【悲報】ワイ君スプラトゥーン2を1600時間やってもS帯どまり

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0001それでも動く名無し2022/05/22(日) 22:38:38.70ID:gul9vwz50

>>110
ノックアウトするかされるか率の高さがいかにもチャクチ武器って感じがするな
試合の回転率が高くなるのはええんやけど

ローラーこそチャージキープ付けたれよ
横振り縦振り1確範囲狭すぎ動作遅すぎ

0116それでも動く名無し2022/05/22(日) 23:48:26.71ID:pMNcppEu0
>>100
上に上がるほど長射程が増えて打ち合いに勝てないからマジで弱い
いうてもS+まではスイスイ裏取ってボコってれば勝てるイメージ
Xなるだけならホコヤグラのルート頭叩き込んで死守マンやってさえいれば味方が勝ってくれるからセーフや

0117それでも動く名無し2022/05/22(日) 23:50:06.27ID:bA48HdEf0
撃ち合い勝てないのは大体エイムやなくて立ち回りや

0118それでも動く名無し2022/05/22(日) 23:51:09.12ID:UFWLEMBZ0
まだまだ伸び代あるやん

0119それでも動く名無し2022/05/22(日) 23:51:17.01ID:gul9vwz50
>>114
てかスパイだと打開が本当にできん
お祈りして
味方にジャンプチャクチするしかない

0120それでも動く名無し2022/05/22(日) 23:51:30.32ID:pMNcppEu0
>>115
ローラーのチャージキープとは🤔

ローラー本体が敵に当たると飛沫吸収されてノーダメどころかノックバック食らうやつ改善してほしいわ

初心者やがロンネク興味あるけど強いんか?

0122それでも動く名無し2022/05/22(日) 23:52:39.89ID:gul9vwz50
>>112
ブラスターほんと嫌い
出会い頭のロンブラとか対処不可能

0123それでも動く名無し2022/05/22(日) 23:52:41.03ID:mbj5PhCK0
プラベやろうや

0124それでも動く名無し2022/05/22(日) 23:52:53.49ID:gul9vwz50
>>121
敵にいると萎えるぐらいには

0125それでも動く名無し2022/05/22(日) 23:52:54.55ID:covEsm070
なんだかんだ戦うのが一番早いよ
XP2400まではゴリ押し気味でもなんとかなる
強武器使うのは前提

0126それでも動く名無し2022/05/22(日) 23:53:40.52ID:raCQ1QJs0
3はワイのボールド強化しろ!

0127それでも動く名無し2022/05/22(日) 23:53:45.23ID:gul9vwz50
2300以降は強者って言われてるからやる気になってる
今から10連勝ぐらいしないとキツいけど

0128それでも動く名無し2022/05/22(日) 23:53:49.60ID:SUNYGf7V0
A帯B帯の頃はローラーが最強だと思ってたんやけどな
最近改めてイカ忍パブロとイカ忍ローラーを試してみたらローラーの弱さがよーく分かったわ

ボトルガイザーにも興味あったけど即割バブルむずすぎて辞めたわ😠

0130それでも動く名無し2022/05/22(日) 23:54:07.86ID:7xYSbUyTd
ただおれと同じように開いてもらわないと合点したものだが、生徒は反対の方面から退却した十五六十人ばかり、だだを捏ねるのも無理はない。
おれが行かないですが、十五畳の座敷にかかった。
この辞令は東京でまだ学問を授けるばかりで、何かご用ですかと聞く。

>>120
ポヨンっ…ボシュン!(蒸発)

0132それでも動く名無し2022/05/22(日) 23:55:04.47ID:pMNcppEu0
>>111
エリアムズいよな
塗って殺してずっと場持ちさせる能力はホンマモンの上手い人しかムリやろ

0133それでも動く名無し2022/05/22(日) 23:55:05.69ID:gul9vwz50
>>116
ルートの高台占拠しておけばええか?
あとヤグラに乗ってるときは敵を撃つべきだよな?

スナイパーとガトリング系に対面で勝てんけど何意識すればええの

0135それでも動く名無し2022/05/22(日) 23:56:25.27ID:gul9vwz50
エリアは人数有利不利が顕著

0136それでも動く名無し2022/05/22(日) 23:56:27.29ID:lBGEubEe0
ヤグラで1回押し込まれたあとの絶望感ヤバいわ
1番逆転難しいのあれやと思っとる

>>111
エリア好きなやつおるんやろか
ガチルールの王道ですみたいな顔してるけど難しすぎるわお前

0138それでも動く名無し2022/05/22(日) 23:56:46.93ID:gul9vwz50
>>137
エリアが一番好きだわ

0139それでも動く名無し2022/05/22(日) 23:57:03.25ID:gul9vwz50
スプラトゥーン2スレたててもええか?

0140それでも動く名無し2022/05/22(日) 23:57:29.42ID:covEsm070
スパガ辞めてヒッセン使え
3ではイカロールが追加されるから傘は未来ないぞ

なんかここにおるやつみんな腕前xくらいいってそうやな
ワイb−とかc +くらいだわ

0142それでも動く名無し2022/05/22(日) 23:58:45.32ID:pMNcppEu0
>>128
イカニンジャとかいう雑魚ギアは異教徒
そんなものでローラーのポテンシャルを語ってはいけない

>>138
そりゃ唯一Xなら好きでしょうよ😡
てか前も言った気がするけどエリアが単独Xって本当に珍しいと思うで
ヤグラorホコ→エリア→触ってなかったアサリって順じゃね普通🤔

0144それでも動く名無し2022/05/22(日) 23:59:06.34ID:vufPXGlPM
そんなに熱中できるゲームあるの羨ましい
ワイも買おうかな

0145それでも動く名無し2022/05/22(日) 23:59:20.33ID:bA48HdEf0
>>134
まともに対面しようとせんでボム投げといて降りてきたとこ隙見て倒せばええんや

>>145
ボム投げて次のボム補充してる間に殺されてまうんや

0147それでも動く名無し2022/05/23(月) 00:00:13.36ID:aLGADQcd0
はあ?俺は3000時間やってS+0が最高なんやが😮‍💨
一つでもXいってたらええやろ
ほんまのガイジなめんなよ😡

せめて武器ごとにHP変えるとか調整してほしい
リッターチャーとか30くらいでええやろ
すぐ逃げやがって

ボトルガイザー使いおる?

0150それでも動く名無し2022/05/23(月) 00:01:44.67ID:5NTETUlJ0
>>148
ほんこれ

0151それでも動く名無し2022/05/23(月) 00:02:19.44ID:3gOVJnqSd
庭は十坪ほどの平庭で、日清談判破裂していいかさっぱりわからない。

0152それでも動く名無し2022/05/23(月) 00:02:32.24ID:5NTETUlJ0
チャージャーとかハイドラは敵に近接されたら勝手に爆散するくらいにしてほしい

0153それでも動く名無し2022/05/23(月) 00:03:01.05ID:/HHve21vd
スマブラ1800時間もやってるのに魔境ギリギリのワイよりマシやで
スマブラ部に行っても全く勝てない

0154それでも動く名無し2022/05/23(月) 00:03:24.27ID:7QzI8ZXBd
このゲーム上振れチャージャーにはどう足掻いても勝てないからつまらん

0155それでも動く名無し2022/05/23(月) 00:04:10.30ID:VcX5JzCx0
FPS上手い人ってスプラもやっぱ上手いんかな

0156それでも動く名無し2022/05/23(月) 00:05:30.95ID:meTrwijW0
武器によってヤグラ上倒せないのホントやめてほしい
一対一でヤグラ上当たらずにスルーされるの萎える

0157それでも動く名無し2022/05/23(月) 00:05:31.83ID:l8u071Aj0
>>133
高台も一つ選択肢やが、ただ通り道に隠れて倒すだけじゃダメなんよ
ヤグラはチェックポイント付近で守るのが分かりやすいけど、ホコはざっくり「これ以上進められたら負ける」ラインだけは守り切る位置取りやな
楽にキルできつつクリアリングされにくい位置は経験で覚えるしかないけども、、、

0158それでも動く名無し2022/05/23(月) 00:07:04.33ID:rSi0DH0SM
なぜ無印?
ソレーラかベッチューでええやん

なんg民とリグマやったら責任のなすりつけ合いや晒し合いで地獄絵図になりそう

0160それでも動く名無し2022/05/23(月) 00:07:40.01ID:lhytOGp70
またおまえか

0161それでも動く名無し2022/05/23(月) 00:08:33.20ID:VcX5JzCx0
3もサーモンランが一番楽しみや

0162それでも動く名無し2022/05/23(月) 00:09:10.34ID:n3+EYc/d0
ワイは1経験済で、購入して4ヶ月でS+0になったが、その後1年以上S+0とS+1を往復し続ける日々でもうやめてしまったわ

0163それでも動く名無し2022/05/23(月) 00:09:24.97ID:rSi0DH0SM
>>159
後半煽り祭りになってそう

>>155
大抵スプラも上手いけどサブ牽制マルミサ牽制の対面拒否環境と潜伏の強さに嫌気がさして元の畑に戻る印象

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