ウマ娘アリエス杯2日目ちゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>564
スタミナデバフの八方はクリオグリにはほぼ意味ないぞ
スピードデバフの独占力ないと
やからネイチャはそんなに… 水マルってそんなに強いんかな
対戦相手に出てくるとビビるけどあまり勝つところは見ない >>601
ネイチャってスタミナデバフやったんか!
作り直すわありがとう >>597
スピード2〜3枚入れてスピードカンストさせよう ワイの追い込みデシタルスタミナ480に白回復1と1番星やけど走りきっとるし勝っとるわ
スタミナ700くらい欲しいとか言うし見てもよく分からんだけで実はスパート遅れとるんかな >>598
ファル子は芝上げないといけないし、愛した良いウマも少ないから距離Sが圧倒的つきにくい。仕上がったら全然他の逃げと同じぐらい戦える >>607
そっか
じゃあ明日からは外して独占欲2編成か逃げ編成にするわサンガツ >>606
シリウス イベント1回打ち切り+遊びはおしまい
ネイチャ レスボ15
今ならこのどちらを取るかで良さそう
まあ両方持ってるような人間には釈迦に説法やろけど 独占力タキオンも持っとるやん!
会長は弱いからグラスタキオンやね Youtuberで練習上手イベント取らないって言ってたやつが居たんやけどネタだよな
後半ならわかるけど >>602
ワイはそれやけどそれなりにやれとるで
強い逃げ用意できないなら、エース+独占力×2がいちばんええやろな >>612
スピカンストは途中で絶対減速するからアカンねん 新潟1000mでスタAでも無理やった
>>603
入れとくと差しの勝率が上がる気がする 今回最終コーナーで死ぬほど団子になるよな
こんなん先行有利すぎるわ
差しには最終直線距離足りなすぎる >>609
水おばは仕上げるのが難しい
半端な水おばはクリオグリのおやつや デバフなんて要らんのではと思いながらも
育てるのめんどくて使い回しデバフが1枠固定になる >>624
根本的におかしい
ウマ娘の仕様から勉強し直したほうがいい >>622
とらんでええやろ、怪我率しか関係ないし オグリが強すぎる→日本競馬の主人公だからわかる
ウマ娘の主人公はいつ活躍するんや? >>623
まだ1次やからなんとも言えないけど間違えてネイチャ入れてたのに先行エース強かったで
クリオグじゃなくても勝てたから逃げ用意しなくてもええんとちゃうの >>622
普通にいらんぞあれ
勝手についたら「ほーん」ってくらいのもんや >>622
バイタル20で賢さ踏みたいなら取ったほうがええけどクライマックスはあんまり練習踏まんし取らんくてもええと思うで >>629
やるならタキオングラスで独占力×2にダスカガチャかアナボリガチャやろな >>635
マジかー
序盤でイベントきたら取ってたわ クリオグリの挙動が不安定になるから結局自前の逃げ出してるわ
絶ボク発動する前に先頭に立つことの多さよ ワイ、クリオグリよりチョコボンのが勝つ模様
育て方間違えた感あるわ >>638
吾輩は序盤なら絶対取るわ
体力が30くらいの状態で賢さ練がケガ率1桁になるのはメリットしかあらへんもん これもうオグリゲーじゃなくて
最速逃げ決定戦やんけ >>631
ネタちゃうんか
1%以上のトレーニングを一回の育成あたり何回するか数えたら期待値珍カスなのが出てくるやろ >>480
ワイはやさしいから他の人勝たせてあげてるんや >>643
クリオグリの賢さ幾つで回復何いれてる? 水マルって短距離出れるし補正いいし地固めはバクシンかファルコで確定で取れるし緑スキルも取りやすくなったしそこまで育成難易度高いと思わん 逃げシス組みたいけどブルボンいないんよな
マルおばか饅頭でええか >>640
まさにその編成や
次以降どうなるかわからんけど今のところそこそこ勝てる ワイは今から追い込みクリオグリ仕上げたるから覚悟しとけよ
ハマったら格上薙ぎ倒すであれは >>637
勝ててるならそれでええと思う
強い逃げ言うてもくっそ仕上がった水マルチョコボンダスカあたりやから、廃人やないとそう用意できるもんやないわ タイキの固有演出はほんまカッコええわ
あれが初期に出たから後出がみんないまいちに思える >>655
ここの追込クリオグリくらい仕上げればほぼ負けないと思う >>622
キタサンなら取る
インモーは上一択
スキルポイントは血よりも重い >>651
普通の人はバクシンかファルコ入れる余裕がない
相性が悪いから距離Sが微妙
というかチョコボンになれるとそれ以外の逃げが苦痛
このへんやろ 固有演出は赤マルゼン一択や
ちゃんと走っててエライ >>658
いや栄養とスリセは確定だから後一つのことや 練習上手は失敗率2%下げるだけやから焼け石に水やな
それでもアオハル杯までのクリーク育成で覚えさせるのはアリやと思うけど チョコボンはほんま育成快適やなもう他の逃げ育成できんわ チョコボンヒントくわせたらまじで育成たのしいからな
今回ルムマやと勝てんかったけど、本戦はチョコボン勝率60%いっとるわ 逃げに勝つ為のクリオグリ作るならスキル構成こんな感じか?
uma非搭載
地固め搭載
中盤スキル盛々+尻尾上がり チョコボンとキタちゃんに慣れたらもう他の逃げ育成とかやりたくないんだわ >>655
追込クリオグリとかあるんやな
強攻策ノンストにコーナー回復軽やかスリーセブンUma2って感じになるんか? ワイはもう多分大幅な仕様変更でも来ない限り一生チョコボン以外の逃げをチャンミ育成することはないわ
楽やし強いしエロいしかわいいしほんま引いといてよかった😍
あのとき「スキルが露骨に強すぎて罠や」って言っとったやつとか「バランス調整で地固め死ぬから罠や」って言っとったやつとか「先手必勝取れないから罠や」って言っとったやつとか「大逃げで逃げは全員死ぬから罠や」って言っとったやつらにワイは買ったんや🥹🥹🥹 ちょっとだけルムマ
皐月賞ルムマ
一人三体
47076215 >>676
コーナーが一番いいけど軽やかか最悪好位
一番星は無い方が良い 根幹距離がわからんとかもたまにみるけど、2%は1/50ってわからんやつも一定数おるからソシャゲってガチでガイジの集まりってのがよくわかる キセキノテイオーまだ走ってて笑えんわ
しかも大差で殿 >>675
キタちゃんはジュニア期苦痛すぎて育成やる気失せるわ
マイルCも中途半端すぎる チョコブルボン育成ほど自由が利くものはないわな
快適そのもの ノンストよく発動してる?
条件緩和されたとはいえ結構不発になるわ 逃げ育成はチョコボンとダスカがクソ楽や
キタちゃんはマイルがね… >>676
一番星→コーナー回復or軽やかステップにしろ
決勝なら一番星で運に頼るのもええかもやけど >>693
スリーセブンをトリガーにしてタキオン保険にした方がいいというのは聞く >>693
根本的に認識がちょっとズレとるからウマ娘ラボなり見て勉強しろ >>697
結構発動するで
当然競り合い必須だから縦長の展開になったら難しいけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています