HKT48矢吹奈子、株式会社Vernalossomを退社
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://vernalossom.jp/
2023年1月28日 所属アーティスト矢吹奈子 契約満了のお知らせ
平素より、矢吹奈子を応援していただき、誠にありがとうございます。
この度、2023年1月31日をもちまして、矢吹奈子と株式会社Vernalossomとのマネジメント契約が満了しましたことをご報告させていただきます。
いつも応援してくださっているファンの皆様には、スタッフ一同、心より御礼申し上げます。
今後とも、矢吹奈子への変わらぬお引き立てのほど、何卒宜しくお願い致します。
株式会社Vernalossom
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured >>200
弱小勘違いの恥ずかしいヲタクだから、何かバックに芸能界に隠然とした勢力を持つ強大な力があると妄想して自分に言い聞かせな心の安らぎが得られんのやろw あのなこみくがこんな感じになるとは思っても見なかったよ
別に悪い意味じゃなく ひぃちゃんと同じ事務所の方が動きやすい
ママサンに入ればいいのに >>198
芦田愛菜がすべてのドラマ映画に出るわけじゃあるまいし
詰んでるとかおかしくね? 韓国に行くと空港にボディーガードみたいな、おっちゃんが来るでしょ?
あいつら韓国の芸能事務所のスタッフで
そこに移籍 まあ韓国行くんやろな
日本じゃどうやっても跳ねないもの バーナロッサムじゃ女優仕事大きなのとってこれないからだろうね
普通に太田プロなんじゃ 普通にハイブジャパンでしょ
奈子が何回渡韓して咲良に逢ってたと思うんよ 今Twitter見てたらこれが流れてきたんで何年ぶりかでこの板来てみた
何があったんだ? 宮脇はハイブジャパンじゃないだろ
キーホルダーのAM >>217
ヴァーナが取れるわけないじゃん
基本相手側からのオファーや MATSUTANI Soichiro
@TRiCKPuSH
平手さんに次いで、2人目は矢吹さんかもしれませんなー。2月になればわかることですが。 ハイブがとるなら宮脇と同じタイミングでとってるだろwww馬鹿かよ >>228
それは違う
咲良はガールズグループデビュー希望
奈子は日本でソロ活動希望だから 12月上旬に韓国行ったやろ
あれ観光じゃないで
そういえばだいたいわかるやろ
ほなの 咲良はHYBE会長のパン・シヒョクと普通に話ができる立場
その咲良と韓国で何回も逢ってんだから間違いないよ 本人はHYBE狙いっぽいけど声かかるかはわからんね
速攻さくらとるくらいなんだから可能性はあるが >>239
HYBE会長って書いてんじゃん
BTSプロデューサー >>233>>234
中井りかで懲りているからもう48グループからの移籍はないでしょう >>17
もしかしたら西潟茉莉奈が移籍するかもしれない >>233>>234
荻野由佳で懲りているからホリプロにはもう48グループからの移籍はないでしょう ハイブ行きは無いとは思うが、万が一そうならひちょみ焦るだろうなw >>143
宮脇は日本の個人仕事はSKEのKeyHolder系列の別事務所じゃなかった? >>248
韓国ではHYBEの子会社(傘下レーベル)SOURCE MUSIC、日本ではA.M.Entertainment 株式会社A.M.Entertainment
生駒里奈(元乃木坂46)
吉田志織
谷口めぐ(AKB48)
藤井悠
宮脇咲良(LE SSERAFIM)- 元HKT48・元IZ*ONE、韓国での活動はSOURCE MUSICに所属 >>234
少なくともヴァーナよりかは強い
今まで大島前田がどんだけドラマや映画やってこられたか
もちろん二人は知名度もあったからだが矢吹もそれなりには知名度あるからな 太田プロ
生田絵梨花(元・乃木坂46)
石井智也
入山杏奈(元・AKB48)
大島優子(元AKB48・Not yet)
小野寺丈
片岡鶴太郎
北原里英(元NGT48・元AKB48・Not yet)
斉藤慶子
指原莉乃(元HKT48・元AKB48・元STU48・Not yet)
須藤公一
高島礼子
檀れい
つるの剛士
中井りか(NGT48)
中村橋之助
野呂佳代(元AKB48およびSDN48)
森迫永依
山本康平
横山由依(元AKB48・元NMB48・Not yet) NGTとなんかやらせようとしたら逃げられたんだろ
しっかりした子だからね >>250
>>259
訂正AMEはKeyHolderの孫会社 >>256
俳優部門を強化するみたいだからなこちゃんも入りそう
無名の可愛い子がまだたくさん在籍しているでしょ 24歳の148cmの元アイドル女優とか需要ないだろ?
相方の本田も最初だけですっかり話題にならなくなったしこいつは本田より引き出し少ないから直ぐに消えそう >>256
ろくな俳優がおらずバラエティの指原がトップの時点で2流事務所だな
研音とか凄すぎてビビるぞ山口以外 同世代が近年にない女優黄金世代で可哀想だが生き残ることは厳しいかもね
主演は無理でいい脇役でさえ回ってこない可能性もあるよ >>263
もうそんな歳だっけと思ってググったら21やん
ビビったわ >>266
研音とかホリみたいな大手に行ってもはえぬき組がいるから干されるだけだから、太田プロなら牧野副社長に指原が推してくれと頼めるから良いやろ
だいたい46で一番上手く売れてるのが生田絵梨花だからな(笑) 女優は常に供給過剰で需要の1万倍ぐらい供給あるから仕事ないのよね
マルチタレントしか道はない 1月で今の仕事が切れるから退所して個人で受けるという事か
日本の事務所に移籍が決まっているなら個人でやる必要がないので韓国なんかねー >>273
その枠は芸人が埋める
俳優もその流れで悪役やチョイ役はだいたい芸人 >>266
逆に研音は俳優専門の雑魚事務所
有名な奴がいるだけで俳優なんぞ大して稼げない
有吉指原だけで無双できるレベル
研音(笑)がホリプロ見たら泣いて逃げ出すな 太田に入ったらこれからもずっと奈子は指原の七光りって言われ続けるだろうな 齊藤なぎさがエイジアなんて弱小モデル事務所に行ったから同じくらいの人気のなこも厳しいんかな
大手に行ってほしいな どこも行かないなら太田か指原の個人事務所に行くだろう エイジアは力はある事務所だよ
大したことない奴でもバラエティやドラマにねじ込められるくらいの力はある
主演って程にはいかないが >>280
近藤千尋、高橋ユウ、やらかしたがゆきぽよ、りんごちゃんとか活躍できてる人いるじゃん >>282
なぎさ「今後は演技のお仕事を中心に様々なことに挑戦したいです」
エイジア「新たなステージで俳優業も含め活動を行って行きます」
(演技のお仕事を中心)と(俳優業も含め)じゃ全然意味合いが違うよな、思いっきり騙されてる感じがするから水原希子や高橋メアリーみたいに逃げ出しそう(笑) 俳優業はオーディション通らないとまず来ない
バラエティーは営業すればある程度来る
まずはバラエティって事で仕事するけどバラエティーに呼ばれ始めるとオーディション受ける時間が無くなって俳優業が出来なくなる
これがジレンマ >>285
ドラマや映画はオーディションあるのとないのがある
何でもかんでも朝ドラ方式じゃない
事務所の力は大きく関係する
じゃないとぺーぺーで大根の剛力があんなにドラマに映画に出られたわけないだろ
コケ過ぎて出られなくなったが >>283
エイジア所属で自他共に認める旬な売れっ子と言える人は
近藤千尋
横田真悠
くらいかな >>287
そんな力を持っている事務所は極一部でその推されになるのは1人
特殊例出しても意味が無い 46.48から8人行ってるみたいやけど大和田が一番売れてるんでしょ?
未来が見えないよ(笑) 事務所が最大手でも売れない人は売れないし
事務所が弱小や個人でも売れる人は売れてる
前者は旬な売れっ子や人気タレントが他と比べてやたらと多く
後者はそれらのタレントがやたらと少ないというだけ
結局はメンバー個々人の資質や才能 >>288
益若つばさとか他にも有名な奴がいくらでもいるのに現在売れてる奴限定にしたらそれこそ研音ですら数えられるくらいしかおらんわ(笑)
あと現在放送中のドラマや映画に出てる奴が何人もいる
これで弱小とか言ってる奴はただの無知 >>294
もっと言えばエイジアの取締役とジャパンミュージックの社長は同じ人物が務めてるからな
エイジアは関連企業が多い
力関係で行ったら研音なんかより強い 事務所にピンハネされるよりYouTuberとして稼いだほうが効率がいいだろう 俳優は個人ばかりだからな
結局オーディションかネームバリューや人脈で仕事取るし
事務所がねじ込んでやる俳優はロクな俳優にならん ここまでエイジアで売れてる人の名前が1人も出てこない時点で弱小確定でOK? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています