田口愛佳「16人公演はもうできない」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://www.youtube.com/watch?v=qEexdkbuLGk
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured >>231
不人気メンバーしか出ないからいつも僕の太陽やめろって書いてる連中がマウント取るために僕の太陽公演出してるからどうしようもないから相手したくなかったんじゃないか?
勘違いしているがお前らの相手なんて誰もしたくないんだよ できないんじゃなくてやりたくなさそうだな
4もなくして3つのチームにすれば正常になる >>233
日本語下手くそすぎて草
何言ってるのかまじで分からん >>233
16人にしたらスタベンだった人気メンも出られるんじゃね >>219
スケジュール調整とか田口の問題でもないだろ
気合で田口になんとかしろとか言ってるキチガイいるけど >>234
田口の権限でチーム数減らすとかできんの?w >>237
田口の問題ではないけどこっちは異次元レベルで関係無い 叩きたいやつは田口叩きたいのか運営叩きたいのかはっきりしろ 出来ない理由を並べて動かない無能運営と
8人公演が出来るように動いた黒須の違い
8から16に戻すのだって同じ 田口になんとかしろとか誰も言ってないと思うけど被害妄想かwww 12人公演にするとなると立ち位置も変わるしポジ位置考えないといけないからそこに費用費やしたくないのかもね >>242
スレ読み返してみろ
田口叩きたくさんあるから >>238
何でチームの数のことまで田口のことだと思った >>236
人気メンバーを劇場に出せないから穴埋めで不人気メンバーを集めてやってる公演だからな
16人なら人気メンバーも出せるなんてありえないが akbだけじゃないかもだけどコロナですっかりサボり癖というか、テレビとかコスパの高い仕事じゃないとアホらしい、オタもいないし!って思考になってしまった感がある チーム8人でも怪しいのに
昔より間違いなく暇なのになんでこうなった 今のチームって8人公演前提の編成でしょ?
こういう時にこそ組閣しないでどうすんの?って思いますが
グループで一番所属メンバーが多いAKBが人数揃えられないわけがないんだからさ >>248
人気ってことを撤回するけど公演出たくても出られないメンバーはたくさんいるんじゃね もうチームカラーとかいらんから足りなきゃ他からヘルプでいいんじゃね? 通常のチーム公演は8人
それ以外の公演は16人以上にしたらいいな >>252
人気のないメンバーが増えた公演に需要はないからね
コロナの感染リスクも広がるから僕の太陽だけ16人になんてしないだろうね 大事なのは推しが出るか否かだろ
他のメンバーの人気なんて関係ない
8人より16人の方が出れる可能性が高くなるただそれだけ >>255
それぞれにファンはいるから需要がないってことはないと思う
>>256
同意 そうなると定員割れしなきゃ良いだけだからやはり8人でいいということになる 企業は金も手間もかける必要がないことはしないというのを理解するのは難しいか >>250
昔は全公演覚えて毎日公演に出てるような研究生がたくさんいたからねえ。最近やっと出始めだけど研究生やチーム間アンダーもっと活発にしないと無理だよ 田口になんとかしてくれなんてこれっぽっちも思ってないけどやろうと思えば人数的にはできるのにそれを模索しないでできないと全否定すのはどうかと Kが13人しかいなくて上見はあてにならないので12人だから無理て言ってた >>266
やろうと思えば
の主語は田口なの?運営なの? 【浅井七海】公演を16人に戻す際、他のチームが演目を変えたがるからドル明けを変えざるをえないかも
https://www.youtube.com/watch?v=m7REBWrUL5Q
浅井はいつか16人に戻す前提で語ってて
この配信をリアルタイムで見てた田口も同意してるんだが・・・ >>262
チーム公演は足りない
僕太はむしろ余りすぎ
元々僕太倍率低いし僕太は16人で良い いっぱいとっても飛ぶ子ばっかじゃなかなか店は回らん
たくさんシフト入れてくれる子見つけなよ 物理的に無理なのは事実だからな
別に田口は何も間違ってない客観的事実行ったのみ >>266
チーム公演ならともかく出がらしで評判も良くない僕の太陽公演を16人するなんてあまりに無意味なんでスレを伸ばすために無茶苦茶なことを言ってるように見える >>275
人数的に無理ってこと?
またぎやるなり組閣するなりすればいいだけなので無理なことなんて何もないが >>277
だからそういうたられば論の話じゃなくて現状の田口チームKでの16人公演は実現不可能という話
組閣すれば、研究生を大量動員すれば、そんなのは不確定要素でしょ >>278
たらればでも不確定要素でも何でもなくやる前提で考えないから選択肢を消してるだけの話 >>279
君は田口なの?w田口がどう考えてこの発言したかなんで決めつけられるの? チームキャプテンにもの凄い権限があると
勘違いしてる奴いて草 立ち見に段差付けて欲しいよ
180㌢の俺でもキツイのに
チビっこおじいちゃん達に見える訳ねえよ 田口の発言について議論とかおまえら時間は有限だぞわかってんのか 4チームとか多すぎ。8人公演じゃ何か寂しいわ
3チームで10人公演くらいがベスト
1チーム16人で本来の48人にしたら
人数大幅削減もできる。一人当たりのファン数も増えるし最高では >>287
それがわかっていながら>>281みたいなしょうもないこと言ってんの? 黒須ちゃんが公演の再開を決めた可能性は0で田口に16人公演を再開する権限がある可能性も0
だがそれを理解できない人に説明するは難しい 延々不毛なレスをしてることにやっと気づいたみたいだね HKTは人数減って他チームアンダーしまくって、3チーム維持が難しいとなり、組閣して2チームに戻したからな 感染リスクとかじゃなくてスケジュールとれんて言われたらしゃーないやん
とれないんだから・・・それで16人にしろ!はアホでしょ
公演がなくなるだけだよって 公演なくしたい人じゃんもう16人にしろのアホは
そんなアホのいうことは聞いたらダメでしょw 普通に見れば口パク16人時代より今の方が公演に見所があって退屈しない >>143
黒須は立ち位置表を向井地に送って、これはいいなと向井地から運営スタッフに伝えたんだから合ってるじゃん 劇場で見る場合の8人公演の最大の問題は柱の存在で、DMMで見る場合は関係ないからな 栄はコロナ当初はメンバー同士が正面向いたり接近したり
手と手が触れ合う振り付けを変更しつつ
6人無観客から始めて8人 12人と増やして
そのたびにポジションとか修正しつつ
新公演で16人に戻した
スタッフとメンバーのやる気次第だろ お古の16人公演なんて元からある
戻すだけなら努力なんて関係ないだろ >>123
学芸大卒なんだが、教員採用試験って年齢制限が弛いから、20代フリーターして30過ぎてから、「オレ来年教採受けるわ」みたいな先輩が多かったぞ。
大学出たからって直ぐに教員になるとは限らない。院行くかもしれないしな 柱は16人でも問題あったけど今は見えなくても歌声は聞こえるようになった >>301
それも今はS18人・KII16人・E18人・研究生6人というギリギリの人数で公演してるんだよね
まあ12人の公演と8人の公演もあるけど 昔の研究生は全公演覚えて毎日のように公演出てたとか言ってもそれ10年以上前の話
紅白もレコ大も出られない落ち目のAKBにわざわざお越しいただいている、お越しいただくのにアレコレ覚えろ、ほぼ皆学校もあるのに毎日公演出ろ、なんて言われたら研究生皆辞めそう できない理由を先に言ってるから
田口には、まあ運営にも16人公演をやりたいと言う気持ちは無いんだろうと思う
やりたい気持ちがあったら、様々な課題をどう克服すればできるかを考える
個人的には16人でも8人でも、2人公演でもどうでも良い
誰も見えない時間がなるべく無ければ
それよりも跨ぎ出演禁止とか
勝手に振り、ポジション覚えるの禁止とか
それはやめてほしい >>230
坂川なんて出ないだろアイツだけだぞ通常公演出演いまだ0回は
奥本+御供+藤園級のサボりモンスターになりつつある 坂川が公演に出てるかなんてネットで検索したら一瞬でわかるのな
事実確認ができないやつはものを考える能力が欠落してるし捏造で他人を叩くことになる 坂川の出たサムネイル公演入ったわ、確かあやみん、七瀬のポジションだっけか?
デビューにしては素晴らしいパフォーマンスだった 映像倉庫のウィークリーランキング見たら
武道館コンでチームコンが一番人気ないな フルサイズ16人の公演ってHKTだけかと思ってたが、SKEもやってるのか・・・ そらハナからやるつもりが無ければ運営にどう働き掛ければやる方向に舵を切るかなんて思い付かないよな >>317
公演どんだけやろうが給料変わらないって市川が言ってたぞ 人数増えると衣装やメイクのスタッフも増やす必要があるし食費もかかる
口パクに戻すなら個々のレコーディング工数などスタッフの費用も発生する 当たり前のように語られてるけど
そもそも「8人から16人に戻す」と「生歌から口パクに戻す」ってイコールなんか? >>319
それが本当なら公演出ない方が楽に金が得られちゃうじゃん
さすがにそれは無いと思うんだよな まあ年俸制だから翌年の年俸に影響するんだろうけど毎月の給料は見かけ上変わらないからそう言ったんでね? 公演の出演回数や依頼された公演の受諾率によって翌年の年俸が変わるってことなら分かるかも まあ公演一回出たらいくらみたいな給与形態ではないってことだろうな
年俸の査定要素ではあるんだろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています