【衝撃】『高嶺のなでしこ』のMVが600万再生突破!AKB乃木坂イコラブを超えるwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
画像
https://imgur.com/luNLRvZ.jpg
https://imgur.com/bGsWSDW.jpg
【MV】可愛くてごめん(cover)/高嶺のなでしこ【HoneyWorks】
https://www.youtube.com/watch?v=MPywGQPLJPo
乃木坂46『ここにはないもの』
https://www.youtube.com/watch?v=3LNH6NT0T7E
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured ああこれか
俺の姪っ子もやたら流行ってると言ってたが元ネタコイツらなのかよwww 凄いなぁ
これだけのヒット曲あるのにテレビ出れないのか >>12
オワコンのテレビに出るメリットあるんか? Tiktokでバズってるからな
乃木坂の曲は誰もTiktokで踊ってないし、当然の結果ね オリジナルが二次元だからね
三次元のオリジナルはこいつら
ハニワの作戦いいな >>23
えっ?
オリジナルは3ヶ月で4900万再生やぞ
いいね68万 別にこいつらがバズったわけじゃないだろ
本家は早見だし ついに松本ももなの時代が来るか
苦節10年
努力が実ったな とき宣…ふるっぱー…たかねこ…
どれも再生回数でしか話題に上がらず決して売上では語られない闇 外人コメントで溢れてるけどこんなオーソドックスなハニワの曲が
外人に受けるのが意外カバーまで見てくれるんだからな 100万再生をインドネシア企業とかから買収しようとしたらお値段はいくらなの
意外とお安いのかな そもそも誰が歌ってるかグループ名もちゃんとスレに書いてくれ >>32
ツイのいいねが少ないんだよももなん
なんかこのまま年取ってしまって残念 デビューもさせてくれないニアジョイに入った小澤は失敗したと思ってるだろうな HoneyWorksが何なのか分かってないやつがチラホラ ブスが歌ったら叩かれそうだけど、松本ももな始めみんな可愛いのが奇跡 バズった言うても一般に全く届かない程度のレベルの低いバズったよね
まだまだ国民的代表曲のあるAKB様の足元にも及ばない >>36
買ってるかどうかは高評価とコメントの数を見ればわかる
指GのMVとその辺を比べるとおもしろいぞ うちらがオリジナルだといいだしてるのがたかねこヲタク タイトルにcoverってご丁寧にしっかり書いてるのにw 海外だとこういうカバーというかfeaturingがよく実施されるみたいで
AKBも自分たちの曲だけじゃなくて色々やればいいとは思うがな 韓国の音楽番組だったら色んなアイドルグループ出演できるのに日本の音楽番組は閉鎖的だからな >>52
他のジャンルの力が強くてアイドルの力が弱いからかな? akbは
元からパフォーマンス性も無いのに最近ではエンターテイメント性も失われて
正直何を見たらいいのか分からないステージ
昔はチケット安い上にサプライズとかいろんな演出があったのに今は何もなしだもんな
劇場公演やっててパフォーマンス力が上がらないって何やってんだか
メンバーもベテランばっかりで下手でもがむしゃらに頑張ってるというエモさも無い
多幸感があるだけましだったんだよな
今は何のアイデアもサービス精神もなく
古い衣装、古い曲、古い振り付けでブスがヘナヘナ踊ってるだけやもんな AKBってメンバーの熱量とか表現力とか無くてほんとにただ音楽に合わせて歌って踊りたまに手を振りながら通路をうろうろするだけの集団やから 日本の音楽番組に韓国のグループいっぱい出てるやんw >>1
イコラブの名前出しときゃアホの指原オタが発狂してスレ伸ばしてくれるから楽だよなアフィカスさんよー 1年先輩のフェニックス波左間のいるグループもよろしく おじちゃんたち🍵
どうしてはたらかないの?
一日中いるね😂 ハニワの当たり曲を次々とカバー出来るラッキーグループ ちなみにこの前沖縄でライブしてたけどファン10人くらいしか来てなかったぞ >>1
チャンネル登録者数6.6万人
これが答えだろ トータルセールス75億の乃木坂をあっさり超えちゃったか
ずげーなぁ
この勢いなら今年はドームツアーもいけるんちゃう? >>64
半年で6万だから、ふるっぱーやニアジョイをあっという間に抜いた異例の速さだぞ 再生数購入とか虚しくならんのかな
何百万再生された!
からってファンになるなんてこともありえないのに哀れで愚かだねえ 2016年の欅坂以降ろくな曲がない秋元康に依存してるうちは永久に無理だろう たかねこは正直大したことない
ふるっぱーはガチでイコラブヲタ刈り取ってる >>64
登録者数より再生回数の方がずっと価値が高いぞ サウンドプロデューサーが他人??なら誰の曲なら納得するの?? 令和になって500万以上再生されたことないの48グループだけ 曲は分かる
ハニワってことも分かる
そこから高嶺には結びつかない
AKB48がおニャン子の曲でtiktoでバズったようなものか そのハニワがプロデュースしてるのが高嶺だ
結びついてよかったなw 幼稚園とか学校行事でも使われ始めてるからな
もっと伸びるかも知れん コメントが外国だらけだから動員見ないと実人気が分からんな
登録してるのも再生してるのも良いねしてるのも外国人でしょ 乃木坂がAKBの曲をカバーしてバズったらどう思う? >>92
この曲tiktokで流行ってるの知らないのかよ >>95
ハニワは元の歌い手のイメージがいないからそういう点ではカバーともまた違うのでは
もうひとつのオリジナル的な ハニワの2次元版と3次元版みたいなものだから乃木坂とAKBの例えば的外れ 最近のAKBを武器にできなくてたかねこを棍棒にして悲しくないのか かぴってのが本物か?
カラオケでも火ついてるから本物はリアルヒットコース乗ってる インディーズです メジャーレーベルから声はかからず インディでメディアに出ないのに楽曲の力のみでバスってるのがふるっぱーや高嶺のすごいところ tik tokでバズってもメジャーレーベルからは相手にされないってのがわかるよね >>64
この曲出す前は登録者数1万もなかったんだよ ももなんがラスアイ辞めた時のTwitterのフォロワーが58000人、今が68000人で10000人しか増えてないんだよな
おかしいよな >>40
まだデビュー前なのに歌番組に出られるなんて恵まれてるね ラスアイ辞めた子達が何人かいるよね
ラスアイって何だったんだ
そしてなぜまた続けるんだ? >>113
毎週地上波を5年やって58000で、メディア露出なくなって半年で10000も増えたら上出来だろ
何がおかしいんだ? このよく分からん無名グループのオタクが
この板に何しに来てんの? 実力なくても指原ブランドでソニーやキングのメジャーレーベルになれるんだからね
ほんと人気度外視な業界だわな >>119
レーベルはテレビに出るのや地下アイドルから脱出するのに重要なんだわ そんなにバズってるならメジャーからオファーあるでしょ オリジナル曲じゃなかったwwwwww
ちなみにイコラブは900万回再生 他人の楽曲だから
こいつらの評価にはならない
歌番組にも呼ばれない
イコラブはミュージックフェア2回目の出演、近日放送 イコラブの再生数は高評価の少なさで恥をかくからあまり誇らない方がいいぞ 松本は12歳の頃から見てきたがスターになる本物の素材だよ 松本は5年以上活動していてフォロワー6万程度
イコラブメンバーで考えると最下位 イコラブは平日の武道館で昼、夜ともに満杯、ましてやAKBや乃木坂とは比較にもならないのに何でこんなスレ立てるかな >>125
そう?登録者数からすればAKBより自然だよ イコラブはゴミクソ整形ブスの集まりなの知ってるから今更な
松本は100%天然なの知ってるから強いわ >>118
秋元ブランドにずっぽりのガラコンアケカスがそれ言うか? >>133
今のイコラブしか知らないから昔の顔見たらたまげた
あれでラスアイのこと言ってたとはな
まあ佐々木本人は変わってないがイコラブの顔編棚に上げて >>114
ラスアイのときはMステ出てたのに
聞いたこともない小さな番組しか出れてないからな HoneyWorksに楽曲提供してもらう
48グループ出てこないかね たかねこのデビュー曲聴いた?
お前らの事ボロクソに言ってるやつww 例えばメディアなんかで
この楽曲が使われたり、紹介されたとしても
高嶺の名前が出る事はないからなぁ
オリジナル楽曲の再生回数が全てゴミ
動員力ゴミでは話にならない >>1
声優強しか
常に他アイドル叩いてモチベ保ってたハロカスジジイも立場ねーな このグループのデビュー曲知ってる?
お前らの事ボロクソに言ってるやつww 例えばメディアなんかで
この楽曲が使われたり、紹介されたとしても
高嶺の名前が出る事はないからなぁ
オリジナル楽曲の再生回数が全てゴミ
動員力ゴミでは話にならない >>136
何回Mステに出ても無風で可哀想
まるでテレ東の音楽番組に出たモー娘。みたいだ >>1
常に他アイドル叩いてモチベ保ってたハロカスジジイも立場ねーな でも動員がガラガラで
ライヴハウスアイドルらしいよ そうかな
各メンバーのSNS見たけど
コメントやいいね数さえかなり少ないのが
あまりにも不釣り合い 曲はウケても
実在するメンバーに対してはどうでもいい感があるのかもね そんなすぐに結果を求めちゃいかん
イコラブはメジャーレーベル+指原付きで6年目だよ 地下ドルには嫉妬はしないよ
ライヴハウスでやってるなら
さすがにまあとりあえず
大きな会場目指して
これからがんばれとしか >>150
動員は最初はそんなもんだべ
地道に伸ばしてけばええ >>156
嫉妬してないなら、そんなに必死に下げなくてもデビュー半年のインディアイドルなんて放っておけば良いだろうw 同期で同グループだった松本と齋藤樹愛羅
今や齋藤樹愛羅が圧倒的人気
ソロMVは130万回超えて勢いが止まらない
SNSのフォロワーは増え続け10万突破
写真を上げれば1万を超える反響
差がつき過ぎた
松本はラスアイの失敗、高嶺の失敗が痛かった
ビジュアルが良くてもグループに恵まれないとダメダメだなぁ キアラちゃんも大昔から見てるが割と普通のルックスだぞ
松本ももなは世代に1人クラスだったがきあらは学級に1人クラスかな
あれでもイコラブならトップになれるのは指原が宣伝してるからだろうな
ま、踊れなさではどっちもいい勝負だったがw >>159
指原じゃヒット曲出せんからなw
ベトナムだかカンボジアで再生数買わんとあかんわなw デビューして1年もたってない地下グループにこんなに必死に貶しにくるのは、売れそうな脅威は感じているんだろうな >>1
おっさんがこの曲聴いてたらホラーだな...
tiktokと相性良さそうな曲だからヒットしてるのか?よくわからん >>165
乃木坂より遥かに可愛いんだから当然だろ >>32
苦労が顔に滲み出てる
あと痩せ過ぎで見てられないわ >>36
そりゃ国によりけりだろ
途上国は概ね安い傾向にある >>160
まあグループの善し悪しもあるけど本人の性格の問題もあるんじゃない?
松本見てると人気者になりたい売れたいよりも先に、叩かれたくないってのが一番にある様な気がする >>161
もうねブランディングとプロデュースの圧倒的な差だよ
ももなんをあんなクソみたいなプロデュースで全く生かせなかった秋元ときあらをここまで輝かせる指原
マジでももなんは勿体ない
ツイ投稿してもいいねがきあらの5分の1、勝負写真ではもっと差が出る
本来こんな差がつくわけない >>172
ああ、それはあるかもね
あとツインテールはもうやめたほうが良いと思う >>77
刈り取ってねーし
ふるっぱーなんて幕張やって頭打ちと予言しておく >>175
きあら可愛いけど
あの髪色何とかならないの? >>178
知らんわ
俺は好みじゃないけどあれでも人気上がってるから正解なんやろ てか松本はイコラブ来たらあっという間に人気出るだろ
秋元はもうプロデュース力は指原に勝てない この人たちの力ってよりも曲だな
ようつべのショート動画でよく聞くやつ 曲の力=Pの力だから強いんだろ
またバスらせるポテンシャルがある この楽曲
ビルボードなんかのチャートにランクインしたら
歌手名は高嶺じゃないからな
カバーだから当然だけどw ちゅ♡おまんこでごめん♡
くらいの替え歌したらもっとバズるのに! >>77
イコラブはそれを上回るスピードで坂道ヲタ刈り取ってるから総じてプラスだよ >>123
そのうち海外で買った分が700万くらいだろ >>187
カオスな事になってんなあ
全力で乗っかりたいのがスケスケで萎える 松本みたいな修正顔の一般人を
可愛いい言うレベルだから
大したグループじゃないな
足なんて酷いもんでしw >>167
早見さんのはいいぞ
声に感情乗せるのが上手くて何回も聞ける >>183
近年のアイドル曲なんてみんなそうだろ
実力で売れるわけじゃない
実力で売れたのなんて松浦亜弥、SPEEDまで遡らないといない
BABYMETAL曲はヒットしたと言えるか微妙だし 松浦亜弥は実力云々は関係ないな
あの頃のモーニング娘とハロプロの勢いがすごかったんだよ
ココナッツ娘みたいな色物でもテレビ出れんだから 「カバーだからズルイ」ってのは敗者の言い訳
自由競争の世界
どんな手段を使ってでも売れたもん勝ち 再生数はGoogleお金だして広告打てるし、いいねはインフルエンサーにお金だして宣伝してもらう事ができる
動員だけがごまかしが出来ない実人気だからな、たかねこも速くツアーや大箱でコンサート出来るといいな 心友なのに斎藤きあら13.1万人、松本ももな6.8万人のダブルスコアなのは可哀想だよな
きあらちゃんはアイラブゲーレギュラーで来週は超無敵クラスやミュージックフェアーに出演
エライ差がついたな インスタのフォロワー、松本ももな16.3万人だけどな >>192
SKE48の9割海外よりはマシかも(笑)
それにしても書き込みに必ず嘘を混ぜるとか
まるでハロカス流れのSKE48ヲタや
島田ポリスみたいなヤツだな >>204
まあイコラブは一般に知られた曲がないからな >>206
ええ!女ウケ狙いのグループなのに大谷さん以外インスタやってないの? >>34
>>148
それYouTube無料配信イベントだけど
NHKで放送される訳じゃない 普通の人は動員数なんて知らないし気にしないからな
例えば香水という曲が1億再生されててチョコプラの香水も3000万再生されてる!という話になっても、瑛人の動員数なんて誰も知らないし、話題になる事もない ほんまそれな ノギカスの動員数とかトータルセールスとかなんの意味があるのか 動員数は目に見えないからね
再生回数、フォロワー数は誰にでも見えてしまうから
比較する指標として一番強い >>217
ケーポヲタみたいに必死にヲタが数字やってるイコラブファンがばかみたいじゃないですか! どこも元ラスアイメンバーのいるアイドルのヲタは質が悪いね イコラブを散々ライバル視しておきながらの不人気解散ラストアイドル
まぁ亡霊は粘着するよねぇ >>214-216
ほんそれ
しかもケーポ共は悔しいがドームやスタジアムやSSAやりまくってるしアリーナくらいならどこも余裕で新人レベルでも埋めてしまう
だが地下板の濃いめドルオタ達すらケーポの話になると再生数の事ばっかり実際言ってるもんな >>224
ケーポ女性グループでスタジアムやったことあるとこなくない?
TWICEが今年開催予定だけどそれが初なんじゃないかと
ドームもTWICEとBLACKPINK(プラスNiziU)くらいでしょ
AKBももクロPerfume以上に遡ればKARAとか少女時代とかも一応ドームやってるけどドームやスタジアムやりまくってるは言い過ぎ メンバーはまやかしの再生数が増えるよりせめて新しい衣装くらい欲しいだろ >>1
たかねこはまだまだ曲だけって感じでメンバー人気はいまいち
この先も多分そんな感じ
ハニワだから曲は流行る可能性あるがメンバー人気には繋がらなそう
ふるっぱーは上位3名が可愛くて人気だから
曲とかより本人を応援したいって奴が増えてきてる
万は無理だろうが安定して5000人くらいの箱は埋まるようになるかも >>219,221,222,223
お前みたいなコロコロイコカス指原オタクが一番質が悪いって気づこうな
そもそもこのスレ立ててるのもラスアイオタじゃなくてただのアフィカスだし
ラスアイオタがイコカス煽ってると思ってたら本物のバカ
イコカス指原オタなんて全グループの嫌われもんだから >>225
ネットニュースでケーポのグループが大箱埋めまくってるというのを嫌と言うほど見るからそう言っただけで女性グループ限定とは言ってない
日本一売れてるアイドルグループがBTSってくらいの知識で言ってる
そんなに熱くなられてもどのグループがどこ埋めてとかお前みたいにがっつりケーポ詳しくないから知らんよ
じゃあ地下でケーポの話になる度に再生数の話ばかりになるのも言いすぎか? >>214
そこで一発屋出すとむしろ動員数大事ってことになるな
日本でのサブスクやツベ再生そうでもない藤井風は円盤や動員は強かったりするし人それぞれ
ただアイドルは韓国系ですらまずフィジカル強くないとお話にならないジャンルってだけ >>160
おまえらやまべあゆ!のことも思い出してやってください コンサート出来ないアイドルなんてインチキ人気だからな
まだまだたかねこは三流だよ >>221
ヲタの民度の低さでもイコラブとライバルなんだな ラスアイヲタは内輪揉めだけどイコラブヲタは中でマンセーしてるから外に向いた民度の悪さ >>227
5000は無理だな
3000で限界と思う なんで逆神と呼ばれたNGT中井ヲタ兼荻野ヲタがこんなところにいるんだろ
疫病神のせいだけとは言わないがラスアイや青春高校は残念なことになったな なーたんを叩いてる指原ヲタなんていないだろ、あれだけ指原に感謝してメンバーやイコラブヲタを今でも大切にしてるんだからな
指原に似すぎてイケメン好きだからぶさいくヲタが嫉妬してるだけでな
ただKPOP練習生にかんしては○すと思っちゃうw 高嶺にしろふるっぱにしろあの手の可愛いアイドルは一定数の需要があるんだからそれなりには売れるだろ
逆に可愛い一辺倒じゃ限界があるから何かしらの手を打たなきゃ旬が終わればすぐに消える >>247
大手事務所や大手レーベルはすぐに次々グループ作れるからそんなのオタク以外いちいち気にしてないぞ
弱小の小銭稼ぎと違って狙ってるのは業界ウケ
地上波やCMで起用されたりな >>245
毎日アイドル2000日やったりリーダーしてるなのに不人気の人だっけ? >>253
可憐なアイボリーのカバーMVがあまり伸びてない現状を見ると
高嶺のなでしこのラスアイOG救済は正解だったと言える >>257
残念ながらない
この子はアイドル向いてない気がする
モデルとかやればいい >>255
高嶺もバズりカバーやる前はカレアイ同様大して伸びてなかった
カレアイも今後超バズり曲の公式カバーやればもっと伸びるよ
ビジネスよりも楽曲次第 >>252
毎日アイドルやらリーダーは人気に繋がらない 5年もやってるイコラブで去年できた高嶺やふるっぱー相手にマウント取ってるのはさすがに大人げないな
イコラブとメディア露出的に競合しそうなエイベックスの乃木坂ライバルとOUT OF f48が本当の敵だろ
ドルオタは初々しいさに弱いから油断してるとごっそり刈り取られるぞ 曲は聞いたことあるけどグループ(?)名を初めて知ったわ
ドラマかアニメのタイトルを言ってるのかと思った 地上波は佐久間のラフラフがコネ使ってバラエティ番組出てて
いつものお約束の繋がりでブルーベリーソーダがワイドショーで紹介されてる
日本はアイライフやたかねことかちゃんと放送できないんだよね >>229
えぇ…男性アイドルと女性アイドルじゃ動員もレベチなの日本のドルオタなら分かるでしょ…
いきなりジャニならほとんどのグループがドーム埋められるとか言い出すくらいズレてると思うんだけど
ケーポは昔からファンダムで再生数を競う文化やツールがあるから日本のアイドル文化での再生数と比べるのもズレてると思うわ kpopはそもそもスタート時点で素人じゃないからな
物凄い難関をくぐり抜けてきてる先鋭たち
全くの素人を育てる日本のアイドルとは立ち位置が違うわ >>266
マウントてかアホアンチが先にイコラブ下げるからそれにレスしてるだけだろ
しかもそれやってるのは指アンチと指ヲタっていう構図
普通のイコラブヲタクなんてここには来ねーわ >>262
いや、あれはたかねこのやつとは比較にならん
仮にたかねこがファンサやってもこんなに話題にならない
次元が違うのよ可愛くてごめんは
とりわけ外人に訴求してるから動員にはなかなか繋がってないけどね 作曲は全くできず楽器もひとつもできず歌もダンスもまるでダメで音符さえも読めるか怪しいようなプロデューサーをまあ歯が浮くほど持ち上げる持ち上げるw
信者魂って滑稽やなw 曲も可愛いしメンバーも可愛い
人気出るの分かる気がする >>270
民間企業の範疇でなく
国策で国庫から資金投入されてる点でもまたちょっと違うわな >>272
バズる前に上がってる
たかねこの乙女どもよが60万(本家1500万)
カレアイのファンサが12万(本家3300万)
仮にカレアイが可愛いてごめんをやっても100万くらいしかいかないだろうし外人にも訴求できない
あれはたかねこがセンター星谷ほかみんな可愛いから成立した
こう言うとカレアイオタが「たかねこは元ラスアイがいるから再生多くて当たり前」と言い訳するが、ラスアイの表題じゃないMVなんて10万再生だからあまり関係ない イコラブスレでラスアスの話題をレスする人は居なかった
ラスアススレでは毎日イコラブの
名前が出てた
ニアジョイスレで高嶺のなでしこの話題が出る事は無い
自分の応援しているグループが順調なら他のアイドルのはなしなんてしないwww それは指オタが他グループのスレまで出張パトロールしてるからだよ
自分のグループのスレはメンバーツイートのコピペで埋まってるゴミみたいなスレだからつまらないんだろうな あの邪魔なコピペ、なんでやってるんだろうな
Twitterのやり方しらない奴のために親切でやってんのかな 俺も含めて地下にいるやつなんてゴミばかりだからな
健全にヲタするんならこんなとこに居ないのが正常 >>268
もうテレビに広告効果は無いでしょ
tiktokでバズる方がずっと広告効果が高い >>280
イコノイジョイはipありでマンセーしか勝たん状態で少しでも言ったらアンチ認定されるから進行が遅いからツイ貼りで稼いでんじゃない?知らんけど マンセーしか出来ないうっぷんを他グループのスレでマウント取って発散してるのか
迷惑なヤツらだな >>283
ただTik Tokは移り行きが速すぎて
継続性が微妙なところはある >>287
みるてんは直ぐに終わったような
でも可愛くてごめんはYouTubeでMADが作られたり耳馴染みの良さで他の一過性のバズとは違った感じがする >>284
稼いでるなんて思ってる奴いないよ
クソレスが殆どないから快適
そもそもイコノイジョイヲタクの大半は5chなんか見ない
あそこにいるのは大半が指ヲタ
>>285
鬱憤なんか滅多に貯まらん
たまに昨日のようにお話会の不具合で苦情やら不満があるとその手のレスでちゃんと盛り上がる
一番やってはダメなのはメンバーを下げることなんでそれは守られてる >>268
佐久間ってアイドルプロデューサーとしては無能だよな
ひたすらさむいアイドルのバラエティー乗りを絶賛してるお屁さまと同じ匂いがする
無能なだけならいいがコネを持ってるからタチが悪い >>290
不具合あったって批判の声上げてる?
マンセーばかりしてると振り替えや返金なしとか足元見られるよw メンが謝らなくてもいいのにとかありがたいとか言ってるやついっけどガス抜きでSRやっとるようなもんだろうしね >>277
たかねこはこの曲やってから全体的に再生回数伸びてるだけ
その前はこんなに伸びなかった
星谷なんかなんの関係もないw >>293
あげてるから振替決まったんだよ
別にマンセーばかりしてないから そういえば高嶺のなでしこと可憐なアイボリーのセンター東山と寺本は二人とも偶然ガチのイコラブヲタクだよね
SRでよくイコラブのこと話してるしカラオケもやる
2人とも現場にも行くし、なんか面白い >>298
前に生歌みたんだけど東山のセンターは変えてほしいと思った
そのとき一番下手だったから
何であの人センターにしてるんだろうって >>299
あとビジュアルねw
なんでセンターなんやろね
まあ東山は少しはわかる
あの子は雰囲気はあるから さすがにその煽りは何も知らないアホ
歌唱は籾山橋本東山が支えてる
他に歌がヤバいのは沢山いる >>300
それ
歌も周りより上手くないし顔も特段秀でてもないのになんでかね >>292
ラフラフのデビュー曲100億点
とんでもないクソ曲
本スレではマンセーしかないから誰もそう言わないw
佐久間にアイドルプロデュース能力はないと思う >>303
お前音痴なんだなw
そもそも東山がセンターの曲はそんなに多くない
無知は恥をかくだけだぞ >>269
え?ケーポ=女性アイドルグループ限定なんて決まり初めて知ったわ
じゃあ韓流男性アイドルグループは何て呼べばいいんだ? >>269
一般的にケーポと一括りに言ったら真っ先にBTSを思い浮かべるのは普通
なんてったって乃木坂も現役ジャニーズ達も総出で挑んでどこも売上完敗した日本で一番売れてるアイドルグループがBTSなんだから
乃木坂や現役ジャニーズ達の曲なんて世間や一般人は誰も知らないがBTSにはDynamiteって国民的ヒット曲まである
BTSに売上も再生数も動員数も知名度もヒット曲もどれを取っても乃木坂や現役ジャニーズ達は完敗も完敗も大完敗なのはもう認めざるを得ない現実
「ケーポと言えば女性アイドルグループ!」ってその感覚がまずズレすぎてるし
その文化だかツールだかの違いで「乃木坂や現役ジャニーズ達はBTSに勝ってる!」と言い張るその感覚もとんでもなくズレすぎてる
煽りとかじゃなく少しくらいはお外のニュースも見たほうがいいぞ >>288
可愛くてごめんは
TikTok以外に二次元方面に近いヲタクにも訴求してるからその分かな?と
TikTokガッツリユーザーの客層はちょっと前にタピオカに行列作ってた層の印象ある >>309
何で話そらしてるの?
反論できないって事はお前の言った事はすべて間違ってたと認めるんだな AKBは地下アイドルに余裕でビジュアル負けてるからこうはならない >>304
百億点は確かにクソ曲だが現場でダンス込みで見ると悪くはなかったな
それよりラフラフヲタの主流が48レベルの高齢者なのがこの先いろいろとキツそうで…
青春高校流れだと思うが特典会ループ後半のヲタ煮詰めたやつらはヤバかった 曲の書けないPにバズり曲は無理だろう
Pでもない作曲家はわざわざアイドルなんかに自身の神曲を渡さないだろうからな >>314
そもそもアイドルに曲渡したくない意識高い作曲家は
TikTokでバズらせようとか考えんやろうなぁ >>295
星谷センターだろ
グループアイドルでセンターがなんの関係もないというアホがいるとはな TikTokで切り抜かれてる分にはかわいい系のアイドルソングっぽいけど全編見るとハニワ節全開のくどい歌詞なんだよなあ >>296
本スレ見てるがフグアイに対しての振替の基準が辛くて草
まあ客がそれでいいならいいけどw >>318
同じフォーチュンの坂道はもっと酷いから こんな数字の不人気クズをセンターにおいて
イコラブ超えてますと一生勝ち誇ってろwwwww >>320
youtube見てる外人が日本語のTwitterなんて見るワケないだろアホ リプ26笑える
ほとんど相手にされてないやんけwwwww いや、MVのコメント見てみろよ外人だらけだから
MVの楽曲とビジュアルの良さが外人に受けてる
その中でもセンターの功績は大きい
苦しいのは関係ないTwitterを根拠にしてるお前 イコラブはテレビに出てる指原がついてなかったら地下 指原とソニーがついてても佐竹の騒動までは知名度低かった >>290
そうとう鬱憤が溜まってる>>321みたいな汚言症をちゃんとマンセースレに隔離しておけよ イコラブヲタはたかねこのメンバーなんて何人かラスアイの子がいるなあぐらいの認識やろ
誰がセンターだろうがどうでもいい話やで
内輪もめの棍棒にするのはやめれw >>328
昨日のイコラブお話会の不具合でストレス溜まってんじゃね 48ヲタだったら炎上して消費者センターに相談しようかなとか出てくるくらいのレベルの話だしね 今日はオオカミ2話、なーたんがKPOP研究生に恋して泣いちゃうよ、インスタフォロワー6000人しか居ないKPOP研究生が35万人の最強アイドルなーたんをメロメロにしてしまうよ
障害だらけだけど2人の恋は燃え上がり誰にも止められないよ 個人的にはイコラブより高嶺の方が上だなぁ
イコラブ一曲も知らんけどw ブレイク枠がどんどん小粒になってくる
とき宣>ふるっぱー>たかねこ >>307
いやだから女性アイドルのスレで男性アイドルいきなり持ってくるのがそもそもズレてるって言ってるんだけど…
ケーポといえば女性グループなんて誰も言ってなくて日本の女性アイドルと比べるスレで数字出すならケーポというジャンルでも比較対象は女性アイドルで男性ケーポはジャンル違いだって言ってるだけなんだけど理解出来ないのかな
BTSが凄いのは分かってるけど日本の女性アイドルとは比較対象じゃないよねっていう単純な話なんだけど >>326
指原いてもずっと無名で地下みたいなもんだった
最近やっと売れて音楽番組出られるようになって知られてきた段階
そんなに簡単なもんではないし甘くもない
そもそもアイドルが売れるのにプロデューサーの知名度はさほど関係ない
要はメンバー、楽曲、コンセプト、ストーリー性、そして運などプロデューサー個人とは別のベクトルで売れる
業界影響力抜群の秋元プロデュースのラスアイや青春高校やコインロッカーズの惨状を見ればわかるようにいくら影響力のある奴がプロデュースしても売れないもんは売れない >>336
曲聞いてみようかなと思えない時点で下なんよね >>339
一言
それあなたの感想ですよね?
で終わる類のこと
上とか下とかアホか >>339
聴いてみようと思えるかどうかなんて君の好み
そんなもんで上も下もない これカバーでオリジナルの方は1200万回再生だから単純に曲がすごいんだろ tiktokでバズってる曲をカバーしたのか。いつか自分の曲でバズってから出直してこいとしか言えんな。 たかねこというより今ひくねこ
もっと言うと地下ねこ またゲロブスヲタが粘着してんのか
本当にどうしようもねえなこの逆風俗ゲロカスヲタはw オリジナル駄目だとハニワのカバーグループになりそうだな もともとハニワはいろんな奴らがカバーする歌ってみた文化だろ
カバーでも知名度上げればOK >>347
お前みたいな奴って馬鹿で語彙力ないから汚い言葉で罵るだけでいつもつまらないね
たまにはクスっと笑っちゃうような感心するアンチ行為できない? >>334
個人的でも知らんのなら出てくんなドアホ 曲に人気があるだけでこのグループの人気なんて全く皆無
たまたま MV の雰囲気が良かっただけ >>344
どこで個人的って言ったん?まさか幻覚症状でとるんか? まぁこれで何かの仕事につながればええんとちゃうの
まだまだフェスでの序列も低いしこれからやで わたかわと可愛くてごめんはショールームでもやたら歌われてるな
可愛くてごめんは誰のバージョン歌ってんのかわからんけど
一方、イコラブとかいう人気詐欺グループの歌を唄ってる奴は見た試しがないな
この前田中ミクがちょっと歌ってたがコメント欄は誰の曲?って感じで笑ったわ >>354
ただのカバーを自分の曲と勘違いしているアホがいるな
このグループにヒット曲なんかないwww >>38
だんだん斉藤なぎさのように加工がきつくなってつらい カバー曲だけ有名でオリジナル曲があんまりのコンサートってつまらなそうだな >>361
齊藤なぎさは人気だけどその子はなかなか人気出ないねぇ 指原グループは死ぬほどつまらんので見る気しない
あ、個人の感想です アイドル人気見てもとき宣ふるっぱーと比べたら一枚落ちる感じ 指のとこみたいにバズり曲がないところの嫉妬が凄いな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています