ウマ娘アリエス杯2日目ちゃん
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>>643
クリオグリの賢さ幾つで回復何いれてる? 水マルって短距離出れるし補正いいし地固めはバクシンかファルコで確定で取れるし緑スキルも取りやすくなったしそこまで育成難易度高いと思わん 逃げシス組みたいけどブルボンいないんよな
マルおばか饅頭でええか >>640
まさにその編成や
次以降どうなるかわからんけど今のところそこそこ勝てる ワイは今から追い込みクリオグリ仕上げたるから覚悟しとけよ
ハマったら格上薙ぎ倒すであれは >>637
勝ててるならそれでええと思う
強い逃げ言うてもくっそ仕上がった水マルチョコボンダスカあたりやから、廃人やないとそう用意できるもんやないわ タイキの固有演出はほんまカッコええわ
あれが初期に出たから後出がみんないまいちに思える >>655
ここの追込クリオグリくらい仕上げればほぼ負けないと思う >>622
キタサンなら取る
インモーは上一択
スキルポイントは血よりも重い >>651
普通の人はバクシンかファルコ入れる余裕がない
相性が悪いから距離Sが微妙
というかチョコボンになれるとそれ以外の逃げが苦痛
このへんやろ 固有演出は赤マルゼン一択や
ちゃんと走っててエライ >>658
いや栄養とスリセは確定だから後一つのことや 練習上手は失敗率2%下げるだけやから焼け石に水やな
それでもアオハル杯までのクリーク育成で覚えさせるのはアリやと思うけど チョコボンはほんま育成快適やなもう他の逃げ育成できんわ チョコボンヒントくわせたらまじで育成たのしいからな
今回ルムマやと勝てんかったけど、本戦はチョコボン勝率60%いっとるわ 逃げに勝つ為のクリオグリ作るならスキル構成こんな感じか?
uma非搭載
地固め搭載
中盤スキル盛々+尻尾上がり チョコボンとキタちゃんに慣れたらもう他の逃げ育成とかやりたくないんだわ >>655
追込クリオグリとかあるんやな
強攻策ノンストにコーナー回復軽やかスリーセブンUma2って感じになるんか? ワイはもう多分大幅な仕様変更でも来ない限り一生チョコボン以外の逃げをチャンミ育成することはないわ
楽やし強いしエロいしかわいいしほんま引いといてよかった😍
あのとき「スキルが露骨に強すぎて罠や」って言っとったやつとか「バランス調整で地固め死ぬから罠や」って言っとったやつとか「先手必勝取れないから罠や」って言っとったやつとか「大逃げで逃げは全員死ぬから罠や」って言っとったやつらにワイは買ったんや🥹🥹🥹 ちょっとだけルムマ
皐月賞ルムマ
一人三体
47076215 >>676
コーナーが一番いいけど軽やかか最悪好位
一番星は無い方が良い 根幹距離がわからんとかもたまにみるけど、2%は1/50ってわからんやつも一定数おるからソシャゲってガチでガイジの集まりってのがよくわかる キセキノテイオーまだ走ってて笑えんわ
しかも大差で殿 >>675
キタちゃんはジュニア期苦痛すぎて育成やる気失せるわ
マイルCも中途半端すぎる チョコブルボン育成ほど自由が利くものはないわな
快適そのもの ノンストよく発動してる?
条件緩和されたとはいえ結構不発になるわ 逃げ育成はチョコボンとダスカがクソ楽や
キタちゃんはマイルがね… >>676
一番星→コーナー回復or軽やかステップにしろ
決勝なら一番星で運に頼るのもええかもやけど >>693
スリーセブンをトリガーにしてタキオン保険にした方がいいというのは聞く >>693
根本的に認識がちょっとズレとるからウマ娘ラボなり見て勉強しろ >>697
結構発動するで
当然競り合い必須だから縦長の展開になったら難しいけど >>693
スリセもタキオンも不発のときは諦めやぞ なぜオグリ固有が強いのかってのを調べるところからやぞ 栄養補給コーナー回復777起動がベストで保険にmc2や
好位追走は対戦相手依存になるから固有が出なくなる
とはいえ好位追走出ないような位置にいるオグリは2位ゴールになる運命やから
一番星以外ならなんでもええような気はするな https://i.imgur.com/5IQwwTZ.jpg
これがステ上げ過去一番上手く行ったのに間違えて一番星入れちゃったからほとんど勝たなくなったオグリや 水おばすき
皐月賞ルムマ
一人三体
80946081 >>706
もし仮に奇跡的にいい位置で一番星出ればぶっ飛ぶからな
高確率で暴発するだけで
一発勝負の決勝で博打するなら一考の余地ある すまんけどスペちゃんって中距離弱くね?
これほんまにダービー馬なんか? >>716
キャラの解釈的にはほんとそうなんやけどな… >>719
それやったらクリオグリデバフ2にするわ オグリ 主人公
ブルボン かわいい
マルゼンスキー セクシー
これはキャラ好き勢やな🤭 >>712
能力もええな
全体的に終わってる固有救済してさしあげろ コーナー回復と栄養補給に一番星ってやるからおかしくなると踏んで
栄養補給+スリーセブンに一番星とタキオンのどっちかって行けばって戦法や エイシンフラッシュの勝負根性と
ダイワスカーレットの切れ味やんけ だったらコーナー回復と栄養補給とタキオンと一番星全部積んだらアカンのか? アグネスデジタルの成長率初めて知ったけれどおもろいな
めっちゃ育成しやすそう 一番星で固有不発率はそんなに起きないけどいかんせん効果時間が短すぎるのがな
これが2.4秒とかだったら選択肢にも入ったかもしれんが 地味にチョコボンって先手とる選択肢を捨てやすいから、サポカの賢さ効率も落ちにくいのはあるよね
https://i.imgur.com/na2K4Cb.jpg >>728
安定性最強のスリーセブン捨てて一番星取るのか… コーナー栄養スリセ+タキオン固有がベスト
というかこうしないと本当に安定しない スレルムマあってその後にあと一人頼む書かれても間に合う人0人説 強硬策やっぱいるんか?強硬策追い込みのデジタルに付けとらんわ
勝率20パーくらいやなノンストとどっちかしか借りられんし悩むわ >>726
クリオグリが今回なんで強いか言うたらスリセで固定位置で出せるからやねん
だから基本的に安定回復2個+スリセを取る必要があんねん
でそれよりちょっとだけ弱くなるけど保険になるのがタキオン固有だからコナ回栄養補給スリセ+タキオン固有が流行ってる
一番星はタイミングが不安定やからスリセ起動より圧倒的に弱くなる確率が高いねん なんでチョコボンより水マルが強いって言われてるん?
スキルはチョコボンの方が強そうやけど固有が強いん? >>740
今回追い込みは道中上がってないと尚のことキツいと思うわ >>739
お前のせいでAクラスに迷い込んだ初心者が地獄を見るんだ >>728
どうしても一番星積むならumaスリセ以外は1つじゃないと >>715
こういう自信ない子はめちゃくちゃ褒めてあげてお嫁さんにするとガチ。 クリオグリはスリセで安定発動が強いのであって博打するものではない
それはチョコボンでターボクルーンを突破し先手必勝をつけようとするくらい本末転倒や ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています