SHOWROOMの切り抜きってほんと不快(T_T)不利益だしやめて欲しい

一生やりたくなくなるファンの人のためにSHOWROOMしたいのに切り抜きのせいで不快になるならやりたくない切り抜くなまじでーーーーーーー(T_T)

変なつもりで発言してる訳じゃくて私の発言全部意味ないし自分の考え方を話してるだけであってわざわざその部分ご丁寧に切り取られても切り取り方下手なので不快だし誤解されて私に対して不利益しかないから切り抜きやめてくださいこのくらい言わないとわからないと思うのではっきり言います
てか普通に違法ですよ

ここで言って意味あんのかな

悲しくはないけど怒ってます!わざわざ切り取らんでええねんて!その労力他で使いや~(^_^)という気持ちです
切り抜きチャンネルの悪口を言い続けるSHOWROOMでもしようかなもはやwww

切り抜きチャンネルの悪口を言い続けるSHOWROOM、ありかもしれん。私は怒っているのでね
お話会全部買って謝罪しに来たとしても許さんよー

切り抜きチャンネルのここがせこい

勝手に切り抜くくせにメンバーからのやめて欲しい消して欲しいの声無視して切り抜き続けるとこー!違法だよ普通に🎶
ところで収益ってもらってるの?😀収益化してたら結構やばいと思う㌔だいじょぶそ?

まだ削除されてないので消す気ないんだなーと思いました
頭の悪い方に何言っても無駄なので諦めますわ‼