新作パワプロのペナントに詳しい人きてや
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前作は変化球沢山持ってるやつが強かったけど今作はどういう選手がいい成績残す傾向にあるんや?? 投手陣の防御率壊滅するんやが
ワイが下手くそなんか >>3
ワイも同じことになった 投打のバランスで投降打低に設定すれば普通になったで >>3
打低にイジったほうがバランスええで
レベル3のままかつチーム愛低い初期の状態やと投壊する >>5
>>6
やっぱりそうなんか
バランスおかしいよなやっぱ
サンガツ 今作のパワプロ絶賛の声多いけどペナントに育成枠設けてほしかったわ >>8
今のドラフトでも育成枠ある理由が支配下枠の節約以外わからんのにゲームで導入は無理やろ
たまにめちゃくちゃ覚醒するとかしないと 投手の2軍バグは設定でなんとか遊べるけど野手のベスメン勝手に弄られるのは対応出来んくて今作のペナントやる心折れたわ 今作のドラフトでの変化量は信じない方がいいぞ
お陰様でドラ1でとんでもないゴミ摑まされたわ >>8
70人でさえ持て余して45人くらいしか雇わんからわいはいらんかな
前作までの外国人が何故かポスティングでメジャー行くのは修正あったんかな >>3
今回のペナントくそ打高やから調整必須やで
現実はアホみたいな打低やのに 能力わかりすぎてても非現実的やしドラフトのとこは割と良いわ ドラフト候補総変10近くある選手ばかりで草
最終的には下がるんだけど指名する時にワクワク感あってええわ >>19
投打バランス1
自チーム絶好調でその他を絶不調
これでいっぺん回してみ
面白いもんが見れるで >>16
ハズレ引く覚悟で球速高い順に指名すんの面白いで
藤浪あつめや 変化量ほんま草MAXとかかなり出るわ
あとスコアが2桁の試合多いわ スカウトが教えてくれるのはアマチュア世界での変化球という脳内設定にすればイライラせんくない?
プロに順応するためにクセ直したりフォーム矯正したりしたらアマ時代よりコントロールとか変化量下がったって思っとるわ 今作も4球種安定っぽい気がする
逃げ球対ピAもあれば無双する とにかく栄冠とペナントのバグ直してくれよ
アプデこないとやる気しねーよ
とりあえず今はパワフェスとサクセスやってるけど 子どもの頃はあんなにサクセスばかりやってたのに今は全然やる気が出ん なんか新人とか外人でミートGの1になるやつおらん?
即首切ってまうけど盛り返すんかあれ? スラッガー候補ドラ1で取ったら弾道2ミートパワーFになってて泣いたわ >>32
日本に合わなかったらそうなるらしい
逆に合う奴はミートパワーBBとかになる
極端すぎるんよ >>32
前作までと同じならミート低い奴は覚醒とかしないとミートほとんど伸びんからそれでええよ
特能有能ならワンチャンくらい ドラフト10人まで指名できるから赤能付いてる実在選手が恐ろしいスピードでクビになるの草
特に守備型の選手がどんなに能力高くても即クビになるのほんと酷い 今までの変化量確定がなくなったのと4球種持ちが候補に出てて来たのは面白いあと特能が表示されるようになったのもいいわ あとドラフト指名画面で得能見れるようになったのは良いけど選手の情報見れなくない?
〇〇の怪物とか怪童とか甲子園ベスト8みたいなの それは+/-ボタン押せば切り替わるで
特能表示されてるところが変わる あ、Switchの場合や
PSでも多分何らかのボタン押せば変わるやろ 弾道と変化球だけは嘘をつかなかったのが嘘をつくようになったからな
いい変化だとは思うけど
ワイのドラフトボロボロになったわw 去年の最終データもそうやったけどなんでこんなグロい成績になんねん
https://i.imgur.com/AwdEjz7.jpg ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています