明日発売のパワプロ2022、チーム人数ギリギリでも引退してしまう
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お前ら一番最初にやるモードなんなん?
ワイはまずパワフェス飽きるまでやってサクセス一通りやったあとにオーペナやる感じやな >>705
チートならすでにアップロードで溢れかえってるぞ
オンストマイライフドーピングで金特全能選手は理論上可能だけど 前にスイッチのオーペナが爆速になったって教えてもらったんやが嘘やったんか? 2015あたりは難易度パワフルで威圧感つければフォアボール100近くは取れた気がするのに2020あたりからまたフォアボール出にくくなった気がする パワポケRやったんだけど、打撃ってSwitchパワプロと違う点とか特にないか? なんG民ってootpとかはやらんの?
あとはサッカーだけどFMとか >>750
パワフェスで色々解放してから栄冠漬けや >>745
お前プレイしてないのに揚げ足取りがなんやねん >>750
データあれこれで現役選手の能力確認してからデフォでオーペナ一年回して成績見る 2020はSwitch版で買ったけど正直Switch一択や
オーペナはやらんから知らん 栄冠ナインで覚醒といっても
天才を春夏毎年甲子園優勝してればオールSなんて普通に作れたしなぁ
青特が付きやすくなる神宮追加は嬉しいけど覚醒が革命って言われる程か? >>751
最強選手と好みを好きに作れるは全然違うんだよ
お飯事できない >>750
パワフェス→栄冠(サクセス)→ペナント
今シーズンの最終アプデ来てからオーペナやりまくるで >>751
いやカンストみたいなのじゃなくて大量の素材選手作りたいんよドラフトに使えるし >>750
パワフェスやな
その後栄冠とオーペナを交互って感じやな
サクセスの評判が良ければ触るかって感じ スイッチ版のオンライン対戦どの程度人おる?
前までずっとPS4版で対人戦ばっかり遊んでたけどPS+の課金やめて以来パワプロやらなくなって今回スイッチ版にするつもりなんやけど
過疎でも対戦さえ成立してくれれば十分なんやが >>762
なんgの原住民やろ
言葉が通じなくても大切にしてやろうや >>767
赤特の消しやすさに対して青特の取得確率の低さよ >>707
主題歌アレvtuberやったんか
良いと思って損したわ 前作は能力値も成績もいいベテラン投手がやたら解雇されてたんやがそのへんどうなん? >>750
贔屓チームの能力見てぶつくさ文句言うまでがワイのテンプレ パワフェスはノーマルでロックオン2がデフォやから打撃は糞簡単そうやな >>757
架空選手だらけでやるの楽しいンゴねぇ… 転生選手の名前そのままなの萎えるわ
誰かわからん状態で育てていったら「これイチローやんけ!」ってしたかったのに パワター女顔もあるとかマイライフがレズ婚になっちゃうやんけ >>750
ワイもパワフェスサクセス栄冠ペナント栄冠ペナントマイライフやね ワイジジイゲーマー、サクセスしかやれない🥺
未だに9やるし >>750
普段はパワフェスでオリ変エフェクト開放してるけど今回サクセス気合入ってそうだからどうしようかなあと思ってるわ >>772
Switch版てほぼ全員無線やからあまり期待するなよ Switchとps4だと打撃操作ってだいぶ変わるか? >>745
そもそもこういうのは揚げ足とはいわんで
人を馬鹿にする前にちゃんと日本語覚えようや >>779
Switchだけやぞ
ワイはPS4でルーキーや >>779
上手くても下手でも誰でも楽しめるようにするってのいい事よ 2014、2016、flying high、2018はOPがめちゃくちゃカッコよかったのに2020、2022で一気に微妙になったわ >>553
パワーバグで外人いきなりダメになるの妙にリアルやったわ >>776
さすがにそれはひねくれ過ぎやろ・・・
誰が歌ってても別にええやん >>762
まぁプレイしてないのに擁護してるバカ(若)者が多いこと(☞゚∀゚)☞ >>750
栄冠でポイント貯め→OB買ってオーペナ おまえら対戦する友達おらんのにパワプロ買ってなにするんや? >>585
ポタ4時代の引退スレは好き
1800試合登板の広島の白井とか Switch遅いって言うけどあれくらいの時間待てないって日常生活に師匠きたしそうやな
PSVITAから乗り換えたワイはサクサク過ぎて感動したで ・エディットなし
・二軍成績なし
・育成選手なし
・マイライフのトライアウトなし
・選手能力アップデート遅すぎ
・選手の足遅すぎ
・球場アップデート1年遅れ
未だにあかんのこれくらいか >>707
名前知らんかったから調べてみたら
登録者3000人の現役JKシンガーソングライターがVの皮被って歌メインで活動してるだけやな
よう見つけてきたわ
https://i.imgur.com/ELvix82.jpg ペナントって単年だけの確変とかあるん?
そういうランダム要素ほしい てかもう考えすらしてないけど試合でプレイヤーがガチで操作して.300に収束する難易度にすること諦めてないか? としひこもそうなんやけど何で顔文字使いたがるんやろか >>795
PS5版でクオリティ上がるようなゲームじゃないやろ
わざわざPS5版出す理由がない パワフェスは前回のボスが火の玉ストレート投げてきたから嫌いだわ
浮く球だけは打ちづらいからやめてほしい 栄冠のプロ選手OBはチームのやる気下げてくのやめろや 未だにラインドライブちゃんのことイマイチわかってないんやがどういう得能なんや🤔 パワフェスにも絡んでくんのかよ
パワフェスやる事は無くなったわ栄冠とペナントとマイライフに絡んでくる事は流石にないやろ? >>783
LGBTに対応できる有能
ワイ高校が女子校になってまう >>790
多少は変わるけど何使ってもやってりゃ慣れるで
ワイは人差し指と親指でスティック摘むスタイルで携帯モードのジョイコンでも普通に打てるようになったわ CPUが若手全然解雇しないせいで後半になるとドラフトで選手全然指名しなくなる問題も解決してくれや リアル系ゲームのくせにPS4.5から逃げたプロスピって控えめにガイジだよな >>820
プロスピならともかくパワプロはしっかり3→4でヘルメットの質感とか球場グラフィックは向上したぞ >>817
フェードの有無とか球の速さも決めれるんだし
自分で好きに設定すればええやん? >>817
そもそもAIが異常なくらい四球出さない時点でリアル路線にする気なんてゼロやろ >>814
エディットは絶対つかないなサクセスの意味が無くなるし >>812
まあ最近の若い人はドラマも切り抜きで見るらしいからな >>618
昔の攻略本に力士の名前のサクセス選手載ってたの思い出した >>787
ワイの所の本屋OB春男秋男夏男テンポ○しかくれへんぞ
嫌がらせやろか 漏れ伝わってきた話だと今作はご新規さん発掘とか一見さんへのおもてなしなど一切考えずに、
これまでパワプロを支えてくれたファンへの恩返し的にこだわったチューニングを突き詰めたとのこと
前作の不評は開発チームも把握しており地団駄を踏んでくやしがり、「一生遊べるパワプロ」を目指して今作の開発がスタート
売り上げが低迷するパワプロシリーズの発売終了が議論されたり途中半沢直樹でスケジュールが狂うなどアクシデントに見舞われ発売延期も議論された
しかし前作のリベンジに燃えるチームの鬼気迫る働きで不安を払拭
死人が出るんじゃないかと社内で話題になるほど凄まじい開発光景だったらしい
そしてパワプロ史上最高のバランスが取れた良作の完成 >>817
ワイはマイライフ手動でやるけど意外と4割は打てんぞ
なおホームランは150本とかになる模様 >>707
調べたら登録者一万もいないやん
どっから見つけてきたんやろ >>815
この手の謎歌手探してくるのKONAMIやたら得意やからな >>817
そこはロックオンとかで各自が調整するところなんやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています