遊戯王マスターデュエル、紅白戦が盛り上がって始まる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>408
アーゼウスは名前も設定も見た目もカッコええのが腹立つわ >>408
メカちゃうけどタキオンドラゴンのデザインすこ🥰🥰🥰
フィギュア化嬉しいわ マジでアーゼウスなんかはプラモ作ってええと思うんやが
絶対売れるやろこんなん >>408
アーゼウスはかっこよさの中に安心感も覚える アーゼウスの必殺墓地送りはどんな動きしてやってるのかアニメで見たい アーゼウスかっこいいけど自立しない足してるから飾るの大変やろな 征竜とかもぱっと見かっこええけどよく見ると微妙やな 月光ニキ対戦サンガツ
先行もろたけど手札誘発3枚と羽根箒ライストやった、あとニビル守備表示もミスです... バンダイのアンケート見たけど
光る鳴る!千年パズル!みたいな項目あって草生えるわ
そんなんよりモンスター立体化しろ 皇室パワーで安倍ちゃん倒したわ
ぶん回って気持ちよかった >>423
ジェットパックで思いっきり飛び上がって地面に手のひらを突き出してレーザー放出から爆発や >>414
テーマ関連のカードは追加されるやろな
ワイは簡素融合とシンクロオーバーテイクが追加されるのかが気になるわ アーゼウスはエクシーズ特有の黒枠なのもカッコよさ倍増しとるわ >>431
バンダイはOCGカードを商品化できるんか >>408
上から
アクエリオン
戦隊ヒーローの巨大ロボ
深夜アニメのロボ
感ある 雑魚融合使いゃたいあり😲
とんでもないデッキやな😲 アーゼウスの設定とかイラストアドが存在しなければ絶対許されないガチの黒歴史怪文書やからな >>440
やっぱウニ無いんかな
ウニあっても弱いのに トリシューラとかドラガイトみたいな正面向いてる構図のドラゴンのイラスト好きやわ 効果は嫌いだけどドライトロンの儀式魔法の構図もドンピシャで好み >>442
最初出た時は通常モンスターサポートとカメレオンで回してた事思い出したわ アーゼウス飛行機みたいなジェットエンジンから放出された電気で羽みたいになってんのもマジでかっこいい
わかってるデザインだわ トリシューラってよく見ると鳥みたいな足してるんよな >>436
アニメの範囲内ならアンケート見る限りできそう
まあ出ても青眼ブラマジやろなって感じだった 《天龍雪獄》のカード効果強いしドラグニティもトリシューラも好きなワイにはピッタリ🤣 エルドリッチとか立体化しやすそうなデザインしとるよな >>451
使われた無限泡影の位置忘れる並のプレミ ネガロギアがテーマ化されないのも謎すぎる
十二獣と似たような感じになるからか? 脅威に対抗するため→肝心の脅威はテーマ化されない
12番目の鉾→1〜11は存在しないしネガロギアもアーゼウスのみ
いつか追加くるんやろか 炎星VS機械族の対決長いと思ったけどまだ3ターン目か >>451
左投手って絶対盗塁しないほうがいいよな >>436
5dsのときにシグナー竜とか立体化フィギュア出してなかったか? 十二鉄獣があんまり強くないのって会局とモルモラットが居ないせいなん? 今更だけど龍王ホープの効果くだらなすぎるだろ
マジでむかつくわこいつ >>451
ほんましょうもないわ
この後逆転されて紅白戦参加したわ >>461
投獄されてる十二獣全解放されたら鉄獣すらいらんぞ >>460
あの頃はコナミもおもちゃ部門あったからコナミが出してたんや
ゼアルになる頃に唐突におもちゃ部門潰して
武装神姫のファンが苦しんでた >>459
モーション入る気配もないのに走るとか少年野球でも怒られるわ
しかも左相手て >>464
無効とコントロール奪取だけならまだ許せるけど破壊耐性がしんどい マジェスペクター触ったけど
ペンデュラム効果のない代わりに強力な魔法罠ってテーマなのに
マスタールール変更の影響でただのディスアドになってるの悲しいなこれ ジャックナイツにスキドレいれるのってどうや?紫は効果使えるから強いと思うんやが打点が伸びないのがアカンかな 「レベルモンスターとデュアルモンスターとスピリットモンスターが環境に入るためにはどんな強化をすればいいですか?」
↑なんて答える? >>461
紙の12鉄獣の強みはサイドでガラっとデッキの内容を変えられること
MDでは誘発詰め込みになるだけではあるから利点が薄いのと先行展開が他の環境に比べて弱い >>471
制圧モンスターに耐性つけるのホンマアホ 安倍ちゃんサンガツ
アーゼウスにアブソーブ発動出来へんかったけどなんでなんやろ カオスソルジャー使いたいんやが
サンドラと相性良さそうに見えるけどどう? >>465
ランク9は立てるの難しいはずだったんや モルモラットは刷ってておかしいと思わんかったんやろか >>469
なるほどな
武装神姫は結局コナミがどうしたいのかよくわからなかったなぁ
ゲームもBDも買ったけど ワイこのゲームもうアンインストールしたわ
心から面白いと思ってるやつおらんやろ
環境デッキばかり、相手のターン長い
エペに戻ったわ
ちゃんとゲームしたいし 御前試合貼ったら相手の閃刀3分くらい硬直してるんやがもしかして放置されてる? >>474
効果を盛った素材指定リンク1を作る
これが答えや HERO作るのに割と金かかったけどそれでも紙の方が余裕で高いわ >>474
デュアルはリンク1でリンク召喚成功時にデッキからデュアルモンスターss、このターン追加で通常召喚出来るみたいなサポート渡せば頑張れそう 悪用されないように効果使用後特殊召喚できないみたいな縛りつけとけば大丈夫やろ >>487
放置してたら自動負けやから悩んでるか遅延してる ファリス再録してくれれば紙のHEROは値段もうちょいマシになりそう >>474
スピリットは召喚条件を無視して特殊召喚出来て手札に戻らなくてよくなるコンセプト全否定フィールド魔法でも作っとけ リンクとエクシーズ止められる版のビーチクとグラビディバインド下さい ユニオンキャリアー「ユニオンを救いたい?俺に任せろ!!」 戻ることがメリットになるフィールド魔法やな
モンスターが戻るたびに相手のカードデッキバウンスとか >>495
ええやん
これってナチュビ入ってるっけ? ユニオンを強化しようとしてお出しされたものがインチキ列車なんだからデュアルだろうがスピリットだろうがろくなことにならなそう >>498
こいつユニオンデッキとそこまでシナジーある訳じゃないらしいな >>479
混沌領域で持ってこれるのはいいが制圧にも盤面解決にも事故軽減にもならないし
光闇揃えるのは割と動かないと出せないし最後のダメ押しくらにしか活躍ないから入れてもあかんかった スピリットなら手札に戻った時に特殊召喚できるクソ強モンスター用意すればええやろ
デッキかEXから特殊召喚でもええぞ >>499
妖仙獣で使った方がええやんってなりそう >>474
レベルモンスターは最終LVを召喚条件無視で出せるようになれば…
あとは耐性つければホルスなら勝てそう >>500
入ってないんですよねこれが
ナチュ系や獣王も入ってたら紙パックなのに VFDよりロンゴミアントの方がヤバくね?
単純によく知らんのやけど幻影が電脳と比べて強さ的にちょい下に見られてるのって何か致命的な弱点があるから? >>503
悪用前提で作ったせいで本来の用途に使えないのホンマゴミやろ >>498
こいつでユニオンモンスター装備させても正規の装備方法じゃないから効果発動出来ないって聞いて草生えたわ 捕食ニキサンガツ
吸われてくっそ焦ったけどロボが強すぎたわ ワイNRでスピリットデッキ使ったけどあんま強化しすぎるとヤバいくらいのパワーはあるぞ
NRで使えんかったけど天岩戸とか普通に頭おかしいし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています