377 名無し三等兵 (KH 0Hf3-AZKD [188.215.235.26 [上級国民]]) 2022/04/14(木) 10:01:17.44 ID:260NDXPoH
まだいきっていた頃の露助をご覧ください 昨日17:17頃

最後に、我々はすべて、ロシアが強力な海軍を持つことが何を意味するのか見てきました。 そして、これはそれの最小の部分の一つに過ぎません。

黒海艦隊は最小のものの一つですが、同時に最も好戦的です。
黒海の始まりとともに、黒海は再びロシア語になりました。 艦隊は完全に閉鎖され、アゾフ海とUrkainaの沿岸地域全体を封鎖した。 包囲(マリウポリ、例えば)から脱出するために海に行くすべての試みは、厳しく抑制されています。 ロシアによって閉鎖された海域には中立的な勢力はありません。 "私たちと一緒にいない人は私たちに反対している"という原則が働き、そこに現れることを敢えてする人は誰でも破壊される(またはすでに破壊され
これらの海域をパトロールする際の豊富な経験を持つ海上国境警備隊の役割は、別々に選ばれています。 このような海上封鎖を通過することは単に現実的ではありません。
「口径」によるミサイル攻撃の有効性については全く話がありません。 システムは時計仕掛けのように動作します。
そして昨日から、船の防空も洗礼を受け、別のケバブを満たしています。

海の優位性は絶対的です。
海軍に栄光を!!!!!
"戦闘_Z_Sailor"

記憶だけで探していたから見つけるのに1時間以上かかったは
言語がZ語だから難儀よ