【悲報】「AKBのレッスンは生ぬるい」「勝てるわけないのにKPOPをまねるな」等の発言を切抜かれた佐藤美波さんが切抜き業者にブチ切れ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
佐藤美波??AKB48@sato_minami16th
SHOWROOMの切り抜き容認してません(T_T)
誤解を生みかねないので削除お願いします…
https://twitter.com/sato_minami16th/status/1627229476257173504
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 王道路線でもトレーニングは要るし
さとみなは選抜入り無理やろ >>428
(公衆)とかよく恥ずかしげもなく出せるな
この口臭ハゲジジイw
こんだけ書いても(公衆)www >>399
→「AKB48さんって本当に凄いグループだよ」みたいに実はAKBにもJO1はリスペクト送ってくれてたりする
これっていつの発言? >>405
そいつらもルックス大差ない
AKBはアラサー多いからあのkawaiiに振り切った路線は出来ない
歌声もAKBはああいうアニメ声でもないし 日本でいうとXGがスキル重視でちゃんと育ててるね
ケプラーに行ったひかるとか
やっぱ比べたらうまいよ
でもビジュは好きじゃないw >>437
XGは韓国ではKPOP路線を露骨にパクってるって嫌われてるのに。 xgは日本のアイドルがkpop以上にスキルあるから韓国で嫉妬されてる
上手くプロデュース出来る会社が少なかっただけでダンスは日本人のほうがレベル高くて上手い人も多い バカッターとその迷惑行為を拡散するインフルエンサーの構図と似ているな 失言も楽しめるのがSHOWROOM
こういうことがあると何も言えなくなってつまらなくなる
勝手にアップするやつが悪い そろそろ運営の切り抜き容認してない公式アナウンスいるな >>430
つんくがネタばらししてる
モー娘が小中学生メインにほぼフルモデルチェンジした時期を
フォーメーションダンスの中でも簡単な場位置移動でそれっぽく見えるダンスで
なんとか誤魔化したって
実はすごいレベルが低かった メンバーにババアがいるから昔みたいなキラキラした曲出来ないって
中にいると気付けないものなんだな >>428
こいつ毎回辛辣杉だろw
バケモノ扱いは笑うわ 10年前くらいから同じ書き込みばっかりしてるのに笑えるのか
そーかそーか >>442
俺は切り抜きがあった方が楽しめるしヲタも増えると思うけどね
失言を恐れて禁止するのは勿体無い
良いところも悪いところも人間性をさらけ出して
その様を楽しむのがSRそしてAKBだと思うし
切り抜きがあれば俺みたいなライト層が摘み食いしやすい
あとから見直せるのも便利だしな 学生時代に遊びでアイドルごっこやるなら悪くない選択肢だがな
やはり女の子は一度はスポットライト浴びてみたいと思うだろうし どんなシチュエーションであってもSNSでノリで路確を使う人間は受け付けないわ
感覚的にはガイジ池沼奇形を使うのと変わらん >>449
まぁ「なんでもありのAKB」がそもそものAKBの売りであったわけで
それこそ24時間365日メイキングカメラ回してメンバーの舞台裏の顔まで見せてきてたのが
総選挙や握手商法に次いで世間に興味が持たれた部分ではあるんだよな
じゃんけん大会のリアルなんてまさにそれで
はるきゃんの武道館に申し訳ない発言やおくたまの不愛想キャラだったりと
人間性さらけ出したことが話題になってそれがまた世間に知られるきっかけになったりしてなぁ >>451
ググったら路上生活確定って出てきたけど
本当にこの意味で言ったん?
そうだとすると社会的弱者(ホームレス)に対する配慮がなさ過ぎると思うわ こいつはネットでイキがる餓鬼
スシローペロペロと変わらん民度だろ >>165
よく最前にいってる知り合い、若いけどもう30越えてるし
他の知り合いも50代だなあ。
そんな若い人多いの? んまぁこやってキーキー言うのが、
さとみならしいっちゃあらしいだろw >>427
嘘つきお前
本田はAKBのダンスロワイヤル優勝チームの一員
根も葉もでプロダンサーとコラボしたときは横山、本田、岡田の3人が選ばれてる
https://www.tvlife.jp/music/412125 >>429
ハロプロは歌ってるからね
>>445
フォーメーションダンスは俺もくだらないとは思う
ところがDA PUMPのISSAはそのフォーメーションダンスを絶賛してる
KENZOはダンス番組でモー娘。とのコラボをオファーしてる IZ*ONEくらいビジュアルも楽曲も衣装も凄くて
ダンス揃ってるとおぉーってなるけどな
ブステロとかクソ曲でダンスだけ凄くてもあんまり ハロプロは生歌でライブやってることから信者がダンスもすごいと言い始めた
現実はハロプロではダンスレッスンはほとんどやらない
メンバーの石田がインタビューでバラしてしまった ハロカスはボイトレもやらないよね
カントリーの山木さんが菅井に個人的にお願いしてやっとボイトレするようになった >>470
この茨城はずっと本田を叩いてる基地外粘着アンチだからな 結局ハロプロて「生歌でライブやってる」だけなんだよね
※音楽番組は普通に口パク
そこから「歌唱力がすごい」「ダンスもすごい」「練習もめちゃめちゃやってる」と信者が妄想こじらせ始めた
実際はレッスンなんてほとんどしてない
メンバー本人がインタビューでバラしてる 埼玉みたいな盲目ハロカスがハードル上げまくってるだけで
ハロカスの俺ですらハロプロが超絶スキル集団だとは思っとらんぞ
まあ一般的なアイドルと比べると生歌コンの経験量があるお陰で
結構な実力差はあるとは思ってるけどね >>470
それ優勝したのは横ゆいと中野のおかげな
tiktok上げたダンス動画が下手だから炎上した
皆下手だと思ってるから検索ワードが「ひぃちゃん ダンス下手」出てくるw >>474
AKBなら研究生からボイトレしてもらえるのに >>481
ひぃちゃんのダンスのベースはチアだから ハロプロガーとかダンスロワイヤルガーってアホかよ
kpopって頑張ってる子の次元ってこういうのだぞ?
https://www.youtube.com/watch?v=x6FlVjfVqmg >>481
前にも書いたが仕事の合間にtiktokに適当に上げた動画で上手さなんか判断できない
ガチで踊ってる去年のこれを見れば上手いのは明らか
https://www.instagram.com/reel/Ck2NbSBAjsZ/ こういうスレで場違いなハロプロ凄いアピールは恥ずかしいからやめた方がいいぞ >>432
とき宣がすきっ!の韓国語ver.や英語ver.を公式YouTubeチャンネルで配信している攻めの姿勢は高く評価できる。48グループも国外でバズらせたいならこの程度のことは最低限すべき
Koreanバージョン
https://youtu.be/NjI0vlIctD0
Englishバージョン
https://youtu.be/mI79Az3EwZQ >>410
女子アナ好きなんだが各局女子アナ達にプデュ人気がすごいのは俺も知ってる
プデュ以外にもオーディション番組なんて山ほどあるのにあれ何なんだろな
紅白の特番にJO1の人らがゲストに呼ばれてた時なんかNHKの男性アナまで実はずっと見てて大ファンなんですと言って興奮してたわ Kポって、歌唱力では欧米に勝てるわけがないからダンスばっか必死に頑張るんだろうな おまいら糞気持ち悪いバケモノキモカス中高年接触厨が大好きな接触キャバ嬢には大差をつけて勝ってるから良いんじゃねぇの笑 お遊戯クラブでアイドルごっこしてるだけなのに
プロのアーティスト目指してるkポと同じ土俵上がれとか無茶な話だよな ルセらのダンスも今日の沼ハマで中学生にコピーされてた。 再生数購入するだけが取り柄のケーポに何が出来んの
キムチ臭い息吐いてんじゃねーよボケ 匿名掲示板で自分勝手な妄想と他人の悪口ばかり言って喜んでる卑怯者の多いこと。お前らっていつまでも進歩ねぇな。残り少ない余命も無駄に人生費やして死んでけばいい。 とりあえず、歌唱力最強でダンスプロでもあるブルーノマーズさんが世界的に優勝ってことで >>495
東京ドームやマジソン・スクエア・ガーデンでコンサートが出来るだけらしいぞ
どうってことないよなw >>497
才能のある若者が、
市場の空白となるちょっと古い音楽をリメイクすると当たるという見本だよな。 >>346
頭の悪い人
この辺ひろゆき切り抜きの影響受けてそうでワロタ まあ48時代は上手いとは言えなかった咲良があれくらいできるようになってるんだからぬるいと見えても仕方ないのかもしれない
しかしあれくらいになるにはひたすらレッスンをしなければいけないな 最近はビルボードでもK-POPの女性アイドルグループはあんま見かけなくなったわ
サブスク方面の不正っぽいことを全部規制した結果らしいけど
50位以内がLizzoとSZAばっかよ 上手い奴が言うならわかるけどさとみなが言ってもなあ 勝つために努力したことが無いヤツほど「努力しても無駄、勝てるわけない」って言い訳から先に入るんだよな 米の某有名オーディション番組に出てゴールデンブザーを貰った14歳がこちら
https://youtu.be/u02rLUx1YV4
Spotifyも激押ししてる子 >>485
根も葉もはいっぱい練習したのに下手だったじゃん >>501
tiktokおすすめで咲良のダンス見たけど未だに上手いとは思わなかったな
今の咲良にuzaとか踊らせても多分上手く踊れないんじゃないか むしろ米ビルボードでK-POPはますます強くなっているが
ネトウヨおじさんは本当に世間知らずだなw
BLACKPINK、K-POP女性アーティスト初!米「ビルボード200」で1位を獲得…韓国で4組目(Kstyle)
https://news.yahoo.co.jp/articles/e137bf6173ea06eed11f3aabc6254d2aa3ab632a >>510
世界的な売上がCDなどの物理媒体からストリーミングやダウンロードなどのデジタル媒体に移行
それに伴ってビルボードもCDなどをヒットチャートにカウントしないようになってる
一方で日本はまだ物理が売上の6割を締めている
そのためオリコンなどのチャートも物理へのウェイトが相当大きい
今後物理を主流とするランキングを重視する日本は、物理売上をいかに増やすかに注力するため、世界のチャートにランクインしにくい状況が続くかと思われます とは言え、日本でも物理の売上が下がってきて、デジタル媒体の売上が伸びてきている
ここ10年以内に握手券商法も崩壊するんじゃないかな? 切り抜きもだけどこういうタイトルのスレを叩いてるレス抜粋してまとめるサイトもかなりやばいよな >>516
それ前も言ったやんけ
FISHBOYは忖度して触れただけ
基本的にダンスYouTuberは下手くそなメンバー居てもマジレスしないんだよ
ドルヲタ敵に回したら見てもらえなくなるんだから >>519
珠理奈も上手く踊れてないぞ
殆どのメンバーが上手く出来てないな
kpopでも上手く踊れる子は少ないだろうな そんなコメント欄荒れてたん?
別に悪い意味で受け取らんかったな
切り抜き見た感想は私は王道アイドルが好きって話やん >>510
それ、ランキングの見方を間違えてるわ
ビルボードでは瞬間的に1位になることには何の意味もないんだよ
50位以内にどれだけの期間残れるかが大事
次の週に転落してたら「あーねw」って思われるだけなんだよね
だから、本当に売れてるのは何ヵ月も1位にいたLizzoってこと >>17
さとみなじゃないけど本当にこれなんだな
ジャニもそうだけど違うベクトルで勝負した方がいいのに >>523
ネトウヨおじさんもK-POPがアメリカで売れてると太鼓判を押してくれたか
嬉しいねw
グループTXT、米国「ビルボード200」2週連続でトップ3…BTS以来初:時事ドットコム
https://www.jiji.com/sp/article?k=20230216_301061&g=cnp ヲタクにさえ売れればいいと思って作ってるか、海外でも売れるように作ってるか
この差はバカでかい
日本のアイドルはクオリティーなんてどうでもいいんだもの
「日本の良さ」なんて言って胸張れるほど作品にこだわって作ってないだろ 元々笠井さんプロデュースのおニャン子クラブの「50点しか取れない子に100点を求めてはいけない」と同じ
歌も踊りも下手な人でも誰でもみんなで歌って踊れるというのがコンセプト kpopには誰も勝てんよ
国内アイドルでダンス(笑)パフォーマンス(笑)で持ち上げてても
それ系の信者からは失笑されてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています