ウマ娘運営の「ウイニングチケット」に対する扱いの悪さって正直引くほど徹底しとるよな
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
終始一貫して「バカで頭おかしくてお花畑」って事にされとる
何故なのか
※前スレ
ウマ娘運営の「ハルウララ」に対する扱いの悪さって正直引くほど徹底しとるよな
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1650592123/ >>803
サンガツ
一緒にクリオグリ成敗しよや😡 >>805
長距離ヤエノムテキ
GI菊花賞3000 10着
GII鳴尾記念2500 1着
GI有馬記念2500 6着
GI有馬記念2500 7着 皐月賞なんやから皐月賞馬が強くなかったらおかしいやろ
アグネスタキオン
テイエムオペラオー
ナリタタイシン
こいつらで決まりや >>808
ワイのチョコボン育成での話やがスタミナ500ちょいあれば適性Bでも回復なしでほぼ勝てる >>773
その選手がゴミならそこで終わりのパワプロと違って神因子引く可能性が0やないからな
ホンマ罪なシステムや 差しはすごく固有3つつんでやっと戦えるバランスやな
それでも逃げ3出された瞬間負け確定やけど 脳死で菊花やる人多いけど重賞ローテはヒロイン路線の方が事故起こらんで ワイ サポートの資産が貧弱やから根性育成しかしてないけどAまでは余裕やな
まあそっから先はきついんだろうが >>824
メインシナリオ一人だけ格落ち感半端ないしな 俺のオグリ12時少しすぎに走らせて勝率65%だった
水マルが5%
水マルは頭数合わせで入れた距離Sも地固めもないゴミ >>821
逃げ1は逃げ無理
2〜3ならクリオグリ勝ちやすい
5〜は逃げゲーだから脚質分布にもよるで >>830
チョコボンは固有で回復するから400ぐらいでも余裕やろ
固有出せるだけのスキル取ってるクリオグリは300でも大体勝てるけど >>821
隊列伸び切ってる届かん時は届かん、ウンスの純アンスキとかでも辛い
それにまあ幾ら賢さMAXでもUma2潰されると
計算上は8割ぐらいの確率で回復不発で発動しないからなミラクルラン >>823
仕上がったクリオグリの前にはどんな戦法も通じんのやろなってすごく感じるわ
クリオグリでクリオグリ以外に負けるのは仕上がってないだけやわ ティアラ路線だとボーナス60くらい落ちるけどまぁ誤差や誤差
ストレス抱え込むよりマシ ワイもクリオグリが一番勝てんわ
やっぱ全部逃げでええわこのゲーム
明日からクリオグリ切って逃げ3にする >>828
ブルボン
セイウンスカイ
トウカイテイオー
ならやれるかな… >>824
サポがクソ過ぎて初期根性が一番マシとか優遇したいのかネガキャンしたいのかわからん有様 クリオグリより逃げ仕上げるほうがキツくないか
手持ちのサポカや因子にもよるんだろうけど >>699
ダイヤちゃん使っとるけどアナボ彼方ノンストのどれかで2〜4位まで上がって固有出せればチャンスある感じだわ
速度アップの固有が最後の一押しになってる気がする 掛かりの仕様変わってないか?
スタミナ200くらい持ってかれる気がする >>823
クリオグリは固有接続からノンストしてきたらどうしようもない
ノンストすぐ出なければ勝てる >>826
甘えて逃2にしたら馬群伸びずにノンスト踏み台にされるから
逃3で腹括るんだ💪 >>844
今のシナリオだと60ぐらい誤差やしほんまに必要なのはスキルポイントやからセーフ オグリは前の方にいれば大体勝つ
たまーに謎ブロック抜け出せずなんもしないで負けるときあるな
理由はよくわからん >>851
勝たせるつもりなら2人は仕上げる必要が出てくるのもマイナスや >>840
チョコボン固有に回復ついてるの完全に忘れてたわ
さっきの奴なんの参考にもならんレスしてごめん >>846
逃げ入れてる時点でクリオグリのバリュー下げてるからクリオグリの勝率下がるのは当然
安定性を上げるために実力平らにするのが逃げ入り編成 差し3編成のグラスで中盤盛ってる奴結構おるけど
エースの邪魔するだけやでそれ >>851
このゲームってサポカも因子も育成も逃げだけ引けば全部勝てるから
金もかからんし一番楽や なんかノーマルオグリのほうが強そうまである
少なくともわいのクリオグリは魔改造したニシノフラワーより弱い😢 ダイヤちゃんは前回も今回もそこそこルムマで見かけてちょくちょく勝っとるし殿下と同じでキャラすこ勢も使えるラインの性能なんやろね マッチングの解析ってでてないんか?
やっぱ勝利数なら1軍ださんほうがええまであるか? カワカミって割と強いよな
前もいつかのチャンミで使ったら4連勝してくれたしええ子や >>872
トレーナー名鑑からフレンドの名刺を見るってのあるで >>873
さすがにそんな雑な作りにはしてないでしょ
それなら3勝したらあとはクソ編成ってやって誰でもプラチナ取れちゃうし チャンミの逃げ育成とか二度とせんと決めたからクリオグリに差し2でアシストする形にしたわ >>808
スタミナ無礼ったらアンスキウンスでも逃げ切れんし無理やね
諦めてヒロインルートや >>873
課金額や
その月課金多めやとサイゲが課金額少ないやつに当てとる >>871
ノンスト出るかの運ゲーじゃね?
中盤スキル甘えた逃げが捕まえられちゃうんだ😭 >>873
ワイいっつも同じような成績やけど相手のレベルバラバラやし多分関係ないわ そういや今日セイウンスカイと水おばが逃げで競り負けて直線で水おばが先頭→逃げ切りかーって思ったらセイウンスカイが差し返してまくったんだがこんな事あるんやね
相手のスタミナ切れたんかな >>841
中盤スキル無礼て無ければ逃げが必死に隊列伸ばそうとしてもグングン迫って結果勝てると思うけどなあ
それで勝つなら大逃げ2人出しぐらい必要なレベルなんやないかと思うわ
ミラクルラン不発でもノンストだけで勝ったりする時あるしコイツ(クリオグリ)無茶苦茶やんって思ったわ >>873
むしろ不自然に出走少ないのはどこに放り込まれるかわからんのやない? ワイのノーマルオグリも結構勝ってくれるんやがオグリ自体強いんか >>890
根性型やろ
前回の春天のルムマで4番手のUG水マルが直線で全部抜き去ったからな 初戦でこのクリオグリの数とか第2リーグどうなってしまうんや ルムマで一勝も出来なかったのが気がかりや
あのレベルと決勝であたったら終わる ラウンド1の時点でクリオグリゲーって2なったらどうなんねん >>878
コーナー回復型で中盤スキルモリモリにしたら逃げ複数でも厳しいわね
>>887
結局完璧にクリオグリ潰すのは無理って事やな
逃げ複数なら確実に垂れてくる奴おるからそいつでノンスト出ることあるし ウンスに先頭とられてやっべっと思ったら新衣装でくっそ弱くて草生えた
余裕で勝てたわ クリオグリ水マルチョコボン×3
こんな戦いが見られるかもしれんなあ Q「クリオグリと当たりませんでした」「クリオグリと当たったけど勝てました」
実は大したことないのでは?
A 勝てるのは今だけです
現在ルームマッチで勝っているのは半分がクリオグリであり、グレードAのラウンド2→決勝と上がっていけば強いクリオグリとは確実に当たります
https://i.imgur.com/ywzLia6.jpg >>900
ルムマなんて納得できる範囲で仕上げてきてるやつが大半やしルムマ基準で考えてもしゃーないやろ >>865
イベント完走しないことあるな
ステ上振れして距離Sついてこれやられるとマジギレしそうになる >>897
ノーマルはどこでも出せるしそこそこ勝てるいいバランスや >>896
全キャラ通して1番ステ盛りやすいから地力はある >>875
コムケイ語録にタフ語録
コイツクソっスね
忌憚のない意見ってやつっス お遊び編成やとクリオグリいないのを祈るゲームになってしまったわ >>898
ワイは根性型やったわ あー根性ってこの辺でも大事なんやね あんまり知られてないけど実はこのゲームの主人公ってオグリキャップよな オグリは純粋にステ盛りやすいのもあるよな?
常に何かしらのレース出れるとかズルやん 短距離
距離が短いためすごく族のオグリキャップがオススメです
マイル
短距離と同じ理由でオグリキャップがオススメです
中距離
全キャラの中で固有発動タイミングが最も有効なのでクリスマスオグリキャップがオススメです
長距離
若干ランダム性が上がりますがクリスマスオグリキャップがオススメです
ダート
オグリキャップがオススメです >>875
こいつ決勝決めたら号外集めしてるんよな >>916
田舎者 大食い 主人公
真の主人公スペちゃんとキャラ被りすぎちゃうなまらイラつくわ 言うてSS程度のクリオグリなら余裕で差しでぶち抜けるわ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。