『ゲームキューブ』任天堂で1番売れてないゲームハード機だった...
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
wiiUにも負けるんか、バーチャルボーイよりあかんか >>10
ポケモンの大きさが図鑑通りなのいい
グラも適度に丁寧に作られてるし
技モーションも迫力ある >>15
まとめられてる画像で草
マジでアフィリエイトかよ >>14
スーファミの時代なら友達のうちにメガドラとかPCE持っていって一緒にやったことはあるがそれが製品に反映されるほどメジャーな行動だとはとても思えない >>24
売れてるけどバーチャルボーイなかったことになってるから あの時代はコマンドRPGがまだ天下とりに必要な時代やったからな >>17
ほんまやで
あとワイはBGMも好きすぎる >>33
X BOXはただの石ゲームキューブは人の加工が入った武器や扱いやすさが違う サテラビューを全力で楽しめていた層には
64DDのやる気の無さはとてもとても辛かった >>15
もしかしてガラケーの写メじゃないだろうな ポケモンコロシアム、XD、ファミスタ2003、めちゃ好きだったな 最後の高性能機みたいなとこあるよな
PS2より上やったし ガラケーでimgurって無理ちゃう?
末尾偽装やろ >>48
すまん
バーチャルボーイってなんやおっちゃん 2階から落としても壊れないかもしれないハードだっけ? ゲームキューブってなんもうりがないよな
完全に劣化PS2だった 高性能というわりに採用したメディアが容量少なくてデータ量節約しなきゃならなかったり
HDDつながらないから当時最先端だったMMORPGできなかったり >>42
キッズはそんなにカセット買えへんからな
玉石混合のプレステより洗練タイトルだけの方がええかもしれん ゲームボーイアドバンスとの連動もっと増やせばよかったのに スターフォックスアドベンチャーが思ってたのと違いすぎて残念だった
末期にアサルト出したけど >>59
ロードが早いのが売りだったな
しかし任天堂ファン以外誰も気付いてなかった ゲームキューブとか友達の家でスマブラするだけのハードだったわ
64が神すぎた こんなアフィスレも潰せないんか
自治厨も大分減ったな アフィだけどゲームキューブの話がしたい…!
せや!最初にアフィって言っといて後からしれっと会話に参加したろ! スターフォックスアドベンチャーは
フォックス主人公のゼルダだなラスボスはシューティングだが
畜生が流暢な英語話すのは面白かった コントローラー今も使われてるくらい優秀だけど、パワプロには不向きだったな
違う塁に投げてしまうことが多い スターフォックスアドベンチャーは今のスターフォックスに比べたら全然面白いよな
あの路線をオープンワールドにして出すべき
移動はアーウィンで面白くなるだろう 任天堂ハードなのにそこはかとなくセガ臭がする不思議なマシンだった アドバンスがエグいほど売れてたから
会社的には辛くなかったんやろな ゲーム機を武器にして殴り合いしたら間違いなく最強だろ PSPがまだ出てなかった時は携帯ゲームはアドバンスだけだったもんな
移植ソフトや大人向けの作品とかもよく出てた >>76
実際ドリキャスからの移植いっぱい出てたしな >>55
調べたけどガチの先駆けやん
95年にあんなの出したんか 中古で買ったらわからんやろうけどゲームキューブのダンボールとのフィット感すげぇよな 友達の家でゲームキューブのスマブラやった時にクッパ使えることにビビった思い出 >>77
アドバンスはむしろイマイチだったぞ
まともなヒット作が全然ない上に任天堂もリメイクや移植ばかりで大して力入れてなかった クリスタルクロニクルくそ面白かった記憶あるのにリメイクやったらそんなでもなかった >>84
わかる笑
入れ直せなくてプラスチックの入れ物買って収納してた いまだにスマブラdxが現役という
こないだも世界大会あったし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています