【悲報】ゼルダティアキン、メタスコア95でエルデンリングに敗北してしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001それでも動く名無し2023/05/23(火) 00:14:43.42ID:WnhaVKhd0

0785それでも動く名無し2023/05/23(火) 04:49:19.97ID:t++n7VM70
>>781
お前がワイに負けて悔しいのは分かるで
来世は頑張れよ

0786それでも動く名無し2023/05/23(火) 04:49:25.34ID:tbXBprV40
次こそは信者のみんなで力を合わせてアンチに打ち勝つんや!
いいな?えいえいおーや!

0787それでも動く名無し2023/05/23(火) 04:50:35.91ID:t++n7VM70
知的障害に構ってあげるワイ優しすぎるな✨

0788それでも動く名無し2023/05/23(火) 04:52:53.80ID:8h0bY+/p0
結局4時間も悲劇張り付いてたのか
そりゃ一仕事終わった感じになるわね

0789それでも動く名無し2023/05/23(火) 04:53:47.29ID:gRZawKu70
終わったあとの信者の傷の舐め合いタイムか
恒例だな

0790それでも動く名無し2023/05/23(火) 04:53:49.54ID:PxqZzACl0
悲劇ガイジがここに閉じこもっててくれたおかげで別スレで平和に語れたわサンキュー

0791それでも動く名無し2023/05/23(火) 04:54:27.73ID:t++n7VM70
>>789
負けてて草

0792それでも動く名無し2023/05/23(火) 04:54:50.43ID:z2a4qMG5M
>>789
こいつ悔しすぎて眠れなくなってて草

0793それでも動く名無し2023/05/23(火) 04:55:51.15ID:x8vO9bOI0
良ゲー止まりだよなゼルダは

0794それでも動く名無し2023/05/23(火) 04:57:04.82ID:cYAvP6bg0
マップの全面的な使い回しに関しては前作やってないからあんま気にならなかったな
ただ、ゴミみたいに低品質なクエストやNPC、移動時間を水増しするだけの超スカスカマップ、目に悪い酷いパフォーマンスは絶対に擁護できない

0795それでも動く名無し2023/05/23(火) 04:58:32.02ID:yKfs0zeM0
一流配信者がケツまくって逃げる超デバフゲー

0796それでも動く名無し2023/05/23(火) 04:58:52.41ID:3rsy1QVQ0
メタスコアの数字を気にしても意味ねー。俺からしたらブレワイもエルデンも微妙ゲーだった。
俺はメタスコアの点数は信じねえぞ

0797それでも動く名無し2023/05/23(火) 05:00:46.53ID:0tyvBrNnH

0798それでも動く名無し2023/05/23(火) 05:03:36.18ID:G1/hlVu40
素材集めがあまりにも怠いから本スレが増殖バグの是非で荒れてて草

0799それでも動く名無し2023/05/23(火) 05:05:40.32ID:MEXtO7WG0
ww工作できないランキング 永野芽郁 今田美桜 広瀬すず>> 橋本環奈 浜辺美波 なぜなのか?
https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1684785752/

0800それでも動く名無し2023/05/23(火) 05:07:27.11ID:JGxldOYR0
悲劇ガイジと同じタイミングで任天堂信者が消える
同一人物だから

0801それでも動く名無し2023/05/23(火) 05:10:22.84ID:JGxldOYR0
突然スレの勢いが止まる
なんGの前にゲハで同じスレが立ち同じ流れ
なんG民が馬鹿ばかりとはいえ見過ごせんしこれから現れた時は悲劇ガイジと任天堂信者が同一人物であることを警告せんとな

0802それでも動く名無し2023/05/23(火) 05:10:52.66ID:pJ0LIGDp0
任豚逃げたかw

0803それでも動く名無し2023/05/23(火) 05:12:58.34ID:JGxldOYR0
1レスしただけで同一人物じゃないと言うつもりか
ばれてないと本気で思ってるんやな

0804それでも動く名無し2023/05/23(火) 05:13:07.75ID:Nua89Y4oa
末尾0でIDって変わるんか?
日付またぐならわかるが0時超えてから同じ時間帯に2つともレスしてない?
悲劇悲劇言ってる奴も自演しとるんか?

0805それでも動く名無し2023/05/23(火) 05:14:12.40ID:PxqZzACl0
>>804
5chに金を払うとできるぞ

0806それでも動く名無し2023/05/23(火) 05:15:56.25ID:7NW0C0Gq0
>>804
浪人買ってわざわざ末尾変えてるんだし自演してるよ

0807それでも動く名無し2023/05/23(火) 05:16:10.77ID:JGxldOYR0
>>804
悲劇ガイジと100レス以上してる任天堂信者は同一人物

0808それでも動く名無し2023/05/23(火) 05:17:50.18ID:nWHXX3Ee0
任天堂おじさんの負けやね

0809それでも動く名無し2023/05/23(火) 05:18:32.56ID:0tyvBrNnH

0810それでも動く名無し2023/05/23(火) 05:19:13.15ID:2FTC69gq0
ブレワイが他のオープンワールドと差別化できてた部分ってまぐれとは言わんがそこまで確信的に選ばれたもんじゃなかったんだなと今回のティアキンで判明したわ
こういう要素もりもりの手間だけかけましたなんていう普通のオープンワールドゲーにすり寄ってくとは思ってなかったから本当にガッカリした

0811それでも動く名無し2023/05/23(火) 05:20:57.36ID:JGxldOYR0
なんGを常に監視して悲劇ガイジがスレを立てるのを今か今かと待ち構えて立てたらすぐに現れて保守して伸ばす
悲劇ガイジが立ててないスレでも悲劇ガイジが暴れているスレにはすぐに現れる
何時にスレが立っても悲劇ガイジが消えるまで付き合い続ける
浪人買ってこんなことしてる奴が本人以外でいてたまるか

0812それでも動く名無し2023/05/23(火) 05:22:59.38ID:NYVAwnged
ゲハで負けてもわざわざここでサードでマルチのエルデンリング使ってここまで発狂してるの
ほんまゼルダの伝説にコンプレックスあるんやろなって

0813それでも動く名無し2023/05/23(火) 05:24:40.62ID:hntU4MqS0
二つ目の神殿のボス倒すのに武器全部使っちゃってたいまつしか持ってへんのやけど
武器ってどこで集めるのがいい?
まだまだはじめたてのひよこワイでも行けそうなところで

0814それでも動く名無し2023/05/23(火) 05:24:46.39ID:f4NNPdNt0
そのゼルダより面白いエルデンより面白いのがセキロブラボダクソ3だからエルデンだけやってフロムゲー知った気になるなよ

0815それでも動く名無し2023/05/23(火) 05:30:11.12ID:t++n7VM70
ワイの勝ちやね

0816それでも動く名無し2023/05/23(火) 05:33:31.27ID:JGxldOYR0
どこまでやれるか見物やな

0817それでも動く名無し2023/05/23(火) 05:35:02.34ID:IQrXROlk0
結局、弱体化した能力戻すために祠巡り
装備たくさん持てるようにするためコログ集め
祠もコログも面倒くさい
ブレワイと同じ感想

ただただ面倒な要素がつまってるゲーム

0818それでも動く名無し2023/05/23(火) 05:35:39.31ID:t++n7VM70
>>817
結局イライラして眠れないんやねぇ

0819それでも動く名無し2023/05/23(火) 05:37:54.39ID:JGxldOYR0
6時に出張する設定があるんやからそれまでやってろ

0820それでも動く名無し2023/05/23(火) 05:38:32.24ID:ICLwesCp0
なんか今作知育ゲームやらされてる感すごいわ

0821それでも動く名無し2023/05/23(火) 05:38:57.71ID:kzmkCd0J0
ゼルダってだけで10点加算されてるわ

0822それでも動く名無し2023/05/23(火) 05:39:16.81ID:t++n7VM70
>>819
今家でて歩いてるところやで
悲劇ガイジとは別人や

0823それでも動く名無し2023/05/23(火) 05:40:01.35ID:bEAshxgF0
最初微妙だったけどやればやるほど面白くなってくるわ
出来ることがどんどん増えていく
最初の100時間よりもその後の100時間の方がおもろいんちゃうかこれ

0824それでも動く名無し2023/05/23(火) 05:40:39.60ID:FFceQoYA0
同じパズルばっかで飽きる

0825それでも動く名無し2023/05/23(火) 05:42:05.33ID:bEAshxgF0
ブループリント使いこなせると一気に始まるぞこのゲーム

0826それでも動く名無し2023/05/23(火) 05:42:27.10ID:90+2erVT0
ブレワイやらずにこれやっとるが普通に面白いわ
まだ序盤やけど

0827それでも動く名無し2023/05/23(火) 05:44:10.19ID:TOR5yxkR0
素材集めとか何一つ面白くないし時間の無駄だから普通に増殖バグ使うわ

0828それでも動く名無し2023/05/23(火) 05:46:37.99ID:bEAshxgF0
ブレワイもティアキンも正しいオープンワールドって感じやわ

0829それでも動く名無し2023/05/23(火) 05:49:04.22ID:k7zk6Q+U0
ほんとしょうもない対立煽り増えたなあ

0830それでも動く名無し2023/05/23(火) 05:49:09.60ID:hf2A1Woh0
ブレワイってまぐれだったんだな

0831それでも動く名無し2023/05/23(火) 05:49:58.61ID:JGxldOYR0
>>829
乗っかってる奴もいるけど一人芝居や

0832それでも動く名無し2023/05/23(火) 05:52:25.29ID:aKA4J/9va
こういうスレ好きな奴って映画も鬼滅しか認めないと思ってそう

0833それでも動く名無し2023/05/23(火) 05:53:49.77ID:JGxldOYR0
出張設定やけど昼に起きて自作自演するんやろなあ

0834それでも動く名無し2023/05/23(火) 05:54:29.24ID:Ib5tAEyJd
ff16やっぱあかんみたいだな
3日もあればクリアできそう


FF16序盤プレビュー「ゲーム本編に期待したい」IGNJ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1684776597/


序盤において、プレイヤーはほとんど寄り道の余地もないままとにかくストーリーに沿ってゲームを進めていく。

インタラクションできるオブジェクトはUIで表示されたものに限定されており、会話のできるNPCも頭上に吹き出しがあるキャラクターだけだ。
そのような体験は果たしてゲームとして楽しいのだろうか?

ここまで自由のない、ストーリーにフォーカスした作品なら、ゲームではなく映画でよかったのではないか、と思うかもしれない。

長いカットシーンは覚悟した方が良い。プロデューサーの吉田直樹氏は以前に「カットシーンだけで11時間以上ある」と発言しており、序盤もカットシーンは多めだった。

「召喚獣バトル」も体験できた。
しかし、本質的に面白いバトルとは思えなかった。

ゲーム本編に期待したい。

0835それでも動く名無し2023/05/23(火) 06:05:48.86ID:DRT1n/UL0
両方やったけど、明らかにハードの差は感じる

エルデンリングやった後だとティアキンがしょぼく感じる
Switchのスペックが低すぎるから、もうちょいなんとかしないか任天堂
次世代機を出してくれ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています