ウマ娘のナリタタイシンちゃん
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>>658
今日お誕生日のワイがええこと教えたる
理事長ガチャで軽やかステップ取るのが最良や >>658
Uma2って無駄になること多くね
流行ってる理由が謎だわ >>624
ワイ無凸民やけど流石に止めたほうがええぞ >>645
水マルだけでも吐きそうなんやが
>>650
ファル子ええな
やってみるわ >>654
何目的のbotだよ…
フォローは確実に増えるぞ
因子目当てかサポカ目当てかは知らんけどね >>646
逃げだろうが根性いらんで飾りやあれは
スキル充実したクラマ環境ではウンスが水着マルゼンに勝てるチャンス前よりかなり増えてるで タイシンちゃん言動がリアルな陰キャすぎて好き すーぐムキになってつっかかるのも反抗期可愛い ワイ皐月タイシン勝たせたい民、ノンストが出ず無事死亡
先行のがはるかに出やすいとかどうなってんねん・・
https://i.imgur.com/eu0PpXV.jpg >>664
あくまで保険やからな
メインはコナ回栄養スリセやし
終盤発動やから暴発要因にもならないから採用されてんねん >>670
マルおねと風神は逃げシス脱退したので… >>671
こマ?根性そこまでいらんのならちょっと作ってみるか ワイ「栄養とスリーセブン取れて軽やかステップも取れたけどコーナー回復来ないから回復3つ目は軽やかにするか…固有発動せんとキツいわ」
↓
翌週キタちゃん「コーナー回復あげます!」
ワイ「😡」
こんなんが3回ぐらい連続して泣きそう >>664
安定や
回復3つだけだと賢さ1200でも2割くらいの確率で固有でなくなるからな
UMA2と777は発動位置がほぼ一緒だから保険になる トーセンジョーダンのタイプの男はジョーダントレーナーと全然違いそうなのが個人的に好きなポイント >>664
暴発リスクないから確率あげれるだけ積み得や >>633
そのパターンか、
スピ2パワ1賢さ3もよーみるで
クリオグリはユキノビジン入れて賢さ2でカンストはなかなかしんどい 今の環境じゃほとんどUma2出ないのに安定もなにもなくね?
相手と自分が逃げ使わない前提じゃないと安定しないぞあんなん ワイクリオグリ、コーナー回復も軽やかも取れないので怒りのスタミナキープ >>687
賢さ2で賢さカンストはある程度賢さ因子振らないと成長補正あっても上振れありきなイメージだわ2chMate 0.8.10.153/Sony/801SO/10/DR 必死こいてゲームやってる割にワガハイちゃんには勝てないんやろ
才能ないやん >>653
SR>>>>ユキノビジンやからそらそうやろ >>566
キャラゲーなのにこの状況はシンプルにおもんないわ モンジューはさすがに勝手に名前出しただけやろ…
そう思っておけば万一出ても嬉しいし 賢さユキノの練習性能ゴミみたいな感じになっとるけど
完凸SRよりは普通に強いからな?
インモーとセットなら1000は普通に超えるで >>673
中盤もう少し欲しいしなんで彼方ないの?
ノンストはあくまで追撃要素で基本はアナボ彼方両方発動やぞ? https://i.imgur.com/CmQFVoL.jpg
イベント発生期限ギリギリにノンストップガール取得イベント発生した時は脳汁出たわ
せっかく中距離S付いたのにやり直しかと半ば諦めとったわ ワイウィンディちゃん無し民
未だにイベスペがデッキから抜けない
絆ゼロいやーキツいっす 先月のはルームマッチ全く勝てなかった俺でも5割とか勝てる
それくらいオグリ運ゲー クラマ育成1回終わったら必ずFランクウマ娘作って「お前らなんか所詮この程度の存在なんだよ雌豚が!」って思ってストレス発散してる >>693
練習性能はSRと同等でも
初期賢さとイベントで相当上るから完凸ユキノのがステ伸びる 自分の水マルチョコボンが他人の逃げには勝つと信じられるやつだけが行為並走umaクリ小栗で妥協するんや
ワイはもうそれでええんや 777にスキル本突っ込む勇気をクレメンス
効果微妙なのに高いわ >>83
さっきゴールデンカムイ見てたからあのおっさん思い浮かぶわ まあやっぱクリオグリに勝てる差しなんて幻想よな
ワイもめちゃくちゃ試したけど格下かスキル暴発でもせなほぼ負けたからなぁ… ユキノビジンはイベントと初期ステでステータス+100は盛れる
2回目と3回目の下選択肢強すぎだわ シリウス強いよな
ダブルピックアップだからワイは引けないけど普通に賢さ二番手だわ
今思えば初代シリウスガイジって言ってることは正しかったんやな >>706
バイトアルヒクマちゃんが撃たれてしまう >>705
栄養補給のがよくない?
スリセと違って長距離クリオグリでも栄養補給取らないパターンないし ワイのクリオグリは模擬レースでたまにドーベルに殺されます😡 >>696
ユキノ無凸やけどドーベル完凸どころかタキオン3凸に負けてたんやが >>711
シリウスもネイチャも3番手集団だろ
優先度はファインユキノで1〜2番まで確定だし 差し艦隊作ってみたけど大体9位8位7位でたまに4位とかよくて2位でSSR引く確率ぐらいで1位になる やっぱ本入れるべきやなあありがとやで
>>714
イベントでヒントもらえるやん? >>714
長距離はクリオグリ以外の選択肢が手持ちにあればスリセのほうがええと思うわ ルムマのクリオグリに勝てないのはしゃーにゃいけどチャンミでも今みたいな状況になりかねんのが怖いわ >>711
イベント打ち切りが強い
SR2枚とシリウス編成しとくと残りの3つ金スキルはほぼ確実に完走する >>718
まぁそんなもんやろな
差しは終わってる 逃げ3クリオグリ3差し3の練習やってみたら
1〜3位:クリオグリ 4〜6位:逃げ 7〜9位:差しで笑った モブ娘メインの二次創作無いんか?
ネイチャのお馴染み3着〜とかで心を痛めて欲しい😭 スキル本残ってるとお知らせの蹄鉄マークがずっと残っててすげー不快だったから別に下げたくもないのに下げまくったわ >>718
ワイもそのレベルや
逃げ艦隊のがまだマシやね >>714
普通両方突っ込むよね
というか栄養補給はクリオグリは自前イベントでレベル2貰えるしユキノ入れるならさらに1貰えるし
なんならマーベラス売りの少女でも貰えるから栄養は2止めがコスパ良い >>688
ルムマの環境がそのままチャンミに当てはまらんし
2逃げ仕上げるほどの暇人は君が思ってる100倍少ない >>729
差しはアナボ彼方発動してなんぼだからな
クリオグリ1減らして差し4で回してみてほしいかな >>729
その脚質分布で差しが勝てる要素無いからな >>730
モブ娘主人公のSSで遊んでるだけのウララが有馬に選ばれてモブ娘が嫉妬で刺すやつあったけどたぶんもう削除されてるやろな やっぱ差しは独占欲以外での採用はゴミあってもクリ独占欲要員やねクリオグリと逃げ2がベストやわ スキル本って(ヒントレベルを)上げるもんやと思ってたけど(必要ポイントを)下げるって言い方もあるのか チョコボンばかり育成してたから水マルの運ゲーで萎えてきた
ドーベルに逃げようかしら >>734
1〜2ラウンドならそうかもな
A決勝はそういう暇人達の集まりだぞ >>739
まじでクリオグリ独壇場で逃げにワンチャンぐらいのもんや思うわ ファインユキノシリウス
トプロキタサンエル
これが今回の正解ってマジですか? >>739
逃げに自信あれば大逃げ含めた逃げ3もありかな
まあどっちかやな >>743
やる気1しか上がらんしデビューすら終えてない時に来るから毎回下やわ >>747
こうみるとステータス盛れるクライマでは
スキル強いサポカが生き残るんだなって思うわ
シリウスは他の賢さに変えても良い気がするけど ガチャ欲解放したいからダスカは良い性能しててくれよな 途中で修正したらなんかめちゃくちゃ変な文章になったわ 5冠ぐらい取った後でも煽りに来るタイシンの元クラスメイトのハート強すぎ問題 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています