バナナマンとかいうゆるい番組ばっかりやってるコンビ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ワイは好きやで
早起きせっかくグルメとひむ太郎だけ見てるよ さまぁ〜ずとかこの人らは面白いとかつまらんの枠ちゃうなもう
ただただ無難に番組進行するだけの司会者 >>114
さまぁ〜ずはその辺の危機感あって YouTube始めたんやろな >>115
マジでつまらん
日村がほのぼのロケやって何が面白いんや >>86
まあサンドはネタをちゃんと続けてるから… >>118
結果的にゲスト迎えなくても済む番組始まったの草 丁度おすすめにラジオの切り抜きあったから聴いてたとこや
正月の話面白かったけどリスナーのノリがきついなあれ 毎週見るならあれくらい緩いのがいい
ちな元乃木坂ファン 設楽とか本来はもっとクズみたいな奴だったやろ
なんか今は当たり障りないおじさんみたいな感じやけど >>107
買うシリーズで気に入られたな
逆にレッドとタカはむっちゃくちゃ嫌がって出なくなった
結局買ったけど >>32
北京ゲンジっていたなw
ミニスカポリスしか見たことない >>32
森三中ってそんなマニアックなコントやってたんか
そういえばネタ知らんわ せっかくグルメとかいう世界遺産民に嫌われまくってる番組 >>127
もう爪痕いらんからな 無難にこなし続けるほうがいい 日曜の夜にせっかくグルメくらいののんびりしたのちょうどいい >>126
乃木坂とかいうつまらん大喜利ばかりさせられる番組だろ可哀想 バナナサンドはゲストに中川家とかナイツ呼んでトークだけで十分過ぎるくらいなのに
グルメ企画始めるからな ネプチューンもゆるい番組多いけどバナナマンとはちょっと違う感じするな >>112
ラジオやってる芸人のファンは基本キモい そうだ旅に行こうのおさかな日村はめっちゃ面白かったんやがな こういう好感度でなんとなく仕事してるタイプは一気に消えるよな タカさんにお土産を渡すって皆さんのお陰でしたの企画で
バナナマンの二人がむっちゃ高価な物渡してるのに
おぎやはぎがやる気ない感じでクロックス渡したの面白かった 芸人ってほんまに売れたらめっちゃ楽なポジションおれるんやな
バナナマンもう飯食ってVTRに意見するだけやろ >>139
雛壇のブラマヨは神なのにMCだと一気にパワーダウンするからなぁ 人を痛めつけたり馬鹿にする笑いが許されなくなってくるとグルメとか毒にも薬にもならない番組が増える 有吉弘行さん、若手芸人のネタを見て笑うか、街歩いて飯食うか、スタジオで適当に喋るかしかない >>154
2009年くらいの有吉の映像前流れてたけど
ハマコーいじってて面白かったわ ラジオ今何やってるの
ヒロメネスとかヒムペキとか終わったか? 設楽と日村の丁度いい品の良さが時代にマッチしてて使いやすいんやろ こういうのでいいんだよってコンビやな
番組流しっぱにするには最適や 事務所の方針なのか知らんけど
サンドバナナはクソつまらんな
相乗効果全くねーし
ようやるわあんな番組 ネトフリでコント見てるけど一番最新のライブが一番良かったわ 日村って昔はもっとヤバい奴だったのにな
奥歯無かったり「?」の意味を理解してなかったり >>166
コロナで中止になった2020年までは結成から途絶えることなく毎年新作コントライブやっとったで サンドはまだネタするからマシだがバス歩きとかいうサンドの運動不足改善番組いつまでやるのか >>170
このスレ見るとバナナマンはもうネタやってないと思ってる人が大勢いるみたいだな >>32
シャカとかいうイケメン高学歴事務所強いネタ面白いのに売れなかった奴らおるやん 設楽のイケオジな雰囲気何なんやろ
日村の隣おるからなのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています