【悲報】バカリズム「サッカーさぁ長時間走り回って最後にPK戦ってアホだろ急に関係無い競技やるなよ」

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001それでも動く名無し2022/12/06(火) 06:38:22.82ID:f7rcWUWcM
ほんまこれ

0002それでも動く名無し2022/12/06(火) 06:38:45.27ID:lhZfnS3ra
ほならね

0003それでも動く名無し2022/12/06(火) 06:39:04.02ID:f7rcWUWcM
マジでアホらしいPKだったわ

0004それでも動く名無し2022/12/06(火) 06:39:34.77ID:xvPfE3aA0
ほんそれ
もうコイントスで勝敗決めりゃええやん
まあ負け犬ジャップはそれでも勝てないんだろうけど

0005それでも動く名無し2022/12/06(火) 06:39:43.73ID:VnEHG/sR0
サドンデスやれ

0006それでも動く名無し2022/12/06(火) 06:40:01.31ID:f7rcWUWcM
しょうもな

0007それでも動く名無し2022/12/06(火) 06:40:18.51ID:lwZsEyXR0
将棋「」

0008それでも動く名無し2022/12/06(火) 06:41:35.63ID:AEJIyskw0
延長戦でボール2個にしてやれば面白いのに

0009それでも動く名無し2022/12/06(火) 06:42:11.82ID:Vww9zGtUM
正論

0010それでも動く名無し2022/12/06(火) 06:42:36.70ID:VZRVpIjQ0
じゃんけんでいいよな

0011それでも動く名無し2022/12/06(火) 06:42:47.80ID:5jp9F/CO0
再試合やる時間ないからしゃーない

0012それでも動く名無し2022/12/06(火) 06:42:56.60ID:yPyWQkBQ0
やっぱオシムは正しかった

0013それでも動く名無し2022/12/06(火) 06:43:22.99ID:D5Xn/Bk4a
>>7
これなに?

せめてボールデッドにするな、蹴った後続けろ

0015それでも動く名無し2022/12/06(火) 06:43:49.32ID:0yWt+0Ar0
>>8
varあるし後はAIが使えれば10分毎にボール一個追加ルールでも出来そうよな

0016それでも動く名無し2022/12/06(火) 06:45:30.44ID:Q1IurRf30
延長戦はコート半分にしてオフサイドなしにしたら?

0017それでも動く名無し2022/12/06(火) 06:45:38.41ID:DWCiWVrf0
まだ野球やラグビーみたいに点数にバリエーションあってpkならわかる
ほぼ0~2みたいな点数ばかりなのに、同点→pkは謎すぎる

はっきりいって、同点なら枠内シュートの数が多い方が勝ちとか
もういっそ、レフェリーの判定でもいい
そっちの方が納得する

0018それでも動く名無し2022/12/06(火) 06:47:12.06ID:Q1IurRf30
>>17
フェアプレーポイント()の出番やな

0019それでも動く名無し2022/12/06(火) 06:48:00.35ID:OdqGq4Sud
わかるわ。
前半は相手が得意なサッカーでやりあってあげたんだから後半はこっちが得意な将棋で勝負とかにしてほしいよな。

0020それでも動く名無し2022/12/06(火) 06:48:42.12ID:FnQBQgUK0
ちゃんと技術とメンタルと練習してたほうが勝ついいシステムだと日本の壊滅的なキッカー見て思いました

0021それでも動く名無し2022/12/06(火) 06:49:54.73ID:DWCiWVrf0
>>18
正直同点の際に使う要素はある程度ならなんでもいいよね
同点の時に第二要素で負けてる側が攻めだるまになったり、第二要素稼ぎつつ戦ったり、駆け引きが生まれていいんちゃう?

0022それでも動く名無し2022/12/06(火) 06:49:56.93ID:EGtzPGbL0
セイロンティー

0023それでも動く名無し2022/12/06(火) 06:50:34.15ID:wCjXcEN+0
延長はボール2個でサドンデスとかにしてほしいよな

0024それでも動く名無し2022/12/06(火) 06:51:16.80ID:XkMyWscB0
これは正論やな。

0025それでも動く名無し2022/12/06(火) 06:52:11.07ID:oaeE+IgE0
正論

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています