ウマ娘運営の「ウイニングチケット」に対する扱いの悪さって正直引くほど徹底しとるよな
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終始一貫して「バカで頭おかしくてお花畑」って事にされとる
何故なのか
※前スレ
ウマ娘運営の「ハルウララ」に対する扱いの悪さって正直引くほど徹底しとるよな
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1650592123/ >>772
ジュニアで負けまくったら時計もったいなく感じるかもしれんけどやめてええんちゃうか チョコボンサトイモクリオグリに会ったらワイや😎
よろしくな💪 無課金編成のSRカードってアヤベかレスボ10のやつ完凸前提やし クリオグリ無所持がこいつ潰すのって逃げ3でワンチャンしかないか? マルおばとかいう強くてエッチで育成が笑える最高のキャラ >>768
最近有馬出ないけど有馬って二回出した方がいいんかやっぱ >>774
ウンス以外の逃げだとクリオグリや最速加速引いた差しに捕まることもしばしばある >>781
クリオグリ使うやつ逃げも強いから自分も潰れるぞ 無課金でもSS作れます!
この恒常SRは1凸で構いませんので行けると思います
そもそも持ってすらいないんやが…😨 一応適当に作ったドトウも出したけどなんもせんかったな独占力会長入れた方がええか 4エントリーして3勝抜けできんかったわ
もう後がない リタイアラインはクラシック継承までで
ここでやめなかったらその後伸びなくても因子やファンのことも有るし完走させる >>754
エルかヤエノどっちか諦めてタキオン入れた方がステ盛り安定するで >>768
有馬はともかく春天走るのに菊花賞は出ぇへんの? 追加ミッションのメインストーリーで撮影するやつ、
本当にメインストーリーじゃないとダメなんだよな
だからウマ娘ストーリーで撮影してもクリアにならない
だから既読のメインストーリーを再度開いたわ 今更過ぎるけど逃げ3クリオグリ3なら先行でもアナボ彼方出せるんじゃね?差しブライアンこのメンバーだと尻尾出ても6番手取れる確率が2%くらいしか無かった
ただアナボ彼方ある因子とかレンタル埋まってそう >>793
>>794
クラシックはティアラでええやん チォコボン水マルクリオグリの語呂の良さ
この3人出しとくだけでaケツ行けるってマジ? >>770
運良く地固めなかったり強い逃げウマ居なかったわ >>793
>>794
トリプルティアラのほうが事故ないしあんていするぞ オグリ世代のクラシック組って有馬勝たせる気がないやろってレベルで長距離適性ないな
ヤエノムテキって菊花賞ででとらんかったか? 菊花春天って長距離適性とかより回復ないと無理じゃね?
クリーク来たらノンストウオッカとか目じゃないレベルで詰みなんだが >>772
最近はもう新潟の負けには時計使わんわ
時間だけかかって良いことない >>807
ゴルシは固有が強いから使えるけど迫る影さんは今回無理や >>799
他の逃げの踏み台にされない強さがあれば余裕やろな >>803
これスズカは大逃げなん?ただの逃げならウンスとかバレボンのがええんちゃうん 5戦してきたけどクリオグリ強いか?
3〜5着ばっかでいまいち強さを実感できない
逆に距離適性Sすらついてない水マルが5戦とも結構ぶっちぎりで一着取ってて?ってなった 逃げで潰れるクリオグリって好位追走とか軽やか積んでんの?
コーナー回復積んでも逃げに勝てんって事ある? 逃げ5で道中7番手からでもクリオグリ勝ったけどホンマに潰せるんかクリオグリて
完全には無理やで >>803
サンガツ
一緒にクリオグリ成敗しよや😡 >>805
長距離ヤエノムテキ
GI菊花賞3000 10着
GII鳴尾記念2500 1着
GI有馬記念2500 6着
GI有馬記念2500 7着 皐月賞なんやから皐月賞馬が強くなかったらおかしいやろ
アグネスタキオン
テイエムオペラオー
ナリタタイシン
こいつらで決まりや >>808
ワイのチョコボン育成での話やがスタミナ500ちょいあれば適性Bでも回復なしでほぼ勝てる >>773
その選手がゴミならそこで終わりのパワプロと違って神因子引く可能性が0やないからな
ホンマ罪なシステムや 差しはすごく固有3つつんでやっと戦えるバランスやな
それでも逃げ3出された瞬間負け確定やけど 脳死で菊花やる人多いけど重賞ローテはヒロイン路線の方が事故起こらんで ワイ サポートの資産が貧弱やから根性育成しかしてないけどAまでは余裕やな
まあそっから先はきついんだろうが >>824
メインシナリオ一人だけ格落ち感半端ないしな 俺のオグリ12時少しすぎに走らせて勝率65%だった
水マルが5%
水マルは頭数合わせで入れた距離Sも地固めもないゴミ >>821
逃げ1は逃げ無理
2〜3ならクリオグリ勝ちやすい
5〜は逃げゲーだから脚質分布にもよるで >>830
チョコボンは固有で回復するから400ぐらいでも余裕やろ
固有出せるだけのスキル取ってるクリオグリは300でも大体勝てるけど >>821
隊列伸び切ってる届かん時は届かん、ウンスの純アンスキとかでも辛い
それにまあ幾ら賢さMAXでもUma2潰されると
計算上は8割ぐらいの確率で回復不発で発動しないからなミラクルラン >>823
仕上がったクリオグリの前にはどんな戦法も通じんのやろなってすごく感じるわ
クリオグリでクリオグリ以外に負けるのは仕上がってないだけやわ ティアラ路線だとボーナス60くらい落ちるけどまぁ誤差や誤差
ストレス抱え込むよりマシ ワイもクリオグリが一番勝てんわ
やっぱ全部逃げでええわこのゲーム
明日からクリオグリ切って逃げ3にする >>828
ブルボン
セイウンスカイ
トウカイテイオー
ならやれるかな… >>824
サポがクソ過ぎて初期根性が一番マシとか優遇したいのかネガキャンしたいのかわからん有様 クリオグリより逃げ仕上げるほうがキツくないか
手持ちのサポカや因子にもよるんだろうけど >>699
ダイヤちゃん使っとるけどアナボ彼方ノンストのどれかで2〜4位まで上がって固有出せればチャンスある感じだわ
速度アップの固有が最後の一押しになってる気がする 掛かりの仕様変わってないか?
スタミナ200くらい持ってかれる気がする >>823
クリオグリは固有接続からノンストしてきたらどうしようもない
ノンストすぐ出なければ勝てる >>826
甘えて逃2にしたら馬群伸びずにノンスト踏み台にされるから
逃3で腹括るんだ💪 >>844
今のシナリオだと60ぐらい誤差やしほんまに必要なのはスキルポイントやからセーフ オグリは前の方にいれば大体勝つ
たまーに謎ブロック抜け出せずなんもしないで負けるときあるな
理由はよくわからん >>851
勝たせるつもりなら2人は仕上げる必要が出てくるのもマイナスや >>840
チョコボン固有に回復ついてるの完全に忘れてたわ
さっきの奴なんの参考にもならんレスしてごめん >>846
逃げ入れてる時点でクリオグリのバリュー下げてるからクリオグリの勝率下がるのは当然
安定性を上げるために実力平らにするのが逃げ入り編成 差し3編成のグラスで中盤盛ってる奴結構おるけど
エースの邪魔するだけやでそれ >>851
このゲームってサポカも因子も育成も逃げだけ引けば全部勝てるから
金もかからんし一番楽や なんかノーマルオグリのほうが強そうまである
少なくともわいのクリオグリは魔改造したニシノフラワーより弱い😢 ダイヤちゃんは前回も今回もそこそこルムマで見かけてちょくちょく勝っとるし殿下と同じでキャラすこ勢も使えるラインの性能なんやろね マッチングの解析ってでてないんか?
やっぱ勝利数なら1軍ださんほうがええまであるか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています