ウマ娘アリエス杯2日目ちゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>342
決勝は逃げ2クリオグリ多そうだからワイも作っとこうかな
こんなんならすぐ作れるやろ >>749
いうて他の逃げは地固めガチャするんやし、
その分チョコボンが先手必勝ガチャすると思えばええんやない? 2逃げは安定するとみせかけてポジキひっかかるくらいまで逃げたら後ろのやつ底上げしてしまうことあるからあかんわ >>767
ほんまにオープンでやってるんか?
勝率見せてや >>765
そんなにやる気あるやつおらんやろ
仕上がったマルおばくらいに出会う交通事故みたいなもんや >>779
逃げ6は草ノンスト最速じゃねぇと追い付けん チョコボンに追いつけないことはあったけどおばは今んとこ勝ってる飲みたことない >>780
スキルわからんけど相手と自分が弱かったんじゃね? ターボが先手確定やったらチョコボン人権祭りになって売れたかもな >>777
ターボの完走率そんなに低くないしスピードイーターのためにやるやろ
水おばに地固めつけるようなもんやで 東京2400なら水マル消えるぞ
全部ノンスト赤マルになる クリオグリに真っ向勝負って必須なんやろかとりあえず付けてるけど >>785
多分それやな、ラウンド2で死ぬやつやw >>776
う〜!?(うまだっち♪
う〜!?(うまぴょいうまぽい♪
う〜!(好きだっちゃ!
お日様ぱっかぱか快晴レース♪(ホイ♪
第1第2第3信号だんだん何気に!?(ソワッソワッ♥ 長距離からの流用もアオハル金スキル持ってるやつもいたわ
みんなこのゲーム飽きてね?マジでやってる方が恥ずかしいくらいじゃん 自前でターボ持ってるなら別やが言うほどターボ借りてまで先手必勝つける環境になるか? ルムマまったく勝てなくて外そうと思ってたドーベルが1番勝つんですが
https://i.imgur.com/dg8Uskv.jpg 逃げ逃げクリオグリの生主は全勝してたから今の時点で運ゲーとか言ってるのは雑魚やぞ 流石に競馬ゲーでダービー条件やらんとは思えんがどうなる事やら DMM版起動してみてわかったけど
マッチング中の縄跳びってちゃんとペチッ…ペチッ…って縄が地面付く音鳴ってるんやな
変なとこ細かいなこのゲーム >>796
マイルの逃げはどう考えてもスピードイーターの打ち合いやろ
3逃げとかも余裕であるぞ いうほどクリオグリゲーか?
敵のも含めて全然勝たへんけど >>802
スピードイーターと慧眼の撃ち合いやぞ
地獄や >>797
ルムマの試走って廃人多過ぎてあんま役に立たんよな >>804
ワイのも全然勝たへんわ、相手も含めて
逃げが強すぎる、バレボンと水マルとウンスばっかり勝つ >>805
「逃げ」でどうやって慧眼つかうつもりなんや? 野良のルムマだとクリオグリ単体参加多くて脚質分布が歪ん出る気がする
逃げも多いし >>775
https://i.imgur.com/if69zlC.jpg
昨日1枚目のライアンを使った結果や
グレードリーグ向けを作れないのは事実や 追込🌰はスキル適性揃えるの先行よりずっとキツイからあと3日頑張るんやで😇😇😇 もう来月からチャンミ要らんよガチで
最初だけやん楽しめたの >>805
これのせいで先行タイキ死ぬとか言われてるな
クリオグリも差しで使うようになるんやろか >>821
マンネリしてるわ
そろそろ見てるだけはつまらんね >>812
>>813
今のユーザーが続けてる理由って何?
何を楽しみにしてる? ラウンド1で勝率72.5%以下のやつは''甘え''や😎 >>799
所持スキルはマイル系が多いのに固有は中距離向けだから本人が戦うのはキツいやろな
タウラス杯の頃は加速の仕様知ってる奴少ない&ウンス未実装だから距離Sさえ付けばほぼプラチナ確定やったが >>823
タイキもニシノも活躍しないとか言われとるな
実際はどうだか知らんけど
とはいえマイルやと根性育成やろうしアイネスがレベル4でスピードイーターばら撒くからなぁ チョコボンが愛おしくてたまらなくなったわ
性能よりも純粋に見た目と仕草がかわよすぐる >>823
たぶんやけど大逃げと2逃げで3位のニシノフラワータイキシャトル固有狙いが流行りそうな気がする チョコボン・・・ガブリアス
クリオグリ・・・メガガルーラ
水おば・・・メガゲンガー
こんな感じか >>833
そう言い聞かせてるだけで性能弱いとどうせ使わないんやろ 最初の頃は手探りでいろんなキャラに多彩なスキルも見れたけど
もう今はスキルもキャラも皆同じやからな >>821
そうすると廃課金がやるコンテンツなくなるから止められないんだわ
キャラクターのステータス以外でクラス分けして報酬もほぼ変わらないくらいやらないと無理だけどこの1年全く手つかずだからないやろし マイルやる気あるなら今のサポガチャ引いたほうが良いよなぁ
アイネスフウジンほんま優秀やな マイルはマジで脚質がカオスになると思う
逃げ3出してもニシノ4位の線消えんし後方は慧眼あるし
東京1600なら追込で一気もあるしヤバいわ メージロ メジロ メージロ 求人♪
メージロ メジロ 高収入♪ >>841
アニバで何も新規コンテンツない時点でね マイルチャンミ想定の動画とかないんかな
スピードイーターでニシノとタイキガチで終わっとかはよ検証してや マイルはそもそも真面目に大逃げスズカが選択肢に入ってくるぞ
廃課金ならアオハルでもSS作れそうやし >>842
フウジンが土台にならないと根性育成が纏まる気がしないわ チャンミは3人各3頭出しやなくて一人1頭出しにしろ😡 アプデで強化された後でも慧眼弱いって言ってたここの住民はシチーに謝罪しよ?
これから地獄を見せられるぞ チャンミはもっとレギュレーション指定してもいいよな
URA育成のみとか元の馬が牝馬のみとか スレ見てたらみんなチャンミ楽しんでるし変更とか要らんやない?🤔 イベスペぐらいは新規ヨウに常に置いとくべきだろと思う チャンミって来月で一周年やし何かしらテコ入れあるんちゃう? 練習うわ振れてる時にレース負けるテーブル引くのほんとひで
やめやめ! まあこういうソシャゲのコンテンツにしてはまだ噛みごたえのある方には思えるチャンミ
そろそろ3人×3人から多少はいじってもええと思うけど g2g3やりてえわ
1人1体フルゲート3600やろうや ニシノ本体は逃げ3いたらほぼ終わりやで
マイルでは逃げに継承させてこそ使われる マイルチャンミ前にスピードイーターの効果は再調整されるやろなぁ >>860
解析勢によるとガバガバなくせに効果量がスピードイーターの1.3倍らしい ぶっちゃけゴミなのはチャンミじゃなくてひたすら神頼みのクライマックスシナリオの方やろ
あんなの1回1時間オーバーでやらせるからつまらんのや 対人ゲーなのにここまでスキル回りがブラックボックスというか解析しないとまともに理解出来ないのはどうなのとは思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています