【AKB48】17期 研究生★5【本スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
◆平田侑希(ひらた・ゆき)
2002年(平14)9月3日
埼玉県生まれ。愛称「ゆき」。憧れは柏木由紀。チャームポイントは歯並びきれいなところ。
◆水島美結(みずしま・みゆう)
2003年(平15)11月12日
北海道生まれ。愛称「みずみん」。憧れは柏木由紀。チャームポイントは目と眉の間が短いこと。
◆太田有紀(おおた・ゆき)
2004年(平16)3月27日
神奈川県生まれ。愛称「ゆきたん」。憧れは柏木由紀、村山彩希。チャームポイントは耳が軟らかいことと、耳だけ動かせること。
◆山崎空(やまざき・そら)
2004年(平16)5月13日
東京都生まれ。愛称「そらら」。憧れは岡田奈々。チャームポイントはまつげの長さ。
◆佐藤綺星(さとう・あいり)
2004年(平16)6月24日
千葉県生まれ。愛称「あいちゃん」。憧れは村山彩希、山内瑞葵。チャームポイントは大きな口で笑うこと。
◆布袋百椛(ほてい・もか)
2004年(平16)12月1日
兵庫県生まれ。愛書う「ほてちゃん」。憧れは向井地美音。チャームポイントは笑顔。
◆正鋳真優(まさい・まゆう)
2005年(平17)3月1日
埼玉県生まれ。愛称「まゆうちゃん」。憧れは小栗有以。チャームポイントは口元のほくろ。
◆橋本恵理子(はしもと・えりこ)
2006年(平18)4月16日
大阪府生まれ。愛称「えりちゃん」。憧れは中西智代梨。チャームポイントは足が細いところ。
◆小濱心音(こはま・ここね)
2007年(平19)2月12日
北海道生まれ。愛称「こっこ」。憧れは千葉恵里。チャームポイントは「ほっぺ」。
◆畠山希美(はたけやま・のぞみ)
2008年(平20)1月25日
埼玉県生まれ。愛称「のんちゃん」。憧れは岡田奈々。チャームポイントは顔が小さいところ。
元 研究生
長谷川新奈(2022・8/28で活動辞退)
前スレ
【AKB48】17期 研究生★4【本スレ】
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1671628365/
https://i.imgur.com/pZeib5O.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured >>331-332
意見するのはもちろん自由だがスレを遡るのを面倒臭がらずに253前後の流れを振り返ってからにしてほしい ケーキは正直どっちでもいいが手紙はあると関係性や意外な一面が見えて興味深い。 生誕公演で手紙があるのは当たり前ではないのよ
例えば北原里英の生誕公演では何回も手紙無しだった こっこどうするんだろ
場数が少な過ぎて差が広がる一方な気がする こっこは誕生日までに劇場デビュー出来ないと生誕祭は来年までおあずけ 初日が誕生日の翌日だったゆき姉は去年の生誕祭は無かったもんな 次発表される2/5以降のスケジュールで劇場公演デビューすればだが
生誕委員準備してないだろw >>343
誕生日までに劇場デビューしないとその年の生誕祭を実行する権利がないらしい てか一部出演もダメなのか?
頑なに劇場公演8人でやる理由も分からない
9人でも10人でも問題無くやれるだろうし
オタも誰も文句言わないだろ Twitterにこっこの生誕祭実行委員はあるねちゃんと準備もしてるだろ
あとは誕生日までにデビュー出来るかどうかだ 10人しかいないんだから毎回全員出せばいいのに
ステージ立たないと成長しないし研究生なんだから質は求めてない ある一定のレベルまでは行かないと他のメンバーも自分も危ないんだよ
今、セリもあるんだから落ちて怪我したり動線ミスって他のメンバー怪我させたり >>349
>>350
ほんとそれな!
こっこを劇場へ
おまえらもよろしくお願いします >>352
難波のパワハラ講師
中身無いしこいつの言う事はあまり真に受けない方がいい その規定だと自身の生誕で劇場デビューはできないってことか
密かにその可能性期待してたんだけど…
生誕だったら何やらかしても温かい雰囲気になるのに こっこはユニット曲2曲できればいい
全体曲は7人でなんとかするから任せとけ! 踊れるようになれないから出られないのであって出せとか盲目馬鹿にもほどがある >>357
何が危ないの?
まさかソースがAKIRAとか言わないよね ロケロケは後半組もあったのか
早朝5人のみ出演かと思ったわ 踊れないとはいえ
フェスでの動き見る限り
ほんまいちゃんよりはずっといいと思うが BIG ONE GIRLS (ビッグワンガールズ) 2023年 3月号 [雑誌]
高本彩花 日向坂46
玉城ティナ
倉野尾成美 工藤美桜 豊嶋花
つばきファクトリー
山岸理子 浅倉樹々
山崎エリイ ニノミヤユイ
橋本恵理子 布袋百椛 正鋳真優 山﨑空
https://books.rakuten.co.jp/rb/17406059/?scid=af_pc_we_twt_upc443%3Fscid%3Dsu_1440&sc2id=af_101_0_0 生誕祭のみ、一度だけ出演はあるかもだが
普段はな。狭いしセリはあるし仲間とぶつかったり落ちたりしたら大変だ ぶつかったり落ちたりしながら成長していくくらいでちょうどいいんだよ、研究生なんだから 遅くとも18期が来る前には
デビューさせてほしいわ
こっこも心折れちゃうよ その運営判断が間違ってるってのがここの総意なんだろ? >>370
踊れないのが悪いんだし折れるなら折れて別にいいだろ >>372
オマイらよりも運営の判断のが信用性高いわwww >>368
自分がそうだからって周りも同じだと思うのはやめなよ 動線が覚えられないことはオーディションでしっかり見極めた上で北海道の中学生を上京させて加入させているのだから
運営は劇場デビューできるまでダンス講師をマンツーマンで付けてみっちり教えこむ責任と義務があるわな いつも運営を糞だ糞だ言ってるのにこういう時には運営の肩を持つやつがいるんだよな 確かに劇場は狭いしセリもあるけどそこまで特別なのか
フェスは全部出てるわけだし 動線って本当にそこまで大事なのか?
実際に公演立たせて繰り返しやらせた方が覚えも早いだろうに みんな早く劇場でこっこを観たいんだな愛を感じたよ頑張れこっこ >>378
別に統一した見解があるわけじゃないからな。
ここの人間の
特定のメンバーの誹謗中傷繰り返すやつもいるし、そんな奴らの集合体の意見は完全無視でいいと思うが 動線なんていつまでも重要視してるのは前時代的なここの運営だけだよ みんなが初心者でその中に1人踊れないのが入ると危ないけど、周りが慣れてきた今の状況なら踊れない1人を周りがサポートすることはできる フェスでも周りがこっこの動き見ているのはたまにあるね
劇場はさらにせまいからな
生誕前は無理でも春くらいにはいけるやろ BIG ONE GIRLS (ビッグワンガールズ) 2023年 3月号 [雑誌]
高本彩花 日向坂46
玉城ティナ
倉野尾成美 工藤美桜 豊嶋花
つばきファクトリー
山岸理子 浅倉樹々
山崎エリイ ニノミヤユイ
橋本恵理子 布袋百椛 正鋳真優 山﨑空
https://books.rakuten.co.jp/rb/17406059/?scid=af_pc_we_twt_upc443%3Fscid%3Dsu_1440&sc2id=af_101_0_0 人と車は別だろ
増してや走ってくる訳でもなく踊ってるだけなんだし こっこ入るならどのポジ入るの?
ゆき姉ポジが一番楽そうだけど、ゆきたんと被るから、のんちゃんポジ?
でもこっこのんの絡みが見たいから、のんちゃん2ポジ目でそららポジとか? よし、こっこはセンター固定で動かない
これでどうだ さすがにセリから落ちて怪我してもそれが成長だろとか言うバカと取り合うのは無理 ホンマイの時もそうだが
今の運営って世界一馬鹿すぎて
最初にみんなでレッスンした初日メンバーたちのほうが立ち位置ふくめ踊れて当然で
後から初日迎える子たちはほとんど放置で、勝手に個人で覚えてこい状態なんだわ
だから立ち位置とかイメージできるわけもなく本人がよっぽどやる気になって練習しない限り初日メンバーほど踊れる状態にはなり得ない
ホンマイも無理だったとか言ってるけどパジャドラとか普通に踊れてたから
これ見てたら植木マネは今すぐ17期集めて全体レッスンで心音を育てろアホ >>398
そう言えば
最近は初日メンバー以外はレッスン場でも脇で見てろ状態でダンス講師が練習見てくれないのよね
スタベンになると自力で覚えるしかないから
ダンス不得意な子、それも入って間もない子は厳しいだろう
ベテランメンバーなら他のメンバーに聞いたりも気にせずできるけど、気後れする子は聞けないからどんどん落ちこぼれる たかだか劇場のあの程度の高さのセリから落ちたとこで怪我せんやろ
コンサートの花道じゃないんだから大袈裟な >>389
ダンプカーか何かなの?
馬鹿も休み休み言え 普通にフェスに出てる以上
劇場公演だけ出れないのはどう考えてもおかしいな >>400
それな
最悪でも打撲程度
落ちたとしてニヤニヤ笑って終わりだろ 乃木坂の落下みたいに打ちどころ悪いと半年位上の怪我おうからな
こっこは安全重視でいいよ
フェス頑張ろう! このスレ見ても公演出していい派が大多数じゃん
やっぱり運営の判断の方がおかしいわ ほんまいの卒業とかまさにそうだけど、運営にこっこをアイドルとして売れさせ、一般人として生きるより幸せにする自信がないのであれば年齢が若いうちに卒業させてあげるべきだと思う 一周遅れの小濱と付き添い畠山は18期と一緒に研究生公演でそれ以外の8人は昇格
既定路線はこんなとこでしょ >>405
先が見えない3mの落とし穴と
足元までライトアップされた劇場30cmの段差じゃ全然違うな
もうアホは黙ってろよ 生誕までに最低でも1回出演
普通に生誕祭やる
このスレの総意です 明日にはつぎのスケジュール出て、その総意は無駄になりそうだが・・ >>412
何目線か知らんけど
パフォーマンスガーしたいならハロプロのブスでも応援してろよカス BIG ONE GIRLS (ビッグワンガールズ) 2023年 3月号 [雑誌]
高本彩花 日向坂46
玉城ティナ
倉野尾成美 工藤美桜 豊嶋花
つばきファクトリー
山岸理子 浅倉樹々
山崎エリイ ニノミヤユイ
橋本恵理子 布袋百椛 正鋳真優 山﨑空
https://books.rakuten.co.jp/rb/17406059/?scid=af_pc_we_twt_upc443%3Fscid%3Dsu_1440&sc2id=af_101_0_0 パフォーマンス云々じゃなくて、つぎのスケジュールにただ恋があるかどうかって話じゃね? 2/12 当日生誕祭もダメ?
昼公演で劇場デビュー
夜公演生誕祭 ここねはデビューの時期を決めたのか決まってるのか分からないけど、その目標に向かって頑張ってるってのんちゃんが言ってたよ こっこが頑張っているなら待つだけだ。ただ、場数踏まないと行けないときもあるからな。はやくだしてやりたいね。 こっこがデビューしたらこっことえりちゃんもゆき姉とゆきたんみたいに、ゆき姉が平日の公演担当でゆきたんが土日の公演担当みたいになるんかな? >>408
そりゃのんちゃんがかわいそう。
コスト的なことを考えてもあげるのは5、6人くらいじゃないか? >>421
えりちゃんB公演でるし、2ポジ目できる人も増えるからね。
18期が来て18期だけで新公演するのか、ただ恋のアンダーもさせるのかはわからんが。 なすなかにしと共演か・・・
17期には知っておいてほしい
以前、「チーム8新人」と「なすなかにし」が共演したとき
「大なわとび!成功したらコンサートで楽曲披露できる!」という企画で
ラストチャレンジでも失敗したんだ
足を引っ掛けて泣いている子のもとに
メンバーみんな駆けつけ慰めるシーンをカメラが撮っているとき
ひとり司会進行の「なすなかにし」のもとに向かい
何か話しかける「最年少13歳」
音声は放送にのってないけど察するに
「泣きの一回をやらせてくれ」と交渉するような仕草をしてる
大人相手でも物怖じしない、台本やカメラがなくても
自分で考えて動ける「長谷川百々花」が
音楽番組初登場で「千葉恵里」より扱いが上だったのには理由がある
17期研究生には先輩に遠慮せず
生意気だとおさえつけようとするネットの雑音を気にせず
めったにない番組出演、力を発揮してほしい
https://pbs.twimg.com/media/FnrmJkuaEAAFZbg.jpg:orig#.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FnJxCiQaUAAiM58.jpg 何回共演しても
台本しゃべってるだけ、予想通りの行動するだけだと
いないのと同じよ
後輩俳優が引っ越しするときにご祝儀を渡すのが「普通の芸能人」
当日作業着で手伝いに来るのが「スター高倉健」
秋元康がそんな話をしてた こっこ誕生日までの劇場スケジュールがもうすぐ発表かな
来週も公演あるかな ほてちゃん、劇場盤は1枚でも支払い忘れ(スルー)があれば再販1次で完売が戻るんやで 17時ってことは16時半までに劇場か
さすがに今回は投げれないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています