ウマ娘アリエス杯2日目ちゃん
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
野良のルムマだとクリオグリ単体参加多くて脚質分布が歪ん出る気がする
逃げも多いし >>775
https://i.imgur.com/if69zlC.jpg
昨日1枚目のライアンを使った結果や
グレードリーグ向けを作れないのは事実や 追込🌰はスキル適性揃えるの先行よりずっとキツイからあと3日頑張るんやで😇😇😇 もう来月からチャンミ要らんよガチで
最初だけやん楽しめたの >>805
これのせいで先行タイキ死ぬとか言われてるな
クリオグリも差しで使うようになるんやろか >>821
マンネリしてるわ
そろそろ見てるだけはつまらんね >>812
>>813
今のユーザーが続けてる理由って何?
何を楽しみにしてる? ラウンド1で勝率72.5%以下のやつは''甘え''や😎 >>799
所持スキルはマイル系が多いのに固有は中距離向けだから本人が戦うのはキツいやろな
タウラス杯の頃は加速の仕様知ってる奴少ない&ウンス未実装だから距離Sさえ付けばほぼプラチナ確定やったが >>823
タイキもニシノも活躍しないとか言われとるな
実際はどうだか知らんけど
とはいえマイルやと根性育成やろうしアイネスがレベル4でスピードイーターばら撒くからなぁ チョコボンが愛おしくてたまらなくなったわ
性能よりも純粋に見た目と仕草がかわよすぐる >>823
たぶんやけど大逃げと2逃げで3位のニシノフラワータイキシャトル固有狙いが流行りそうな気がする チョコボン・・・ガブリアス
クリオグリ・・・メガガルーラ
水おば・・・メガゲンガー
こんな感じか >>833
そう言い聞かせてるだけで性能弱いとどうせ使わないんやろ 最初の頃は手探りでいろんなキャラに多彩なスキルも見れたけど
もう今はスキルもキャラも皆同じやからな >>821
そうすると廃課金がやるコンテンツなくなるから止められないんだわ
キャラクターのステータス以外でクラス分けして報酬もほぼ変わらないくらいやらないと無理だけどこの1年全く手つかずだからないやろし マイルやる気あるなら今のサポガチャ引いたほうが良いよなぁ
アイネスフウジンほんま優秀やな マイルはマジで脚質がカオスになると思う
逃げ3出してもニシノ4位の線消えんし後方は慧眼あるし
東京1600なら追込で一気もあるしヤバいわ メージロ メジロ メージロ 求人♪
メージロ メジロ 高収入♪ >>841
アニバで何も新規コンテンツない時点でね マイルチャンミ想定の動画とかないんかな
スピードイーターでニシノとタイキガチで終わっとかはよ検証してや マイルはそもそも真面目に大逃げスズカが選択肢に入ってくるぞ
廃課金ならアオハルでもSS作れそうやし >>842
フウジンが土台にならないと根性育成が纏まる気がしないわ チャンミは3人各3頭出しやなくて一人1頭出しにしろ😡 アプデで強化された後でも慧眼弱いって言ってたここの住民はシチーに謝罪しよ?
これから地獄を見せられるぞ チャンミはもっとレギュレーション指定してもいいよな
URA育成のみとか元の馬が牝馬のみとか スレ見てたらみんなチャンミ楽しんでるし変更とか要らんやない?🤔 イベスペぐらいは新規ヨウに常に置いとくべきだろと思う チャンミって来月で一周年やし何かしらテコ入れあるんちゃう? 練習うわ振れてる時にレース負けるテーブル引くのほんとひで
やめやめ! まあこういうソシャゲのコンテンツにしてはまだ噛みごたえのある方には思えるチャンミ
そろそろ3人×3人から多少はいじってもええと思うけど g2g3やりてえわ
1人1体フルゲート3600やろうや ニシノ本体は逃げ3いたらほぼ終わりやで
マイルでは逃げに継承させてこそ使われる マイルチャンミ前にスピードイーターの効果は再調整されるやろなぁ >>860
解析勢によるとガバガバなくせに効果量がスピードイーターの1.3倍らしい ぶっちゃけゴミなのはチャンミじゃなくてひたすら神頼みのクライマックスシナリオの方やろ
あんなの1回1時間オーバーでやらせるからつまらんのや 対人ゲーなのにここまでスキル回りがブラックボックスというか解析しないとまともに理解出来ないのはどうなのとは思う 史実のオグリがどんな舞台でも強いのは疑いようのない事実やけどさ、いくらなんでもゲームでもどこに出しても強いというか当確レベルの勝利になるような強さはやりすぎちゃうか? >>866
自分の逃げが先頭取ったら後ろの逃げ落として先行に食わせられるんだよなぁ >>871
ラウンド1だと有効スキルとかまったく理解してない感じのウマいくらでもおるしな 80点ぐらいのキャラならすぐ作れるからメイクラ好きやわ
敵の強さと時間が特大のクソやけど >>838
それ言い出したらウマ娘というコンテンツ否定する事にならんか
ウララ以外は「強さ」もウマ娘化する馬を選ぶ基準の一つやろ ワイ気づいたけどルムマ廃止にして本番いきなり勝負のが面白いよな
いろんな勘違いとか本番中に新メタ出てきて レース中心のメイクラの方が運要素少ないやろ
アオハルの方がよっぽど運要素強い メイクラは強いウマが出来るのはええんやが
虐待してるみたいで辛くなるときある
お肌ポロボロ絶不調連戦になってしまった時とか >>872
サポカもウィンディちゃんに得意率ないだけの性能やから
ユキノより入れやすいサポカだったりするんだよ
完凸前提だけどな >>871
解析出回るせいでみんな同じウマ作るほうが面白くないと思うわ 次の着せかえネイチャってマジなん?
天井不可避なんやが 対人イベントなのに登録ウマ娘の強さによってレーティング変えるとかやらんのこれ?
弱いやつにあたるの祈る運ゲーやん >>871
言うても解析は参考にするだねで実際に練習で走らせて効果確認するからあんま変わらんわ >>753
これでも大接戦のゴール!って実況出ないんか
アレ出る条件ってなんなんやろ サトノがキチガイじみた差し見せてぶち抜かれた…
なんやこいつヤバすぎやろ… >>887
チムレでクラス分けすればいいのにな
もちろんプラチナはClass6限定やで >>887
弱い奴に当たってスキル発動を祈る運ゲーだぞ
対人ゲー言うけど技術介入要素無さすぎて対人なのか?ってのはある ニシノママが明日は友達の祝勝会やるって
ママも与祝する珍カスだったのか・・・めっちゃ幻滅したわもう産まれてきたくない 皐月やしタキオン入れたけど全然勝てへんなこれ笑笑
タキオン1デバフ2でスタミナゴリゴリに削って勝つしか勝ち目ないじゃないんやろか もうメイクラ実装から2ヶ月なんやな
サイゲでも1ヶ月ぐらいしたら目覚ましに何かしらのテコ入れ来るかなと予想してけど全く気配すら無いな マッチの振り分けがB以下とA以上の二つしかないのが狂ってると思うわ >>896
クリオグリが回復3つ積んでるしスタミナ削るのは極めて意味ないよ ウララ強いけど初期絆ないせいでBBQ神引きしなきゃまともに使えなくね 今月クリオグリ育成用に中距離9のスパクリを代表にしといたけど誰にも借りられなくて草 >>902
それ以前にスキル数どうなってんねん…
25戦とかか? >>902
済まんけど今回直線スキルないウマは……😅 >>900
スキルがないせいでヒント発生しないしマジで絆貯まらないからな
あれは無理 ワイのクリオグリが雑魚ってのもあるけど
タマとかゴルシとかに普通に負けるのよな
>>904
ウンスに負けたこともあるな レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。