ウマ娘のニシノフラワーちゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
メイン後編マジではよ来い
レース描写マジで衝撃的やったわ >>570
自らの力で超一流の血統にしたSSってやっぱすげーわ >>573
よくウマ娘ってポチポチ脳死周回ゲーって叩かれるけど逆に言えば誰でもできるから触りだけやる人が多かったのもありそうやね
定着するのは難しかったかも知れんけど触れられすらしないよりはマシだわな >>571
なんだかんだモンジューはブロワイエをベースそのままが一番すんなりと入りやすいんちゃうかな >>534
アイドリープライドとか言うウマ娘のせいで恐らく1番割りを食ったソシャゲ
あれも3Dライブ頑張ってるしウマ娘の前に出せてたら革命扱いやったやろな >>587
言うほどグラスやタイキに喧嘩売るやつみたいか? >>486
どっちもオペより遥かに地味だけど両馬ともに兄妹にG1馬がいる
タマモクロスはそれ以外悲惨だけどオグリの母系は優秀な部類ではある モンジューは凱旋門でエルコンと戦うだけならモデル要らんかったと思うけど
JCに出てスペと戦うからな〜
前にあったコナンの犯人みたいな黒塗りには絶対できへんやろ ハーフアニバでモンジュー実装されたらガチャ回るんかな >>591
めっちゃ見たい
馬のコスプレもかわいいし >>557
ウイポでサンデーの金玉取ると大体ブライアンズタイムが伸びるな >>588
本番のレースでプレイヤーの技量が関わるような要素や操作がないのもええかもね >>593
名前使えたってことはちゃんと用意するやろ…多分 >>590
今や立派なアイドル盗撮ゲーと化してるの草なんだ
ウマにもその機能分けて欲しいで >>595
キャラデザ次第としか
海外馬も出すとなったらピルサドスキーの方が色々と需要ありそうだけど よう考えたらこのゲームエルコンとデジタル色モンのネタキャラにするって凄い事すると思うわ
デジタルは育成したらともかくやらん奴にとっては完全に変なチビやろ >>526
ワイもアプリに課金しなくなって馬券とシングレ買ってる感じになっとるわ >>30
あんなん宣伝費なんだから
辞めるわけない >>593
名前出してなければ鈴鹿の秋天方式あったけど出しちゃったし…まんまブロワイエなんかな? ウマ娘のゲームってパワプロ丸パクリでゲームとしての新鮮さはないけどやっぱりフル3Dモデルなのはデカかったよな >>595
かっこよくして欲しい
アニメ見てないけどモンジューモデルにしたやつは嫌い >>604
ネットでは白井ネタで昔から変態キャラやったし🥺 たまに10万とか石貯めてるやつおるけど、よくモチベ続くよな モンジューのキャラデザは変わるやろ
あれはフランスに寄せすぎや モンジュー鹿毛やし変わるやろ
ブロワイエとかベルばら過ぎるやろ >>600
言っちゃアレだけどゲーム好きな人でゲーム上手い人なんてやっぱり限られてるしな
勝てなきゃつまらんしプレイヤーの介入要素が少ないのはいい事なんやろか
何かのついでにできるしな >>603
ジャパンカップでビシャビシャになるんか(呆 >>604
オペラオーがネタキャラ枠なのも元馬ファンには納得出来んやつおるやろうな ウマ娘のゲーム全然アプデしないんだもの
目覚まし時計供給量と試合の勝率バランス狂ってるし因子ガチャも地獄やしで
もうちょっと開発どうにかならんのかって色々モヤる メジロマックイーンがなんであんなちっちゃいんやと思って身長見たらワイより1cm高くて草
意外とでかいんやな サイゲってゾンサガもソシャゲ化考えてそうやったけどあっちはウマ娘と違って2期が微妙にコケたからどうするんやろな
何だかんだでアニメのヒット=ソシャゲのヒットな気がするわ
ウマ娘もアニメがかなりデカかった要因やろうし >>623
キャラがあんななのはええけど性能が弱いのは絶許だわ
ルドルフと並んで超絶人権キャラやないとおかしいのに >>526
馬券当てたら課金してやるかとか考えてたけど結局一回も課金せんかったわ ブロワイエさんあんなイキってたのに
本番では香港の格下のウマ娘にも負けて4着やしな
ゴールシーンはそのあたりボカしてたけど すごい
アフィって検索しても何も出てこない
なんでやろなあ ニシノフラワーがスプリンターズステータスで倒した牡馬一覧
ヤマニンゼファーくるか?
https://i.imgur.com/VMCTMGY.jpg クライマックスは流石に長すぎるわ1時間かかるのはきつい >>616
ソシャゲ
金と時間が取られてえるものなし
競馬
75%くらいは返ってくる
どっちが健全化一目瞭然😎 ウマ娘は操作回数多いから
ながらプレイあんま向いてないと思うけどなぁ >>630
アニメはメディアミックスとして考えたら最上位やからね
ただその分失敗したら目も当てられなくなる
それでコケて泣いた漫画やゲームが何本あったか アニメ懐かしいな
一期の時はキャラと名前が一致しなかったわ ヨースターは熊ジェットに金積んで無理矢理引き抜いたから印象最悪やわ ウマ娘成功の理由は30.40くらいの金持ってるおっさんたちを取り込めたことだろ
ほとんどのソシャゲができなかった
D4DJとかな
なんで取り込めたか暇なおっさんがポチポチ何も考えずにかわいい子を育成する楽なゲームだから >>623
「オペラ」オーなんやからヅカ風になってしまうのはもう折り込み済みなんやないのか
超ナルシストで一番になれないとすぐいじけるとかいう初期設定よりかは今のオペの方が断然良いと思うんやけどな >>643
ルドルフも人権じゃないとおかしいやろが!って言ってるんじゃ >>598
まあ0勝のウララでもああいうシナリオ作れるんならどうとでもなるやろ >>643
ルドルフも人権キャラやないとおかしいってことや
分かりづらくてすまんな >>634
一応ドラマCDの方でそこは説明あったから…… >>637
当時は天才少女の名を欲しいままにしてたからな
スプリントマイル路線ではトップクラス 久々にURA回してるけど何時間やっても新シナリオより軽いし
開発色々劣化しとるんちゃうか ブロワイエさんは変えてくれてええけどオベイユアマスターちゃんは顔とキャラあのまま見てみたいんやが Galaxyペタペタ飛行機マンまだ生きてたんか
なんか嬉しい SSRダスカからは人権の匂いがしない
でもいい匂いはしそう >>621
当時日本で中距離最強やったエアグルーヴに完璧に勝った事より馬っけ出してた事の方が強く記憶されてるのほんま草なんだ
馬自体の戦績も超一流なのに オペとカイチョーが最強人権でみんなそればっか使うのは当たり前過ぎてつまらんから逆張りしーちゃお🤪とか思ったんやろかそれとも何も考えてないのか >>651
引き抜きやないいうてるし
そもそもいてもいなくてもどちらも大して影響なかったからどうでもよくね >>643
本人はクソザコナメクジやけど継承親としては強い >>675
サイゲ「オグリはどんだけ人権にしてもかまわんやろ🤣🤣🤣」 >>622
ゴールドシチーで56107ジュエル配布するんか >>609
むしろパワプロシステムやからやってみるかって切っ掛けになったな
慣れたシステムやったから入りやすかった アプリの一コマイラストなんかキモくない?
色彩のせいなのか変な丸みのせいなのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています