🎮なんJゲーム部🎮
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>92
その並びならやってそうやけどAIソムニウムファイルは? >>34
むしろシステムはいいけど
ストーリーとキャラ微妙っていう感想やわ >>98
それはガチで気になってたやるんご
最近慟哭そしてやったけどあんましやったわ fo76はあの手のゲームにしては珍しく火力インフレしてかないのが新規も楽で緩くてええよな
やろうと思えばどんどん強くできるけどそんな強さ別にいらない自己満レベルってのがええわ >>96
ゲーム側のキーコンフィグ変えればええだけやけど結局どのゲームも変えるくらいなら慣れるしかないな
ゲームによってもボタン表記がxbox仕様になってたりするしPSコンよりxboxコン使ったほうがええと思うぞ >>91
そういうの聞きたいやつはジャンルとかこういいゲームが好きって具体的な名前出さないと
言ったけどそれ自分の好みじゃないわ、とか言い出すやついるから 次はグラブルリリンクとソニックフロンティアがどうなるかやなあ >>100
ギャグのノリが合う合わないあるけど本筋のストーリーはええで >>84
全部やったが結局オマージュやなって感想しか出てこなかったのが残念や
音楽や雰囲気はいいんだけどね
あと全部共通して堂々と序盤からバランス崩壊させられるのはあえてそういう作りにしてるんやろか >>103
crew2とかゆるさの最高潮ゲーなのに…
アメリカ大陸脳死で走るドライブゲーやぞ >>104
xboxコンってやつ買えば○×が今まで通りなん?買い替えた方が早そうやな ワイはやったことないけど物理ボタン入れ替えればええんやないか? 十三機防衛圏って面白い?
トッモに勧められたから気になっとるねん >>96
A=〇、B=×でコントローラ設定のテンプレートを作れば良い
個人的には操作し辛い以外の理由がない限りは素の操作に慣れることをおススメしたい
たぶん途中でぐちゃぐちゃになってめんどくさくなるから >>111
海外やPCは元々決定は☓キャンセルは○がデフォルトで決定が○ボタンは日本くらいなもんなんや
steamのゲームとかだとデフォルトではゼッタイ○がキャンセルで☓が決定だからそれやったら慣れたほうがいいって話や わかる
ワイもRPGだけは昔ながらのキーコンフィグに変えるわ >>93
ゲーム中で目的作ったらええんちゃうか
脱炭素社会作ったろ!みたいな 逆に言えばPCゲー大半が✕決定○キャンセルやもんな
慣れればしこたま遊べる >>101
ステルスVATSビルドで体力減らしてハンドメイド使ってたっけかな
今でも通用するんか? >>113
おもろいで
何度もやろうとはならんけど 仁王2おもろい?なんか色々調べてると賛より否が多くておよび腰になってんだけど… >>114 >>116
なるほど
ワイここで質問するくらいにはPC強くないし設定でめちゃくちゃになるくらいやったら慣れた方が早いってのは百里あるな
ちょっと頑張ってトレーニングするわ
ありがとうな 外付けSSDに繋げたらPS4でもエルデンいけますか? >>113
体験版やって少しでも面白そうだと思ったら買いやで
ワイは神ゲーだと思っとる ゴーストワイヤートーキョーは売れないだろうけど世界観の作り込みとかゲーム性とか思ったより良かったわ
ユーザー評価は高いのも納得
サイコブレイクもそうだったけどこの会社って売れないけどそういうゲーム作るの得意だよな >>74
戦闘は単調やから作り込み含めた雰囲気が好きなタイプじゃないとキツイかも知れん 入力はXinputっていって↓がA→がBの海外仕様で統一されてるのが実装の際の基本だから
今後何年もゲームやること思うともう諦めて従った方がいい ゴーストワイヤーは戦闘面が微妙なんよなぁ
残弾数とこっちの火力か敵の硬さなんとかしてほしい >>122
>>126
サンガツ
面白いのはストーリーてことでええんか? >>121
普通にステルス血濡れはよく見るし健在みたいやで
ワイはジャンキーPAだけどそれも普通に戦えるし はよSwitchもボタン配置を海外基準にしてくれないかな
箱コン使ってるからめちゃくちゃイラつくわ 4月に何かええゲームあるか?
クロノクロス買う予定やが >>113
一本の長編SF作品読んでるような感じや
ゲームしてるの戦闘パートくらいやが
体験版あるからやってみたらええで >>66
スタオのソシャゲクオリティ高くて良かったけど
何がダメだったの? スマブラ上手くなりたいんだけどわいより上手いやつおる?対戦したい ロボトミーコーポレーションはおもろい
図書館はもっとおもろい >>131
むしろストーリーしかないで
ゲーム部分はストーリーの賑やかしや >>107
わい打越だいすきやからええで
サンガツ Switchしか持ってないけどアススメソフィトある?
カービィとあつ森も持ってるけどあつ森はアイコン見るだけでイラつくから非表示にした
https://i.imgur.com/gSQztxx.jpg >>123
ワイ今絶賛ハマっててエンドコンテンツもソロで制覇してるけどゴリ押しでしかクリア出来んわ
上手い奴みたいなスタイリッシュなプレイが全く出来ん
反射神経とか頭の回転の速さが要求されすぎる
下手くそでもクリアは出来るゲームやで、ハクスラだから装備でのゴリ押しが効くからな ゴーストワイヤー気になってたけどあんまり怖そうやない感じっぽいな ダンガンロンパみたいに〇×とAB入れ替えるだけだから簡単だろって思ってたら
全部のボタン使うミニゲームがあって入れ替えた分ごちゃごちゃになるみたいな罠もあるから
実際にプレイしてみないと分からない ダクソリマスターやってるけど酔うわ
狭くて天井低いとこおおくてきつい
デモンズソウルは部屋の中でもそこそこ天井高くて全然酔わなかったのに >>142
ゴロゴアってインディーゲーおすすめやで
任天堂のインディーワールドでも昔紹介されとったしな >>142
草
あつ森最初のイースターイベントクソすぎて売ったけどあれから何かしら改善されたんか? >>136
クオリティ高いのはモデリングだけやった
キャラや技もボスも使いまわしでトライエースファンからしたら良いとこ1つもなかったわ >>142
すまんそこまでしてレスしたいん?
アフィ嫌なら辞めればええのに >>140
>>135
サンキュ
体験版落としてくるわ 熱盛結局コーヒーショップ追加とかしたくらいでタヌキ店は大きくならんしクラフトは1個づつしか作れないままで終わりでゴミすぎるわは >>142
なんかワイと同じようなソフトで笑う
スイッチって結局こんな感じになるよな >>149
リーンベルやヴァルキリー達をアクションで動かせるのは好きやったで
まあそれだけやが… あと気になるのはカメラや
敵にカメラ固定で急にジャンプされたりすると落下するような場所で戦ってたら地面見えなくなって落下の可能性急増するし落下要素クソすぎる ゴーストワイヤー気にはなるけど面白い部分はどの辺や? >>143
まあトレハン系は最終的にガチガチ装備になって圧倒するみたいなとこあるからそこはええんやけど…
数の暴力で押し寄せてきたり1つの強技ブッパして終わりみたいな感じではない?
そこだけ気になっとる 君らが一番長時間やったソフトってなんなんや
ワイはぷよぷよ ゴーストワイヤー東京は評価分かれる
戦闘求めてるならそもそもやらんほうがいい >>13
どうせまたユーザーの追っかけでnerf祭りするんだから半年後ってのも悪くないだろ? Switchオンラインは任天堂の社員ちゃんとプレイしてんのかな
幾ら本体設定で変えられると言ってもなんでマリコレにあったYB方式とかつけないんや
64アーカイブはCボタンの位置おかしいし Switchセール画面はFANZAみたいに累計販売数とか書いてほしいわ
インディーズどれがおもろいか全然分からん >>164
ゲームに含めるか知らんが麻雀アプリやな 三国志14pk始めたんやけど劉備陣営弱すぎない?
どこらへんで始めるのがええんや? ボダラン3のあのザマをみてタイニーティナ即買いするのってどういう目的なんや >>173
インディーズはSteamの評価見て判断するんや PSアーカイブをそろそろPS5に持ってきて充実させろ ゴーストワイヤーで個人的に気になったのは戦闘が単調なことやなぁ
あとは渋谷は有名どころの再現はちゃんとしてるけどそれ以外のところはそうじゃないから東京の街並みを完全再現した続編みたいわ インディゲーって今ほんまに強いんやな
すごい3Dグラとかに興味なければ安いしおもろいしで最強やな
金無いゲーム大好き小中高生とか一日中ゲームしちゃうやんこんなん ここ数年セールでしかゲーム買ってないンゴ
エルデンサマーセールで50%オフくらいなんねーかな KOF15やってる人おらんの?
誰かワイを鍛えて😡 >>180
どんなゲームなんや?
見た目だけ見て気になってるけど >>182
なる〜オンボPC持ちやからSteam童帝やったけど試してみるわ
サンガツ >>163
数の暴力は基本的には気にしなくてええで
遠距離タイプと近距離タイプが同時に配置されてるシーンとかあるけどそれは各個撃破すればOKや、こっちも遠距離武器使えるしそれで誘導してもいい
サブミッションによっては雑魚と中ボスが入り乱れた乱戦になるシーンもあるな、こういうのは装備整ってない序盤ほどキツいと思うわ、最終的には妖怪技っていうもので一掃出来るようにはなるんやけどね
強技ブッパに関しては人それぞれのプレイスタイルによるな
ワイはゴリ押しスタイルやから当然限られた武技しか使ってない >>184
そうかな
これ以上広げたり忠実に再現したら街スカスカになると思うよ >>186
フォントとかカットインの動きとか細かいとこがPS3とちょっと違うけどそれ以外は普通に綺麗になったリマスターやで
街とかも60fpsやし 大作ゲーも当然好きやけどインディーは作りがタイトでめっちゃ気軽にできるのが大きい
無駄がないというか無駄作ってるリソースがないというか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています