遊戯王マスターデュエル、LLガイジが空気読めなさすぎて終わる[アフィサイトへの転載一切禁止★]
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>>770
サージュ来たらj大会はミラー増えるかもわからんね シュトラールで蘇生
↓
相手の夢幻泡影などの妨害効果
↓
シュトラールで無効化してハスキー召喚
↓
ハスキーの効果で蘇生
こんな事出来るんやな😱 そよニキ対戦サンガツ
全然相手にならなくてすまん😢 マドルチェって普段のトーナメントでも分布多いよな
マドルチェ好きな人って母性に飢えてそう >>794
サージュ来るとかなり変わるもんね
楽しみやなぁ あんまり大会中に名前変えないでくれな
わかるからええけど 見られてると思うとプレミしたらおしっこ漏らしそうになるな 明日のなんJCSは盛り上がりそうやな
観専としては楽しみや >>800
すまん負けて部屋から抜けたから名前戻してもうたわ次から気を付けるンゴ ワイカップオブエースを2連続で当てられブチギレ
こんなん強欲な壺やんふざけんな いま烙印調べたらおかしいことかいてない?ほぼデメリット無しでデッキ手札墓地から融合出来るし、エースは自爆特効でサンボルして2ターン1回EX墓地送り&選んで除外するし
アルバスは実質2枚消費になった超融合やし
シャドール使いワイはないていいか? ドライトロン自体はやっぱり面白いテーマやな
イボ天が悪いよイボ天が コストとして支払われたモンスターは効果処理後に墓地とかに居なきゃ効果発動出来ないんやっけ
ナーベルみたいな >>807
しかもアナコンダ禁止でシャドール死亡っていうね >>795
スタンバイにシュトラールに妨害撃つのは基本悪手や 溟界で遊んでたらシャドウディストピアが銭湯機に地味に刺さって草 DRAが2枚入っているのかと思ったら1枚目がQUAで草 >>810
せやで
なのでコスト弁天をDDクロウで除外するとサーチ効果使えん >>811
デスピア烙印するためにデスピア今のうちに買いそろえときますわ… >>805
DDがいけ好かない理由はここにあると思うわ
勝ちたいんやったら絶対入れないもんカップオブエースなんて
勝負するのが主目的やないから気に入らん 星12儀式を星12払って出すとかお前本当にドライトロンか? >>818
なんなら勇者も欲しいしふわんだりぃも欲しいぞ うおおおお出たDRA!!!こいつも頭おかしい強さや イーバ禁止になるとアルデク使いにくくなるのはよく分かるけど弁天は弁天でアレやなターン1無いサーチって結構やばい気がする >>741
やね
5%だった勝率が20%くらいにはなるから劇的に改善はする >>825
はっきりってこれが使われないドライトロンは異常だ >>812
ロンヌギスなんかよりγとか入れた方が良さそう DRA本来は対象ならない&フリチェ二枚破壊&特殊召喚全殴りというあたおか性能やで
ただその強さをひけちらかすビートする場面がないだけで >>819
その理屈やとファンデッキ全部ゴミや無いか?
一応期待値的には2枚発動すれば2枚ドローなんやから無の煉獄成金とかとあんま変わらんが お召かえ1枚しか入れてないドラメ使い多いんだよな
だからお召かえが除外されると詰む場合が多い >>824
それが本当に活かせるデッキは少ないんや
普通の儀式に使う場合は儀式召喚セット揃えて使わなならんからな >>824
ヤバいやつとヤバいやつのシナジーで糞ヤバいデッキになってしまったのがドライトロンや いけそうやからなんJお試し杯やるで
初開催でグダグダやと思うけどテストだと思って付き合ってくれや
大会タイトル:なんJお試し杯
出場枠:8枠
トーナメント形式:シングルエリミネーション
特殊ルール:なし
今やってる大会終わり次第トナメルのURL貼ってある版の告知するやで
集まらんかったら解散するかもしれんが許して >>833
カップオブエース2枚使って2ドローできてんならそれは手札2枚使って相手の手札2枚増やしてるだけやぞ カップオブエースって安定感ないから使われないだけで弱くはないやろ
外人めっちゃ好きやし あたおか性能やけど手札補充ができなくて辛くなってくる・・・この制限が良い調整ってことやな お召し替え1枚はしゃあない
ドラメの最大の敵は手札事故やから >>845
やる
大会の30分後ぐらいにスタートしたいな へー、アルデク出さないドライトロンなんてあるんだな >>844
すまん手札2枚使ってることにはならんか DRAでQUA除外したほうが後が続いたような気がするが違うんかな >>844
先行ワンキルが嫌ってなら分かるが相手にアドバンテージを与えるカードが嫌ってのはおかしな話ってことや
例えば増Gはもはや積まんデッキのが少ないがメタビ相手には死に札=アドバンテージを与えるカードやろ? >>846
外人は運ゲー好きやからな
坊主めくりとかマジで好きすぎて困る
ギャンブル要素あってやってて中毒になりそうだけど 誘発重かったとはいえドロー墓穴しなくて負けは残念やな ドラメにディノミスクスってテンプレなの?
よく見る気がするんだが >>840
時間に寄るなあ…
もうトナメルは用意してええんちゃう? >>833
期待値云々じゃなくて相手にハンドアドバンテージを与えたって言う結果よ。
無の煉獄とかと違って相手に動きの幅まで与えちゃってる。 メテオニスクの効果自体は発動したからこのターン儀式は無理なんやないか >>848
>>852
今やってる大会終わってからから募集開始するで
もう知っとるかもしれんがトナメルってサイト使ってやるからよかったら登録しといてくれや
https://tonamel.com >>862
ドラメは上級捨てても変身すれば戻ってくるからほぼノーコストなんや
お片付け捨てて墓地で使ってもいいし >>870
今トナメやってるやつが入らないように今公開してくれんか???? >>862
上級は墓地にいても蘇生で呼び戻せるから手札コストがコストにならん >>862
捨てても戻ってくる札が多いから手札コストウェルカムなんや >>873
あーその方がええか
ちょい待ってな公開するわ ワイネクロス使いトリシュがドライトロンに使われて泣く
ただでさえ儀式魔法が上位互換みたいで悲しいのに
まあワイもネクロスでハリラドンしてるんやが 明日から色々バタバタするから今日はもう無理や... >>812
ディノミスクスいれるならイムドゥークいれたほうがええかも DDダイナマイトの成功率高すぎへん?
先行取られると命削りにうらら打てた時以外必ず成功して負けるんやけどそんなに再現性高いんか ワイはドラメにディスノミクス入れるくらいなら一滴入れたほうがええと思ってるんやが
どうなん >>884
ドラメが後攻まくってどうにかできるかというと微妙な気がするからコントロールよりなディノミスクスのほうが好まれるんちゃう? >>884
ワイは入れてる
捲り性能はそんなやけど単純に腐りにくいし >>885
そうは言っても先行にモンスター効果無効一回立てられただけで打つ手なしになるのはきつすぎると思って一滴にしとるんや 一滴って使ってみると意外と役立つ場面少なくて悩むわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています