>>41
壊獣採用軸でもやる事は殆ど変わらんでしょ
基本誘発で展開壊して絞りカスや崩しきれなかった分を補うだけであって
まぁ今の環境じゃ壊獣非採用の方が合ってるし結局壊獣は抜くハメになるだろうけど

>>21
動きはそんなに変わらんけど色んな型に改造して新鮮に楽しめるから作って損は無い
敵の動きさえ分かればコロコロ手で転がせる試合もあって楽しいは楽しい🤭後攻特化だからコイントスでイライラしなくて済む
誘発18枚近く入れるのが基本だし相手の場にモンスターがいないとss出来ないカードも多いから手札事故は割と起こる
テーマ沢山混ざってるけど絶妙に噛み合ってて上手いこと色んなカードのコンボ応用できる簡単なパズルみたいなデッキ🧩楽しいぞ
高いし事故ると死ぬし対面エルドキツいし
ただ基本余程不利対面で手札事故ってても接戦には持ち込めるから能動的に相手の動き操作して勝てたりするとズボンが汚れるほど射精してあっ❤あっ////ひっ…!!んんん…っ!あっ…💗やぁ、らめぇ…っあ゛ーッ💕とまッでえ゛えぇ…ッ❤そこ、っやらぁ…っ!ひっ💕ひっ…!?❤うあ、ぁああっ❤❤んッ、あっ、あんっ💗ひっ❤❤らめぇええ゛っ💗きっ💗あァ💗き、ち゛ゃうぅ゛う゛ッ!!!!!💓💓💓💓💓ァァァーーーーーーーーーーーーーーーー~ッッッッッッッ💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗