ウマ娘のエアプ運営ちゃん
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「キャラ興味なくて育成ゲームとしてだけやってる(異端か?」
萌えゲやってるのが恥ずかしいくて言い訳してるならキモいし
本気でランクと数値でシコり続けてるならハッタショでしかないぞ >>121
強いのは知ってるんやがワイの無課金編成では中途半端な逃げしか作れなさそうなんよ 敵「運営エアプ!」
運営「いやこのゲームガチでやる方がおかしいよね」 >>118
それ別におかしくはないで
根性二枚に落とせるなら編成の幅広がるしスピパワも盛り易くなる
ここか忘れたけどスピ根性賢さ二枚ずつ編成でスキルも強いUG画像見たし >>126
育成ゲームとしてやってるとかガチのハッタショやん
手帳見せろ 厨ウマ娘推しはつれえわ
愛のない奴やと思われてるんやろうなあ >>69
昼間のスレはアフィとニート乞食ばっかりや ニシノフラワーちゃんワイの為に3年間お花育ててくれた訳だけどおまえら3年間でなんか積み重ねられたか?
https://i.imgur.com/ehNWogY.png ウマガイジ「うわぁ〜ウマ娘スレだぁ🤤」ワラワラ
これwwwwwwwww >>125
あれランダム要素多すぎてマジでエアプやろって思うわ >>128
まぁ確かに逃げは弱くてもSSは無いと勝負にならんからなぁ
デバフでアシストする方が現実的やね >>80
タイシンが好きでチャンミ10/11出してるけどいかんのか?
当然今回も出すぞ、迫る影出ないとか知らんぞ >>142
TSクライマックスにハンマーいれてくるのもいらんよな、極3つ確定ならいいけどそうじゃないなら意味ないし >>137
今回の条件でもタイシン育ててる奴は愛があると思うわ ショップはプリコネもランダムだが時間制限終日で
いちいち閉じなくてもストックされる
なんで劣化してるんだよwwwwって話
まぁわざとだろうけど ワイもプラチナ取らせてやるまでマチタン育成しとるで
ただ決定力なさすぎて辛い 逃げ(特にチョコボン水マル)は毎回環境トップだから性能厨だと思われても仕方ない >>131
脳死テンプレ構成出来ん奴が
脳死で叩いてるんや >>126
強いからニシノフラワー引いたみたいなこと言ってるやつも同じな ハンマー使ったらレース後にハンマー仕入れる確率高い気がするわ >>146
ワイ単にチャンミ詳しくないからなんとなくタイシンでやってる 単発の煽りカスなんて無視すりゃええのに構ってちゃんなんやから ブルボンがら人気なイメージはないな
オグリのが全然人気だろ ワイの今回の編成
ノーマルオグリ、タイシン、タマ
見かけたらワイやと思ってくれ ワイはチヨとクリオグリと追い込みデジタルにしたがデジタルがルムマ1番勝つの意味わからん
先行多いと強いんかな追い込み 解析進んで後付で露骨に強くできる衣装違い共ほんまクソ >>162
シングレ込みでもそんな人気ないやろあいつ >>149
ブルボンはアニメ版と違ってポンコツやから努力の証明していく過程はええシナリオやぞ 好きなキャラでも育成が苦業だから何育てても何やってるんだろうとしかならんぞ >>165
そのあと全く出なくなるまでがテンプレや メイクラは今はかろうじて育成出来てるけどTP半減の時は気が狂いそうになって溢れても諦めた >>80
ワイは強いしチャンミ勝てるから水マル好きやけどそういう好きになり方は異端か? キャラ設定統一できてないのがね、いろんな媒体あるのに性格ちゃうし >>166
強くないと誰も回さんからな別衣装なんてウンスとフジキセキの別衣装とか性能ゴミカスで誰も回してなかったしな 色んな媒体で性格や設定違うんだが
キタサトでアニメ設定やモブ引き継いでたりよーわからん マジで適正がキツすぎるお兄ちゃんはともかくお兄様とかライスをマイル〜長距離で微塵も見かけないから伝説の存在なんちゃうって思ってる 好きなウマで勝ちたいのは山々やが役割が大逃げしかないんや😡 パルおばやビコペが人権キャラだったらおまえら使うの? >>178
デバフ要員でアオハルの頃はちょいちょいいたぞ 初期設定のままやと絶対人気でーへんかった奴もおるやろし多少はね? >>178
キャンサー杯とかの頃の話やが
当時でSランクの差しライスが後続千切って勝ってるの見たことある
あれが「愛」なんやと思った ところでチムレの短距離逃げって誰入れればええんや
スズカはおらん フクちゃんの固有上方修正されないかな〜
発動しなさすぎやろ >>163
差しタマか?
最近ルムマでちょいちょい見る様になった気する >>183
パルおねは勝利ポーズがあのカクカク踊りだったらやってみたい >>183
使うやろ不人気不人気言われてたライアンですら前は使ってるやつ結構いたし >>189
スキルとかもっと詰めて表示できるようにしてほしいよな、2枚もスクショ撮ったり貼ったり面倒だわ >>183
パルおばってマルオバっていう上位互換がいるのがキツい >>194
先行ノーマルオグリ、追込タイシン&タマや
ちな適当勢 アストンマーチャンはデビューからスター扱いされるも格下と思ってたウオッカに負けて距離の限界感じながら桜花賞に挑むも同年代の他のマイラーにも敵わなくて現実を受け入れて短距離路線に行ったらシニアの先輩にボコボコにされてそれでも諦めずに挑戦してG1勝って燃え尽きるんや
絶対シナリオおもろいやろ >>183
人権って言ってももう代わりがおるのがほとんどやからな
クリオグリぐらいしてくるならみんな使いそうやけど >>203
バクシン育成しんどくない?適性が狭すぎる >>183
そもそもウマ娘を叩いてるのってノイジーマイノリティやろ
なんG民って周りに流されやすいから総意と思いがちやけど UGもろたかと思ったがなんか思ったより評価点が伸びなかった
フラッシュさんイマイチわからんわ
https://i.imgur.com/95Xw9xI.jpg >>178
ライスはカプリコーン杯の時確定で登山家取れたから愛じゃなくて性能採用したわ この運営ってゲーム理解してないよな
解析者とかがレース解析するの見て
「はえ〜」って言ってそう ビゴペとかパルおばみたいな100%人気出ないキャラなんで出すんやろうな
ただのソシャゲなら不人気枠も一定数必要やけど仮にも元馬から名前借りてるゲームやねんから全員人気出るようなデザインにしたらええのに >>126
その理屈やとパワプロサクセスやってるやつはみんなガイジやん キャラ選択チケット買ったはいいけど水おばとかクリオグリ交換するのはなんか負けた気がする >>211
レスボとか得意率とかサイコロで決めてるぞ >>209
多分キャラ凸ったら行けるで
あれの評価点かなりデカいかならな >>209
評価ツールみたいなのがWithにあったと思うからそれでポイント効率良い奴取った方がいいぞ たまにさして強くないのにチャンミで出てきて愛を感じるのはテイオーフラッシュキングくらい 調整でだいぶ改善されたけど
適正距離で固有腐るとかザラだったからまじでエアプやぞ >>212
キャラ被りするからなお嬢様キャラとか何人おるんやレベルやし ゲームの基礎部分の完成度の高さや競馬自体の人気に胡座をかいてクソ運営してるのが許せんわ零細のソシャゲなら一瞬でサ終しとるやろ >>209
スキポ多そうだけどステ自体はそんな高くないし
あとノンストとかコーナー直線◎とか評価点効率めっちゃ悪い >>217
あー固有レベルと根スタ20の差もあるか
>>218
一応ガチ育成やからな、光芒一閃と◎系がイマイチなのは知っとる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています