長文すまん
秋元GヲタとKPOPヲタ兼任してる俺が詳しく説明するわ
知りたい方はどうぞ
堀未央奈は昔KPOPヲタから嫌われてる
理由はIZONEのファンを自称してIZONEの話をよくしていた
ただいつも韓国人メンバーのことだけで日本人メンバーには触れていなかったせいで「日本人メンバーに嫉妬してる」「特定のメンバーだけ応援してるのは印象が悪い」とIZONEヲタから非難されていた
さらにIZONEメンバーと実際に会って友達になっていたことからIZONEヲタからの嫉妬を買ったと思われる
韓国の化粧品や韓国の食文化、ファッションなどについての話もよくしていたことも
KPOPヲタから「KPOPアイドルでもないのに韓国かぶれかよ」「KPOPデビューしてる日本人が悔しくて仕方ないんだろうな」と非難されていた
また、乃木坂現役時代、「私は私、誰かに似ているとか言われたくない」と言って暗に宮脇咲良と似ていると言われることが嫌だと表明したこともあって
宮脇咲良に勝手にライバル意識を持っているという憶測されている
この2点から特に宮脇咲良ヲタに非難されている
ちょっとメイクや髪型、服装が似ただけで「サクラの真似してる!」と叩かれている
それから今までずっとそんな調子で叩かれ続けている
最近JO1というKPOPアイドルグループのメンバーと匂わせしているとし、また批判がヒートアップする