シティーズスカイライン2←ガチで100%覇権確定だったこいつが死産して捨てられた理由

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新芽]2024/07/03(水) 22:04:59.53ID:GG64kETnd

0002それでも動く名無し 警備員[Lv.11]2024/07/03(水) 22:05:48.95ID:IBUmbBg80
初日からXboxゲームパス対象作品だったから

0003それでも動く名無し 警備員[Lv.8][芽]2024/07/03(水) 22:06:24.90ID:QFSB0ouRd
渋滞

0004それでも動く名無し 警備員[Lv.11][芽]2024/07/03(水) 22:06:26.90ID:xx8mZWYv0
身の丈に合ってなかった

0005それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新芽]2024/07/03(水) 22:07:07.44ID:Udzr4SI40
ワイ楽しく遊んどるで
バグはまだあるけどこの前のアプデでだいぶシミュレーション軽くなった

0006それでも動く名無し 警備員[Lv.4]2024/07/03(水) 22:07:58.92ID:slXBsNgM0
街を歩く一人ひとりに演算処理してます←アホなんか?

0007それでも動く名無し 警備員[Lv.19]2024/07/03(水) 22:08:02.10ID:HnQpG2oX0
シティスカ意外にパソコンのスペック必要で辛い
高スペいるのは知ってたけど予想以上やった

0008それでも動く名無し 警備員[Lv.34]2024/07/03(水) 22:09:36.57ID:dBSKy1v+0
発売を急ぎすぎた

0009それでも動く名無し 警備員[Lv.4]2024/07/03(水) 22:10:12.24ID:Vs+tsVU/0
ハヤトの野望ですら見捨てたしな

0010それでも動く名無し 警備員[Lv.32]2024/07/03(水) 22:11:07.86ID:woGhARY80
あまりにも実況に向かな過ぎる。ホモビ実況ですらある程度建てたら何もせずグラフ見るだけのゲームになるって言ってた

0011それでも動く名無し 警備員[Lv.11]2024/07/03(水) 22:11:41.61ID:IBUmbBg80
>>9
他のゲームもやるけど前作に戻っては遊んでないだろ

0012それでも動く名無し 警備員[Lv.6]2024/07/03(水) 22:11:44.24ID:yzMPQsm70
初代はやったけど2ってそんなゴミなの?

0013それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽]2024/07/03(水) 22:12:06.11ID:hYPQ6cCq0
マジで誰もやらんくなったな

0014それでも動く名無し 警備員[Lv.11]2024/07/03(水) 22:12:21.79ID:IBUmbBg80
>>12
最適化不足でやれることも少ないとのこと

0015それでも動く名無し 警備員[Lv.4]2024/07/03(水) 22:12:39.62ID:gm/vPSOO0
>>12
低スペ連中がギャーギャー騒いでるだけ

0016それでも動く名無し 警備員[Lv.5]2024/07/03(水) 22:12:41.01ID:Ih5i/Mi80
あんまり名作を生んだ企業を一度や二度の失敗で追い詰めるな

Kerbal Space Programのスタジオは
2がまさかの不評であまりにもボコボコに叩かれたので
なんと制作頓挫してスタジオ閉鎖の危機に陥ってる

0017それでも動く名無し 警備員[Lv.11]2024/07/03(水) 22:13:10.82ID:IBUmbBg80
PAYDAY3とコレに続いて、ARK2も似たオチになると予想

0018それでも動く名無し 警備員[Lv.19]2024/07/03(水) 22:13:26.56ID:Ldn2np9h0
エコノミー2.0ってどうなん?やっぱバグだらけ??

0019それでも動く名無し 警備員[Lv.7][芽]2024/07/03(水) 22:15:18.89ID:EoLu2yn80
>>12
メモリ64必須
オブジェクトをドラックで移動させるとメチャクチャ、カクカクする
64にしたらスムーズ

0020それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽]2024/07/03(水) 22:15:26.15ID:hYPQ6cCq0
そもそも前作とやることほぼ変わらんしな
グラ変わっただけ

0021それでも動く名無し 警備員[Lv.10][新芽]2024/07/03(水) 22:17:10.10ID:k9rwcTiM0
不評なのは聞いてたけどスタジオ存続の危機になるまでか?
と思ったが返品されたらそうもなるか

0022それでも動く名無し 警備員[Lv.19]2024/07/03(水) 22:17:25.26ID:Ldn2np9h0
>>20
最初の頃は、前作以下だったじゃん。グラ変わっただけ

0023それでも動く名無し 警備員[Lv.17]2024/07/03(水) 22:17:51.39ID:+z/xabI90
余計なことして自爆するという点はシムシティと同じ道を辿ってるんだよね

0024それでも動く名無し 警備員[Lv.12]2024/07/03(水) 22:17:54.07ID:eJ5/N5qf0
アメリカでも日本の20年前のクソPCゲームメーカーみたいなことになるんやなって

0025それでも動く名無し 警備員[Lv.9]2024/07/03(水) 22:18:35.99ID:ZudTYHyG0
>>15
ほんなら高スペ連中からは高評価なんか?

0026それでも動く名無し 警備員[Lv.18]2024/07/03(水) 22:19:46.06ID:8cLskeaf0
1って今買ってもおもろいんか?

0027それでも動く名無し 警備員[Lv.11]2024/07/03(水) 22:20:44.70ID:IBUmbBg80
>>26
レゴブロックに古いも新しいもないだろう

0028それでも動く名無し 警備員[Lv.12]2024/07/03(水) 22:22:39.59ID:A3/Y5pAQ0
>>9
普通にやってるやん

0029それでも動く名無し 警備員[Lv.17]2024/07/03(水) 22:23:11.20ID:+z/xabI90
前作の不満点を解消したシティスカ1.5ぐらいのゲームで良かったんや

>>26
おもろいで
ただしPCとCSで雲泥の差があるのと、理にかなった街を作ろうと思うとそれなりに知識がいる

0030それでも動く名無し 警備員[Lv.1][警]2024/07/03(水) 22:23:47.99ID:A4ep2M6T0
A列車も4ぐらいで完成されてたから、その続編作るのって大変やろな

0031それでも動く名無し 警備員[Lv.24]2024/07/03(水) 22:24:59.29ID:K5uRmzCL0
最適化不足を事前に公表して真摯なメーカーと思ってたら
それ以上のバグだらけのゲームで泣いた
二度と発売日に買わない

0032それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新芽]2024/07/03(水) 22:26:52.21ID:Udzr4SI40
>>24
開発はフィンランド
発売はスウェーデンや

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています