永野とかいう「一周回って面白い」もなかった謎の芸人
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ガチで仙台でローカル番組やってる
ちなみにクソおもんない
サンドイッチマンの事務所だから仙台で番組出来てるけどマジでおもんない ラッセンでつまらんイメージあるけど実はちゃんとおもろいネタもある 代表作のクマさん応援大会がコロナで出来なくなったのが痛い 自分のやりたいことだけやってる芸人が芸人から評価されるのはわかる
でもTVで見るからってわかったフリして理解しようとする自分も嫌 永野のYouTubeチャンネルは見てると恥ずかしくなってくる 単発だとそうでも無いけど繰り返されると笑ってまう
喉が詰まって歌うネタとか >>21
滑り芸なんて人柄や高感度で売るしかないのにあんな心狭いなら見たくないしな プライドかなぐり捨ててヨゴレ積極的にやってりゃそれなりのポジション行けたやろ >>19
俳優とのビンタコントでもガチビンタを連打しとって引いたわ 永野のネタってお題の時点でオチてるパターンばっかやから飽きるよな
あれを糞面白いと身内持ち上げやりまくってる他の芸人がアカン 永野のラッセンってけっこう奥深いよな
ゴッホのような学問的、芸術的に権威のある人物よりも、エンターテイメント性の高いラッセンを好むのが現代社会ってこと言ってるんやろ
レベル高いネタやでこれ >>33
そういうこと言いだす奴がいるけど馬鹿じゃないかと思ってるって永野本人が言ってたが >>33
なお絶賛していたまんさんはラッセンを知らなかった模様 >>23
稲村ジェーン回だけ見たことあるけど中々共感できた >>38
ピカソより普通にラッセンが好きってネタや グレープカンパニーでサンドに次ぐナンバー2だったけど
高橋英樹・真麻親子の移籍により降格された男 >>39
ピカソも権威あるよね
それに比べるとラッセンは商業芸術のペラペラなやつだろ
そういう奴を「普通に」好きって面白いやん 再起不能の怪我を負った五木ひろしがドーム公園で感動の復活を果たす瞬間のネタ好き あのかんじなのにプライドが高い
というキャラやん
なお需要 糞みたいな人間性にしか見えないけど何故かグレープ内での評価異常に高いよな 永野の単独ライブのネタ一覧
「喉に餅がつまった新沼謙治」
「ボロンしてることに気づかずに祭りに参加してる人」
「隣の家の二階から自分の畑に射精される人」
「横浜たそがれトランスバージョンを歌って石を投げられる五木ひろし」
「性病検査をしてない女がこっちに来る」
「崖の上でゲームの対戦のシミュレーションをするゲーマー」
「宇宙基地からB’Zの二人に指令を送る人」
「指名したキャバ嬢が休みで焦る人」
「失礼な新人女優を叱るか葛藤する萬田久子」
「LAが最高なことを国際電話で伝える女」
「箱根駅伝のゴール直前に、白バイの警官にレイプされる人」
「待ち合わせの相手が来たことに気付いた人」
「巫女さんがつけたペニバンを口に咥えさせられている人」
「レイプの天才佐藤さんを紹介する女性」
「おみそ汁の達人」
「オノヨーコ天気予報」
「フェラチオされているように見えるベルトをもらってから自信を持つようになった人」
「リベンジポルノを撮るためのカメラの説明を店員に聞いている人」
「松山千春の『長い夜』と永野が同化する」
「客席にクワバタオハラを見つけた歌手」
「大相撲をエンジョイする女性」
「日本人にハワイの正月のルールを教える人」
「Fatboy Slimの『Because we can』を沢尻エリカみたいに踊る」
「浜辺で九州を一人で守る人」
「クマさん応援会」
「見たこと無いけど『スパイダーマン』のモノマネをやる」 >>35
けもフレ考察民やらと同じやな
あえて深く考察して仲間内で気持ちよくなってる
そもそも芸術性の高さよりとっつきやすいエンタメ性の高さを好むって深い内容でもなんでも無いのに
それこそ考察してる連中が世の中のより難しい問題よりも永野の芸について考察してるのがまさにそれじゃねえかよっていう 性格悪いらしいな
TKO木下みたいなみちおは性格良い サンドイッチマンの事務所所属なんだよな
どういうルートで繋がったんや >>65
サンドが今の事務所立ち上げる前からの仲間や
その頃はM-1優勝前のサンドを始め全員売れてない掃き溜め事務所だった クワバタオハラがおったらそこはもう大阪や
ってやつ面白かった この前の水曜日で披露してた性病検査してない女どこが面白いのか全く分からんかったわ
松本とかは面白いって言ってたけどただの下品な芸にしか思えんかった🥺 >>68
まあお前のお笑いの才能がないだけやからそれはしゃーないわ 勇者ああああの公開収録で出たときに福田組メッチャdisってたけど放送ではカットと伏せ字されとったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています