さあ、秋に備えた実績馬の復活か伸び盛りの新興勢力の台頭かGU京都大賞典!
飛び出しました。キセキ、好スタートをきりました。オレンジの帽子、白い勝負服キセキ。まずまず出ました。
正面スタンド前の先行争いです。
1番人気のアリストテレスも好スタートをきっています
内からベレヌスが上がっていきます斉藤新とベレヌス
更には赤い帽子のステイフーリッシュ
外からダンビュライト更にはあっキセキ!休み明けですが早め4番手5番手につけていきました!
今日は和田竜二と初コンビキセキ3番手4番手前目につけてその後ろ緑の帽子これが1番人気アリストテレスは5番手です
後方集団ディアマンミノル、モズベッロ末脚にかけます
各馬が2コーナーから向こう正面へ
先手を取ったのは2番のベレヌスと斉藤新1馬身のリードダンビュライトが2番手
その後ろキセキ3番手です!今日は和田竜二と初コンビ 休み明けでも3番手行きっぷり良しキセキです
内から3番手ステイフーリッシュ4番手その外1番人気復活を期すアリストテレスは4番手5番手外からヒートオンビート2番人気戸崎圭太
更にはヒュミドールがいてその外マカヒキです。
馬群差がついて内内1番のアイアンバローズ、オセアグレイトそしてロードマイウェイ
前半の1000mは1分1秒6で通過しています後方3番手に向いとオブリガード更にはディアマンミノルがいて、モズベッロ最後方で各馬これから3コーナー外回りコースに入っていきます
先頭はベレヌスです。ベレヌスが先頭依然としてリードは1馬身そしてダンビュライトが2番手
さぁそしてキセキいい感じで3番手四年ぶりの勝利を目指してキセキは現在3番手
内からステイフーリッシュがいる、そしてその後ろ今日はM•デムーロと久しぶりのコンビアリストテレスは5番手、その外ピッタリと2番人気ヒートオンビート、母は桜花賞馬マルセリーナ
3,4コーナー中間点さぁ勝負どころベレヌスのリードが無くなったダンビュライトがここで先頭に立つか
キセキも押し出したさぁキセキ押し出した和田竜二闘魂注入鞭が飛ぶ!
さぁアリストテレスは4番手前3頭を見るような形!ヒートオンビートがいて内にステイフーリッシュ
さぁ前3頭並んで4コーナーから直線コース!
先頭はダンビュライト!ダンビュライトが先頭!
和田竜二の懸命の左鞭!さあキセキ2番手!キセキ2番手!復活なるかキセキ現在2番手!
さぁ先頭に立つ!外からアリストテレスも来ている!
内からステイフーリッシュ!更には鞭が飛んでヒートオンビート真ん中からマカヒキ!
しかし先頭はキセキか!アリストテレスに変わるかしかし譲らないぞキセキ!
アリストテレス!キセキ!さぁ2頭の争いはアリストテレスか!キセキか!大外マカヒキダービー馬も来た!
マカヒキか!アリストテレスかマカヒキか!ポポンと首筋叩いた藤岡康太!ダービー馬復活なったかマカヒキ!