遊戯王マスターデュエル、紙の新規が良さそうだから始まる
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>>583
相手の行動潰す度に無効化よろしくって言いたい でもたまにホントにグッドゲームって言いたくなるデュエルあるよな
まぁ流石に勝ちデュエルでは使わんけど 民度と言うか他のDCGは真面目に対戦するから結構しんどいで
持ち時間も短いし逆転要素も多いし試合も長いしランダム要素も多い てか噂のグリフォンライダーって奴検索してみてみたけどこいつ簡単に出せる巨神鳥じゃん
勇者トークンがどんくらい出しやすいのかは知らんけどシンプルにグロいな リンクスより1ターン長いのにエモートないから相手ターン暇だわ
対人ゲームなんだからちゃんと「対話」しないとね >>629
これだけ気軽にサレンダーできる対戦ゲームは初めてだわ >>629
デュエプレなんかはちまちまターン来るし操作もっさりでその辺きつかったな >>599
まともなサポート付けないとかふざけてるw
剣闘獣デッキもそうだけど MTGAのシングルもかなり早くサレンダーしてたけどマスターデュエルはそれ以上やな デュエプレ、公式大会でターンの時間制限が原因で準々決勝負けた人が出て、コメント欄空気ヒエヒエになってる いい案がないんかなと思ってたけどアンケートには色んなレギュレーション案出てたな待ち時間短いデュエルとか属性種族縛りとか
もっと頻度高くやってくれればええのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています