ヤバイ。ASHヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。ASHヤバイ。
まず強い。もう強いなんてもんじゃない。超強い。強いとかっても
「歌唱力No.1決定戦、ASHに乗っ取られる」とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ卒業生。スゲェ!
なんかSTUの今村美月、石田千穂、峯吉愛梨沙、大谷満理奈、由良朱合、池田裕楽、清水紗良、川又優菜、岡村梨央、岡田あずみ、久留島優香、諸葛望愛とかだけじゃ無いの。
AKB48では奥原妃奈子、奥本陽菜、谷優里。チーム8広島代表は歴代ASH出身とか超強い。HKT48では村重杏奈。
他グループではPerfume、中元すず香(BABYMETAL)、鞘師里保(モーニング娘。)、中元日芽香(乃木坂46)、山本杏奈(=LOVE)、段原瑠々、広本瑠璃(ハロプロ)、谷口愛季(櫻坂46) 山本愛梨、首藤百慧、米田みいな(ラストアイドル)、戸高美湖、杉本愛莉鈴(さくら学院)、まなみのりさ、他にもソロ活動してる人も多すぎて書ききれないくらい超強い。
世界の紅白歌合戦と言われてるイギリスのグラストンベリー・フェスティバルに日本人で唯一出場できたのがBABYMETALの3人。そのうち2人(中元すず香、鞘師里保)はASH出身。世界が認めた日本人アーティストの3人中2人がASHとか超ヤバイ。
しかも入学するのにオーディションがある。ヤバイよ、オーディションだよ。だって普通はお金払って習うんだからお客さんじゃん。だってスイミングスクール行くのに断られたら困るじゃん。泳げないから習いたいのに泳げない奴には教えてやらんとか泣くっしょ。
だからスイミングスクールとかは断らない。話のわかるヤツだ。
けどASHはヤバイ。そんなの気にしない。オーディションしまくり。
ASHに入れば自然とうまくなるのではなく、みんな自分自身で努力してうまくなっている。環境は凄くいいけど、自分で考えながら動かなければすぐに置いていかれる厳しい世界。
とにかく貴様ら、ASHのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイASHで勝ち続けてSTUに入ったりおつんとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。