ウマ娘アリエス杯2日目ちゃん
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ワイはID:wZxwkT1y0の意見を代弁しただけで
>>920はワイの意見じゃないで 目覚まし枯渇する人はそもそも育成回数が多いんだと思う
騒がれてるほど枯渇する人はいないはず チョコボン水マル持ってないワイみたいな逃げ弱者は苦し紛れにキタサンとかの逃げ出さないでくれ
チョコボン水マル勝つ土壌が出来上がってしまう >>943
前から思ってるけど
サイゲはわざとサトノのスパッツだけ丈短くしてるよな… >>941
ワイはちゃんとステ貰えるヒントは発生するぞと言っとるのに変な追い打ちかけたのはお前やろうが
そこに代弁もクソもないわ レート制はあったほうがええと思うわ
実装方法は難しそうやけど アヤベさんがめちゃくちゃ性癖に刺さるんやけどワイだけか? >>950
すまん日本語が読めんのか?
文句は最初にエアプ晒したID:wZxwkT1y0に言ってくれな
ワイはただ楽しそうだから油注いでみただけや >>951
チーム戦ですらほぼ無育成のやついれて減量して宝箱探しに来るからなぁ
簡単には無理やろな UGクリオグリに当たったから勝率見たら85%で草生える
あきらかに調整狂ってると思わんのかね チーム合計じゃなくて1番評価点高いやつでマッチングすれば小細工出来なくていいと思うが そういやサクポ誤配布ってさっさと使い込んだ人は返還せずにすんだの? >>902
ワイコレの賢さ900根性1000でスキルこれ以下やが勝率60やで
根性舐めたらアカンで ラウンド1やと差しが多いからか、ドーベルとかサトイモによくアナボリ彼方でさされて負けるわ >>961
ぜーんぶロルバされたって見たけど
交換して砕いて引いたキャラやそのキャラを育成した結果ごと全部 >>966
殿堂入りキャラの修正はしないってアナウンスされてたじゃん >>966
はえー
そういうことには熱心だなサイゲ チャンミでも別のPvPでも一発勝負じゃなくせば一番ええんやけどな
最初に登録だけしたら後は変更不可で最終的な勝率なりレートなりでプラチナ貰えれば チームの最高到達ランクは後から下げられんから線は引ける
今の育成結果と乖離したBよりはマシ
中間あればええけどな
とはいえワイらが廃課のサンドバッグとして存在せなあかんのも道理 >>967
ワイは基本的にドライやから距離感が好き
ストーリーのトレーナーも恋愛とかじゃなく常に前向きなのもええわ ワイは色んな育成結果試したいから毎回キャラ変えてるんやが普通はみんな仕上がった3キャラずっと走らしてるもんなん? レース展開が従来のレースより安定してないな
しょーもない差しが勝ったりする >>975
自分は3人決めたらもう変えないようにしてる
予選始まったらチャンミの育成もやめてる もしかしてこれ差し追い込みゲーかって感じが漂ってきたゾ 末尾dが変なことしてきたらこじれたけど
ウララはスキルヒント無い←それはそう
だからヒントが発生しない←まちがい
ウララは絆上げが大変←それはそう
って事や
はいこの話は終わり 今回距離Sさえつけてないわ
舐めプやけどこれでもA決はいけるやろうし別にええわ でもヒント発生率ってスキル持ってる数で変わったりするんかな?体感はウララでも他のキャラでも変わらん気がするが >>980
今回は脚質の偏りでゲーム展開が変わる
逃げ使ってる奴は逃げ強いっていうし差し使ってるやつはクリオグリと差ししか勝たないように感じる
やのにYouTuberが逃げ推すからルムマは逃げばっかになって逃げが勝ちやすくなった
政治やで政治 チムレほんま人減ったな
レジェンドあったの考慮しても12万おらんの減りすぎやろ >>986
発生率アップがあるんやしそれ以外で差はないやろ >>987
情報戦とかいうG民が最も苦手とする分野やん… 同じ逃げでもめちゃくちゃクリオグリが調子よくなるときと、クリオグリ全然勝てへんってときがある
たぶんポジキの逆逆噴射なんやろうけど >>992
ええんやで
ただお前みたいな間抜けはどうせまたやらかすからな
気をつけることや チムレとか旨味ないしスルーやろ
デイリーですらあんまやる意味ないレベルやし ポジキで後ろに行き過ぎると速度があがるけどこれのせいでクリオグリがめちゃくちゃ迫ってるときあるわ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 30分 14秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。