遊戯王マスターデュエル、ジャンドのターンが長すぎて終わる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2022/04/09(土) 04:41:57.52ID:pAHZlKLs0 あかん
7それでも動く名無し
2022/04/09(土) 04:55:09.93ID:W8qrsYLeM >>6
ベイゴマってことは高速で回転しながら移動してるってことだろうし残像かねぇ…
ベイゴマってことは高速で回転しながら移動してるってことだろうし残像かねぇ…
8それでも動く名無し
2022/04/09(土) 04:58:25.76ID:Ht54QZBO0 デイリー消化用の自爆デッキ考えてるけど結構むずいわ
相手依存のない召喚SS魔法罠カード破壊に+ソロモでいっぺんに2日分の6つクリアのが理想なんやが
二重召喚でも1ターン2しか召喚はクリアできないしカード破壊を効率よくやる方法がいまいちわからない
相手依存のない召喚SS魔法罠カード破壊に+ソロモでいっぺんに2日分の6つクリアのが理想なんやが
二重召喚でも1ターン2しか召喚はクリアできないしカード破壊を効率よくやる方法がいまいちわからない
9それでも動く名無し
2022/04/09(土) 04:59:55.66ID:0oL2eP/v0 >>8
そんなことやるよりガチデッキ使った方が早いやろ
そんなことやるよりガチデッキ使った方が早いやろ
10それでも動く名無し
2022/04/09(土) 05:00:43.95ID:Ht54QZBO0 >>9
ドライトロン回すのさすがに疲れた。そりゃ確実に3つ消化できるから楽は楽だけど
ドライトロン回すのさすがに疲れた。そりゃ確実に3つ消化できるから楽は楽だけど
11それでも動く名無し
2022/04/09(土) 05:07:56.92ID:+Y3AifI9M 抹殺とか墓穴みたいな先攻有利を助長させるカードが制限禁止じゃない理由って何?
コナミ的には快適にソリティアできる環境を目指しとるんかなん
コナミ的には快適にソリティアできる環境を目指しとるんかなん
12それでも動く名無し
2022/04/09(土) 05:11:19.04ID:m6t9Hv71a ここまで飽きられてるってことは遊戯王クソつまらんってことだろ
さすがにそこ認めないとホントに終わるでコンテンツごと
さすがにそこ認めないとホントに終わるでコンテンツごと
13それでも動く名無し
2022/04/09(土) 05:12:39.68ID:Ht54QZBO0 普通にデュエルやればいいやろっていうけどそんなもん2日に1度もやりたくねえわ
クソ長考野郎にクソ回線野郎にクソリティア野郎相手に平均20分くらいかかるわやってられん。たまに嫌がらせ遅延もあるし民度低すぎや
ワイはいろんなデッキ組んでソロモでちまちま遊んでいたい。そのためにはジェムが必要なんや
クソ長考野郎にクソ回線野郎にクソリティア野郎相手に平均20分くらいかかるわやってられん。たまに嫌がらせ遅延もあるし民度低すぎや
ワイはいろんなデッキ組んでソロモでちまちま遊んでいたい。そのためにはジェムが必要なんや
14それでも動く名無し
2022/04/09(土) 05:14:28.46ID:Ht54QZBO0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています