルでお互い番組やってんだから
AKBグループ歌唱力No.1決定戦観ろといいたい
少なくとも同レベルだから
システムの違いとか都合の悪いところは見ないのがイコラブヲタ >>663
えーなんか忖度されててゲンナリした覚えがあるが… >>660
てかAKBだけじゃなく秋元グループ全部だよ
対バンで他のアイドル観た後秋元系観ると恥ずかしくなる
それくらいレベルが低い >>666
声量ってマイク通してないのかなw
それは大勢アイドルがいることによるマイクの調整不足だよ 結局棒立ちで歌っても下手くそだから踊ってるからしゃーないやんって誤魔化してるだけだよね >>661
嫌いなクセによそを叩く為に急になぁちゃんとかキモい言い方して利用するとかマジでクソだなw >>663
内弁慶歌唱力自慢するのは結構だけど外に行くと全く生かされないだろう口パクじゃ 口パクなら韓国勢並みに揃わないと駄目なんだろうから指原系の気持ち込めた生歌が最適解じゃないのか? 同じレベルならAKBも踊って歌って見せればええのにな
口パクなんぞしないで >>670
ここはAKB板だから岡田梨奈との混同を避ける為に一応そうしてる
お前ら基準の思考は知らん >>663
内輪のカラオケ大会を歌唱力決定戦なんて大層なタイトルつけてるのをよく堂々と自慢に使えるなwwwwwwww 普段から生歌やってれば誰が上手くて誰が下手なんかわかるからあんな企画やる必要ない訳で >>673
だから=LOVEもサビでは口パクになる
AKBがワンフレーズでも歌わないのは
途中から指原北原みたいな音痴を選抜に入れ過ぎたりアンダー、卒業システムで歌う人が変わるから >>678
固定グループも同じだと思うよ
イコラブも斎藤なぎさが卒業したらそのパート誰かが歌うんだから >>680
そっちはパートが増えるだけでしょ
齊藤なぎさは下手な方だからむしろ助かる
AKBはビジュアル重視で人が入れ替わる >>678
イコラブを叩くのは指原に対する私怨というのは飽きた >>678
モーニング娘なんてソロも口パクだったのにハロカス君はほんと厚顔無恥だよな >>681
結局売上の為しか考えてないからだろ
そのビジュアルも外では誰も見つからず >>678
卒業よりもそもそもが総選挙や握手会で集金力のあるやつが選抜になるっていう馬鹿みたいなシステムだから、口パクシステムを採用しないと無理なんていう言い訳しなきゃならないのもどうかと思うが
普通に公演もやってるんだから全員歌えるようになれば解決する話じゃね >>685
それの何が悪いか分からないしシステムの違いを理解しよう >>681
はいはい少なくとも低音も高温も踊りながら安定して響かせてるから声量もあるしな
どこの声量無いカラオケアイドルと比べたいのかな >>686
劇場公演は固定ポジが与えられるけど
テレビ、コンサートはアンダーメンが変わるからね
そのポジに慣れる事がない
固定グループと違い覚える事が多いのよ ハロも卒業加入で歌割変わるが大変なんだよ生歌だと
とくにソロパートが多いと
ユニゾンとかならいくらでもごまかせるが
新人は最初は歌割なしかごく一部のみとかしか参加しない
抜けたメンバーの歌割を他のメンバーに割り振って新人にも割り振る再編成に時間がかかる
歌割変更に伴い立ち位置やダンスやフォーメーションも変わるからそれも覚えなおさないといけない
新人がライブにフルに参加出来るまで1年くらいかかる >>687
なら歌番組とか対バンとか出ず村内でやれよ >>687
集金に必死になる半分の熱意を歌の練習に向ける気が無いのか?と疑問に思うんだけど AKBヲタって他グループ叩いてる余裕なんか
ないと思うけど現実逃避してるのかな笑 ようやく指原と代アニ支えたヲタクが何を目論んでいたかわかりぴーちくぱーちく騒いでるのか >>689
ポジションと一緒に歌も覚えないと口パクすらままならないはずだから自然にいろんなパートと練習ができるはずなのにな >>668
声の太さとか張りってマイクでもごまかせないんで >>690
あんたハロに詳しいまともそうな兵庫なのかな
モーニング娘は口パクなのレッスンしてないとかじゃないの?
XGとか逸材集めて5年準備してからデビューだから何でも出来るけど
デビュー前に基礎は叩き込まないとデビューしてからじゃ成長させるのは大変だよな 指原が代アニの校舎や最新の機材の空いてる時間で代アニの講師使ってボイトレずっとさせてきた成果だから
今から真似る言っても秋元グループにはそんな余裕はない >>655
みるてんの「弱気な星」ええやろがい!
あれがないともの足りんぞw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています