ウマ娘のミホノブルボンちゃん
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>>92
逃げ2で垂れた方をクリオグリのノンスト発射台に出来るのが強みやしね😞 今回はラウンド1でも半分ぐらいの確率でクリオグリおるけどまあお遊びでも突破できるやろ >>58
>>64
たまにアナボ彼方がどハマリして吹っ飛んで行くから楽しいわ
デジたん以外でもできる芸当なんやけどな >>72
明らかに片寄りあるやろ
アイテムが全種類出たこと一度もないわ
確実に1個は出現しないアイテムがある マッチングした体感
クリオグリ>チョコボン>ドーベル>水マル=ウンス>サトイモ>その他 ウマガイジの逃げとかたまにおるけどほとんど根性育成してないからか余裕でハナ取れるわ
マジで逃げは根性すごいな 差しが勝てるのはラウンド1だけだと思うわ、まともな逃げ出されたらノーチャンすぎる 逃げは4頭ぐらいおっても結局垂れてくるやつは出てくるからそいつをエサにノンスト発動すれば普通にクリオグリ勝てて草なんだ 17/20 15/20はやべえこんなに負けたの初めてだわ
当たり前だけど負けが込み始めたら何も面白くねえなこのゲーム >>90
まあ課金とユーザビリティの部分は直結しにくいから優先度低いんや
これはスマホアプリ全般に言えることやけどな >>111
賢さは居るやろ
多分後者は根性が効いとる >>105
テーブルが5種類の中から各確率で振り分けみたいなものなら理解できる
完全にこれだよ!って決まってない感じの 正直クリオグリは対策したからよほど完成度高く無い限りあんまり怖く無い
他の強い逃げとかち合って潰されるのが辛い >>111
いるに決まっとるやろ
1枚目は根性低すぎるだけやん 逃げ全員に危険回避詰んでるけどむっちゃ斜行して邪魔するのほんま草生える >>115
今回ガチ勢相手なら最終直線スキルも積んでないと普通にやられるで つーか偏りがあるならテーブルじゃなくて普通に確率の問題やろ ラウンド2で逃げは増えるか減るか
YouTubeの配信者でも意見が分かれてたわ >>122
スリセ起動型だと接続するらしいけど普通にコーナー回復で中盤に前に出るのが一番強いんやないか もう相手にクリオグリおったらレース見る気もせんわ
撮影ボタン邪魔やねんけど消されへんのこれ >>128
そこまで積むのは切れ者ないと無理だからハゲるわ 最近はスピパワ賢さ2枚ずつなのに根性A以上にしてるやついて怖いわ クリオグリ、ドーベル使ってる奴は多いんやが
今回のチャンミはタキオン使ってる奴と当たるの意外と多いんだがワイだけか?
タキオンって今回のチャンミで強いんか? >>122
純回復とか無駄だからチョコボン固有でいい 今回地味に気を使ったのは
確実にハナを取って逃げつつ
他の逃げの邪魔をしない、かつクリオグリの発射台にならない程度に強い大逃げスズカを作る事
3回くらい強く作りすぎて失敗した 勝率3割のエルコン以外0%だからガチマッチ極まったラウンド2抜ける気がしねぇわ 正月課金の交換チケとっておいてよかった
なんなら競技場でも勝ちまくるし選ばれし強キャラクリオグリ 逃げはチョコボン一本にして邪魔しないようにゴルシとタマモを置いてる >>135
強くはない
でもスピ補正20で独占力中距離コーナー直線を持ってるから育てやすい >>135
クリオグリ用の因子周回してたらいいのができたから使ってると勝手に思ってるわ >>16
これ前まで目標金額100万とかだったろ
やっぱ競馬関係ってがめついのね うおっ相手も水マルチョコボンか…どれどれ
キキキ、キラーチューンをお持ちでない??wwww????っwみたいな中盤スカスカなパターン多いしラウンド1の勝率で安心したらあかんな >>17
池崎の鏡に写して顔カメラにしてるやつおもいだしたわ >>141
ワイもだわ。今回初めて決勝進出できる気がしない
A3勝してしまったせいで >>142
逃げ3で大逃げスズカをペースメーカーにすれば
同レベルの先行クリオグリにはそうそう捕まらん
ルムマで拾って来たUG3クリオグリは流石にキツいが >>141
クリオグリないならノーマルオグリで差しアナボリ彼方ノンスト持ち作るんやで
ワンチャンはあるやろ >>111
逃げは位置取り争いと追い比べで根性判定が2回あるから他の脚質より根性重要らしい
逆に言えば他に根性育成なんていらん >>151
逆にキラーチューン他中盤スカスカなやつに何故か道中争い負けてそのまま負けるのもあったから怖いわ >>134
ショップ偏ってもそうはならんよな
距離短くなるほど他はサポで盛って因子で根性盛るのがトレンドになるんかな 予祝するくらいしかやる事ない
正直阪神あんまり馬鹿にできなくなってきた >>144
独占って会長も持ってなかったっけ会長は見ないな
>>146,147
なるほど因子周回とスピ20で本命育てるより良いの出来ちゃいましたってパターンか
固有も回復だしなタキオンは 1回だけクソみたいなステの差しドーベルが飛んできて負けたけど
ハマるとほんま強いな
あれだけは事故やしどうしようも無いわ >>152
今にも消えそうなくらいジャギジャギしてて草 >>150
水マルもクリオグリもかなり育てやすい部類なんだよなぁ
適正広いし スリセで固有発動からのノンストでめっちゃ速い動きしてるけど最終直線入ったらあんま伸びないんだが みんな競技場のキャラどんなデッキで育成してんの?
スピ賢? 完璧な状態で出した時、その要素が受けなかったら作り直すの苦労するからな
ガバガバだと方向性変えやすい お前ら「ノンストップガールは強い」
全然発動しないんですが クリオグリ以外ではダスカに負けた
ハマるとくそ強いなあいつ デジたんは死にスキルだったウママニアが輝いたのは大きいな
ただ今回のチャンミでウママニアはちょっと微妙かもしれん
前に出すぎてアナボリ彼方の条件満たせないこともあるし >>180
差しか
ワイも通常マヤちん出してるけど指し追い込みやと因子で1段階上げなアカンのが地味にしんどいよね >>183
ノンスト詰んでりゃどっかで勝てるんちゃう? 久々にURA周回してるんだがマックイーンのやる気低下率がヤバすぎてまともに育てられん
他のウマ娘が1育成で2、3回だとしたらマックイーンだけ年2、3回発生する >>179
直線の頃には加速終わっとるからほとんど意味ないんやないか B決勝って1勝で良いんだっけ
夜の競馬場に閉じ込められるのは嫌やなあ >>183
A決勝は無理、今回の条件とキャラが噛み合ってなさすぎてBも怪しい >>183
マッチング運次第やけどいけるんじゃない?
とはいえ毎回栗オグリきたらきついかもしれんけど >>181
脳死でスピ2賢3代理やな
これでストレスなくSS余裕やからランク6維持は当分余裕や ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています