ウマ娘のナリタタイシンちゃん
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>>491
チャンミ用も少しは育成しときたいやん? >>490
ハルウララやろ
有馬勝てるようになってから本番や >>485
むしろ今まで普通にこなしてたのか…(震え)
ワイはいつも最低40万ポイント頑張って虹カケラとれる60万ポイントくらいやわ
大抵そんなもんやと思うで >>490
難しいならウララじゃない?
他はGGでも継承でなんとかなるし >>499
わがまますぎるやろコイツ
もうやらなくていいで >>500
>>501
ウララ嫌いだからカレンチャンでやるわ 全冠ってすごいのに色が地味だから名手のほうが強そうに見えるのがな >>496
正論やけどこういうやつはただのガイジやから嫌がるだけでやらんで
ただただ頭悪いんや ロブロイは地味というか同期のネオユニに人気食われてたやろ >>490
ウララと見せかけてボーノやと思う。
芝因子よりダート因子持ち絶対少ないしそもそも所持率絶対低いやろ >>454
ゲームシステムの根幹が丸パクリやからストーリーが全キャラ共通になると「これウマじゃなくてもよくね?」ってなるのがなぁ クラッシック有馬でも勝利イベントシニアとは別にあるの畜生すぎるよなうらら
イベントコンプの難易度高すぎるわ それにしても一年前にキタサンで超インフレした挙げ句そのまま横ばいってサイゲなにがしたいのかホンマわからんわ >>487
ボーノとかカレンとかのデビューの次の目標がファン集めになってるのを達成させないとかもあるで イベントのために回るというかチャンミ育成のついでで貯まるって認識だったんやが、普通じゃなかったのか >>493
サイゲくらいの規模なら専属である程度は雇ってるやろうけどゲームシナリオライターって実績とコネ重視なイメージあるわ >>504
イベ特攻サポカ借りてイベSSR編成に入れてTP倍で因子周回やればそんな掛からなくね? >>509
おまかせでイベントボーナス優先でええで >>529
せやね
あとはシリウス借りてイベント即打ち切りしたらいい >>487
クライマックスで新馬戦以降レース出さずに年末迎えればお手軽マックEーンできてどのキャラでもデイリー消化できるで アイネスフウジンお迎えしたら後は全力でサポカ回すだけの楽なアプリだわな
ネイチャーも樫本もフクキタルもトップロードもニンジン不足で回せなかった民を救済するガチャ来てほしいわ スタミナ2倍使用で1日2育成で完走できるやろイベントなんて
確かにこれチャンミで使い物にならないな…ってなってから育成続けるのだるいが 今季アニメキングの中の人主人公のあるよな
あとファル子もロリキャラ演じてたけどほぼファル子で草 ルーレットは前回のが1番周回しやすかったな
今回の特攻キャラ嫌がらせみたいな面子やわ >>528
まあそうよなぁ
っていうかゲームのシナリオライターなんてまともに募集しとるのほとんど見たことないわ
ワイなんかはちょっとしたコンテスト入賞した経歴使って今のところと繋がったけど結局それもネット経由とかやないしそういう業界なんやろな クライマックス育成つまらんな…って思いながらやっとるけど
でもアオハルよりはマシやな…って冷静になるわ ロブロイのキャラデザはねえ
強い割に地味だったって印象しかなかったんやろな サポカ編成をおまかせにすると配布SSRか優先されるよな >>539
因子完璧マン以外は因子目的と割り切ればええ 正月から周年まで持ち越した石でトプロ完凸したワイは珍しく勝ち組やったな
まあキタサンサポカは無凸なんやけど >>541
まず育成実装されてないキャラ2キャラおるしな
残ったメンツも軒並み星3🌴 >>547
ソシャゲのおまかせ編成は選ぶだけ時間の無駄なんや😟 アイテム上振れしないとどうにもならんからクライマックスもしんどいぞ
辿り着いた末に因子ガチャ悲惨な結果ばかりでメンタルやられるし ウマのアイデンティティの育成シナリオが消えたから単純にクラマはパワプロ感がすごい サトイモもえいむんも来てもうたし微妙に欲しいのがマベサンターボぐらいでもう既存の推しのえちえち衣装違いの方が欲しい始末やわ >>528
https://i.imgur.com/w0uIk0X.jpg
サイゲはよく募集しとるの見るけどな
求人見たら競馬に詳しい人募集してて草や サクセスにアイテムって
いざプレイしてみるとめんどくさいんだなって >>548
ワイ「シニア継承でも距離出んかった…これは因子周回ということにしよう」
因子「根性、1!w」
ワイ「🤬」 >>557
でも今回のフジウンスみたいなgm衣装割り当てられる可能性もあるで >>544
アオハルはなんだかんだ仲間要素とか嫌いや無かったわ
今シナリオ間違えてアオハル開始したら即諦めるしもう二度とやる気しないけど >>559
草
新手のギャンブル依存症治療セミナーやろ 今回過去最低のクソバランスチャンミよな
ここまで色々試して人権キャラに勝てないの初めてやわ
固有暴発でもなければほぼ負ける ロブロイのおっぱいバルンバルンさせたいから早く育成来いや。
マーベラスとかイナリとかドラフ達わざと育成後回しにされとる気がするわ そういやクラマ実装される前まではなんやかんやメタ回ってたよな クリオグリの育成する場合の編成って根性3賢さ2スピ1でええんか? >>566
クリオグリおりゃん民のクリオグリ対策としては逃げ3とかが一番現実的なんかな そういえばシナリオといえば
カワカミプリンセスはなかなか良かった
精神的成長が >>539
一日2回育成の時点で総プレイヤーの5%もおらんのちゃうか? >>571
クラマ云々以前にメタが回りやすい距離やったのと中距離にクリオグリおらんかったからやないか? アオハルで育成ウマ娘がシナリオに全く絡んでこないのは初見ビビった ルムマやってる奴は気づいてるが
アンスキ発動したウンス強すぎてクリオグリでも勝てない あれだけ走ってるからウマ娘は全員処女膜ないよ
ちな童やからほんとにそんなんあるのかは知らん >>566
弱キャラ「ノンストでワンチャン狙うンゴ!」
クリオグリ「じゃあ私も」
鬼に金棒とはこのことやね >>566
まあ逃げ3ならそこそこは勝てるだろうがクリオグリ入りと比べるとなぁ >>581
ルムマやらなくてもみんな知っとるわそんなこと >>544
アオハルのがワイは好き
クライマックスはショップとレースで一々ロード挟むのと育成途中で一度アプリ落とさないとまともに育成できないのがダルいわ >>566
クリオグリが強すぎて他の先行は出すだけ無駄って感じやな 今ですらちょこちょこ負けるニシノがもっと強くなるとかキツイんだが クリオグリ無い場合ってどうすればいいんや
A決勝行きたい😭 >>573
根性デッキよりわざマシン枠のパワーエルとかムテキ入れるほうが主流やで >>581
逃げ2以上で発動させるのがしんどくさえなきゃな
逃げ1じゃ言うほどじゃね? >>584
クリオグリが悪いわ
あいつの実装前は一番メタ回っとった
なんJルムマが活発やったのも秋天チャンミの頃が最高やったという印象や カワカミもギャグ時空の存在だけあってイベントは面白い
でもストーリー自体はなんか普通だった元馬詳しくないけどバッシングが多かったんかな? >>581
ウンスがアンスキ発動させるのがどれだけ大変なことか・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています