艦これ(キャラC、UIシステムD、戦闘E、実力要素G、運要素S)←これが覇権だった理由
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1それでも動く名無し
2022/03/30(水) 09:31:40.33ID:3bSGEmD/d なんで
2022/03/30(水) 09:32:02.70ID:0qDyD+por
無課金
3それでも動く名無し
2022/03/30(水) 09:32:32.87ID:sv9hrV9a0 愛宕高雄がナイスデザイン過ぎた
4それでも動く名無し
2022/03/30(水) 09:32:53.11ID:toOii8Jt0 当時のソシャゲとしてはそんなもんだよ
5それでも動く名無し
2022/03/30(水) 09:33:08.12ID:3bSGEmD/d >>2
あのゲーム無料石とか無いからキャラ枠拡張とかは課金必須だった記憶あるんやが
あのゲーム無料石とか無いからキャラ枠拡張とかは課金必須だった記憶あるんやが
6それでも動く名無し
2022/03/30(水) 09:33:12.51ID:APU6Pfnd0 当時は無課金で結構出来るのが斬新だった
2022/03/30(水) 09:34:01.71ID:bVkIavmOd
当時はそこまでUIクソでもなかった
2022/03/30(水) 09:34:09.65ID:0qDyD+por
9それでも動く名無し
2022/03/30(水) 09:34:35.10ID:03aMLORXp10それでも動く名無し
2022/03/30(水) 09:34:55.03ID:qGq4gSkvd 艦これって東方と同じ類でキャラ萌え二次創作ありきやろ
12それでも動く名無し
2022/03/30(水) 09:37:25.24ID:Zq8/0M4ba 沈めるだけで発狂するとか意味わからんで
13それでも動く名無し
2022/03/30(水) 09:38:50.75ID:AClYQfx00 無課金乞食に受けた
だからリリース当時から民度最悪
だからリリース当時から民度最悪
2022/03/30(水) 09:39:36.90ID:y3ljvPFY0
あの頃カードがカードに体当たりするゲームが主流やったしな
15それでも動く名無し
2022/03/30(水) 09:39:59.00ID:h4mrSLhX0 声やろ(適当)
16それでも動く名無し
2022/03/30(水) 09:40:13.98ID:O8oKEyJU0 すすめられてやったけど1分でやめた
2022/03/30(水) 09:41:13.03ID:l+zTusQM0
当時としちゃかなり先進的というか冒険的なシステムだったとは思う
18それでも動く名無し
2022/03/30(水) 09:42:36.90ID:kboNLbCWa 今でもたまにシコってる
19それでも動く名無し
2022/03/30(水) 09:42:54.93ID:AuaFGVqza あの時点でも足りん部分目立ってたのにまさかここまで進化せず
運営がやらた喧嘩腰でいらん事ばっかりするやつになるとは
運営がやらた喧嘩腰でいらん事ばっかりするやつになるとは
20それでも動く名無し
2022/03/30(水) 09:43:48.35ID:JJMOkUMm0 東方ルートやね
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