SEGAの新作ソシャゲ、「シンクロニクル」開始10日で終わる
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あんまり言われてないけどグラフィックボケボケだからな
実際にプレイした人しかわからんやろうけど 今どき天井課金のみは厳しいな
こういうところは周りに合わせればええのに >>284
GT7はほんまにあかんわ
短期間で2万円払わな買われへん車を続けて実装やろ?そら燃えますよ
ゲーム内通貨稼ぐ手段は突然ナーフされるし >>288
未完成で草
こんな割と早々に考えつくやろうに 毎度言われてる事やけど、セガゲーって素材はホンマにええねん
ほぼ全部のタイトルで運営と開発がうんこ過ぎてダメにしてくから勿体ないわ
ワールドチェインなんてチェンクロと大戦シリーズの後継作品で、どうやっても人が集まるはずやったのに1年未満でサ終とか何してんねん
ほんでキャラが勿体ないからって英傑大戦稼働とか、ワーチェ生きてたらもっと盛り上がったはずやのに リセマラで10連出来ない神アプリってことしか知らん とにかく配布渋ったのが全ての敗因や
ほとんどのプレイヤーがここで挙げられてる減点要素にぶち当たる以前にリセマラだけで脱落しとる
ほんまアホ ヘブバンの今回のイベントボスBGM好きすぎて体動いちゃうわ >>290
無課金で配布だけで十分遊べてしまうからそこはしゃーない
ガチャ引かなきゃどうしようも無いゲームでそれだと困るけどな セガサミー社員にちょっとしたお小遣い出すくらいには今儲かってるようやぞ チェンクロってまだやってんの?
あれリリース当時結構ハマったわ セガはD2も酷かったからな
ピックアップ率もそうだし悪魔性能もそう
耐性を無効する貫通、その貫通を無効にするスキル
プレスターンバトルなのに開幕敵全体を攻撃したり状態異常にするパッシブスキル持ちばかりの限定悪魔 イベントランキングが重課金向けなのはええけどもらえるアイテムがしょっぱいのなんとかしろ 全てのRPGを過去にするといい
吹く以外宣伝文句ないRPGは例外なくクソやな
まあRPGなんてどれも変わらんから
キャラシコとストーリーでしか差つかんしな セガさんはなんでWCCFを自殺に追い込んだんや?
末期でもそこそこ客ついてた気がするのに >>303
無課金キッズで人数だけ増えてるからサーバー負荷がやばいやつな ゲームとしてはちょっと楽しい所がいかにもセガっぽい
せめてスキップチケットなかったらやってたのに もうSEGAは死にたいんだろ、はよトドメ刺されてはよ逝け >>293
素材いいなら素直に据え置きで出せば良いのでは >>311
OSのサポート期限とか言う筐体の寿命や
後継がクソだったのは悲しいけど英傑に転生してくれたからまあええわ SEGAって新規CSゲー作らないけど撤退したの?
パチンコだけ? D2メガテンもリリース当初☆5確率0.5%(全悪魔毎にタイプ別4体)を2連配布でリセマラとか苦行やったな
とにかくセガはリセマラ不可、曜日限定クエ、時限ダンジョン、糞バランス対人の中から必ず2つはぶっこんでくる セガはソシャゲ運営したこと無いんか?
あんまりケチ臭いとすぐに客が離れるなんて事は常識なのに何やってるの? もう完全新規は手軽に遊べるのが前提みたいになってる中ここまで渋いのは草生えるわ
むしろ勝算どこやねん >>315
据え置きをクソガチャゲー化して腐らせるからどうしようもないぞ >>322
ミクさんがほぼ一人でセガもサミーも救っとる >>310
スルーするで
メインストーリーしかやらん
ワールドクエストもまったく手つかずや
3月なんかにサービス始まったせいで忙しかったしな
休日にプレイして仕事の日はロクボ受け取るだけや セガは経営陣変えんと無理やろ
ボダブレも家庭用になってPtW これまで引っ張ってきたプロデューサーも交渉頑張ってたみたいだけどイベントで謝ったりしてた
そのPも辞めてからは最高レア(星3)を超える星4を実装したりほんまうんちやで セガの前に終わったソシャゲの外国人(中国?)のおっぱい星人が関わっていなけりゃある程度はまともになるんじゃね?
あいつのセンスは日本人じゃないから下品すぎた ゲーム性ストーリ性云々なんて所詮ソシャゲじゃ飾りでしかない
ノウハウの問題やろ
セガは絶望的に下手なんよ セガってなんか桜の写真上げて匂わせしとらんかったか? あれ特に意味なかったんかな。 昔はダイナマイト刑事だの面白いタイトル出しとったのに今や見る影もないわ >>315
CSなら安心と思いきや、良素材でもクソみたいな出来のを出してくるんだなこれが
バーチャロンもサクラ大戦もボダブレもシリーズ毎殺したセガをなめるなよ チェンクロ懐かしいな
特攻凸ゲーの見本市みたいな感じですぐ辞めちゃったけど >>326
ミクさんすげえ
セガってぷよぷよといいアトラスといい、自分じゃ何もできないのな ソシャゲ運営は世の中には豚はおまえらが思ってるより少ないんだって教えてあげたい >>336
逆に世渡り上手と言える
自分でゲーム作ってたSEGAは昔の話 >>318
ああ、XPなんだっけ
にしてもデジカにしたのはクソ采配だったな キーキャラ抜きの欠落したストーリー楽しめるなら世の中なんでも楽しそうでええな >>336
たぶんミクさんなら弱っていってるウマすら超える可能性ある このゲームタイトルがダメだわ
10年前の携帯ゲームみたい 特徴がない 新しいソシャゲ出てもウマの衝撃は超えられないからなぁ >>340
キーキャラ有りでもちょっとした小噺が楽しめるだけな模様 >>340
いうほどストーリーに関わりあるか?
ギュンター隊なんて1章はメインやけど使えるようになった2章は空気やろ >>347
おるで
全体的に大味になりやすいけど戦国の正当進化って感じで面白いわ
群雄伝でもうちょっと時代コラボあると嬉しい プロセカはあれボカロが中高生に定着して再ブームからの後追いやしボカロ強すぎるからよっぽどやらかさん限り死なんやろ ソシャゲは結局、ブロスタとかクラロワだけ無課金でやるのが1番ええわ >>338
戦ヴァルとかセガゲー好きだったのになあ
皆死んじゃったよね >>358
自分でハード作ってたやる気も社員ももう無いからね
今のセガって新しいソフトも作らんで初音ミクとパチンコで食ってるし ワイはソシャゲはサマナーズウォーしかもうやってないんやが和製ソシャゲは課金ポチポチ多過ぎんよーチェンクロも結局辞めたしロードトゥドラゴンはサ終したし 買い切りのエルデンリングですら進め方で潰れるイベントの仕様が不評なのにソシャゲでそれをやる意味
無駄な意識の高さ ワンダーもはよ死んで新筐体にしてMSと汎用クラフトWR消して転生しねえかな
ないか ミクさんも開発運営をサイバーエージェントの子会社に丸投げしてるから成功してるだけだしな >>362
クロノスリベリオンのキャラをエロゲ落ちさせたら神ゲーやけどどうせ無理やからクソゲ マブラヴマジで意味わからんのやけど
このゲームは1ファン(きたくおう)のあげた声から誕生しました!
って言ってたのに
当のきたくおうは「ゲームに関わるまでマブラヴとか知りませんでした(笑)」とか言ってるし
そもそもきたくおうって誰だよ ずっと言ってるけどボダの青木もかなり無能だからなバーチャの方行っても無能無能言われてるのが何よりの証拠 >>347
面白いけど、つくづくワーチェが生きてれば…と思ってまうわ >>372
丸投げしないとセガ上層部が口出ししてくるからとかいう理由なのが泣ける >>374
バンドリと同じクラフトエッグってところや
SEGAはボカロじゃないSEGA音ゲー曲を最高難易度として入れてきたからむしろプロセカユーザーから嫌われとる >>371
ゆうなまVRみたいになんか違う感じになりそう
あと単純にワイはペン引いて読み合いしたい ボダもガチャでもいいけどもっと最初からガチャ石とか配るべきだったSEGAはいつも最初配布渋りまくって手遅れになった頃に他のソシャゲくらいの配布にする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています