バナナマンとかいうゆるい番組ばっかりやってるコンビ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
バナナマンも作家ガチャ当たったのが大きいよな
日村のパフォーマー能力高いけど キンコメ高橋はずっと設楽が可愛がってたし
作家気質な奴やから今ってバナナの元で働かせてそうなんだよな
絶対公表はしないだろけど 丸っこくて変なもの見たとき「これ日村さんに似てる」って言い過ぎ 箱ってコント長尺なのにマジで何回も見ちゃうんやけど
結局なんなのか良くわからない
今年はコントライブやって欲しいなぁ とんねるずさまーずが落ち着いたせいでもう関東芸人のトップくらいになってしまったわ 性格悪いの隠してないのはええな
バラエティーは嫌いだけどコントはめちゃくちゃ面白い
嫌いだけど ただでさえプレミアなのにコロナ禍で人減らすなら単独やったら絶対ワイはチケット取れんわ バナナ塾とかバナナ炎とか好き勝手やらせるのが一番ええコンビよなほんとは ドキュメンタルに日村出たときの緩さはああもう芸人ちゃうねんなって思った >>87
飯屋に黄色い車で向かう道中にディレクターが用意した曲を車内で歌うやつ(ドローンで空撮あり)や >>91
あーそこね、たしかにいらんけど景色はあってもええかな
日村が運転してる映像でええわ 日村が昔奥歯全部無くて飯飲み込んでたから飯の美味さとか分からんかったんが
総インプラントにして飯の味に目覚めて食う事ばっか仕事にしとる 膝の皿に水溜まってるのに毎週山登りさせられてる富澤って大丈夫なんか せっかくグルメで天下取りかけた時にJK淫交疑惑で終わりかけたのによう持ち直したわ パシフィックヒムYouTubeで知ったけどテレビ番組で一番面白かった キングオブコントの審査員やってるのちょっとムカつく感じやったわ
もうお笑い芸人のイメージじゃない 消えた天才
ピラミッドダービー
クレイジージャーニー
せっかくグルメ
バナナマン絡む番組やらせ多すぎだよね 一番美味しいポジションやと思う
もう芸人として枯れてそうやけど 伊集院と爆笑以外のジャンクはそろそろチェンジしてくれや >>93
毎度思うけどあの番組を模倣したイタズラとかないんやろか
知名度全然ないEXILEグループとか声優の名前使って期待させるだけさせて全部嘘みたいな愉快犯でそう ワイは好きやで
早起きせっかくグルメとひむ太郎だけ見てるよ さまぁ〜ずとかこの人らは面白いとかつまらんの枠ちゃうなもう
ただただ無難に番組進行するだけの司会者 >>114
さまぁ〜ずはその辺の危機感あって YouTube始めたんやろな >>115
マジでつまらん
日村がほのぼのロケやって何が面白いんや >>86
まあサンドはネタをちゃんと続けてるから… >>118
結果的にゲスト迎えなくても済む番組始まったの草 丁度おすすめにラジオの切り抜きあったから聴いてたとこや
正月の話面白かったけどリスナーのノリがきついなあれ 毎週見るならあれくらい緩いのがいい
ちな元乃木坂ファン 設楽とか本来はもっとクズみたいな奴だったやろ
なんか今は当たり障りないおじさんみたいな感じやけど >>107
買うシリーズで気に入られたな
逆にレッドとタカはむっちゃくちゃ嫌がって出なくなった
結局買ったけど >>32
北京ゲンジっていたなw
ミニスカポリスしか見たことない >>32
森三中ってそんなマニアックなコントやってたんか
そういえばネタ知らんわ せっかくグルメとかいう世界遺産民に嫌われまくってる番組 >>127
もう爪痕いらんからな 無難にこなし続けるほうがいい 日曜の夜にせっかくグルメくらいののんびりしたのちょうどいい >>126
乃木坂とかいうつまらん大喜利ばかりさせられる番組だろ可哀想 バナナサンドはゲストに中川家とかナイツ呼んでトークだけで十分過ぎるくらいなのに
グルメ企画始めるからな ネプチューンもゆるい番組多いけどバナナマンとはちょっと違う感じするな >>112
ラジオやってる芸人のファンは基本キモい そうだ旅に行こうのおさかな日村はめっちゃ面白かったんやがな こういう好感度でなんとなく仕事してるタイプは一気に消えるよな タカさんにお土産を渡すって皆さんのお陰でしたの企画で
バナナマンの二人がむっちゃ高価な物渡してるのに
おぎやはぎがやる気ない感じでクロックス渡したの面白かった 芸人ってほんまに売れたらめっちゃ楽なポジションおれるんやな
バナナマンもう飯食ってVTRに意見するだけやろ >>139
雛壇のブラマヨは神なのにMCだと一気にパワーダウンするからなぁ 人を痛めつけたり馬鹿にする笑いが許されなくなってくるとグルメとか毒にも薬にもならない番組が増える 有吉弘行さん、若手芸人のネタを見て笑うか、街歩いて飯食うか、スタジオで適当に喋るかしかない >>154
2009年くらいの有吉の映像前流れてたけど
ハマコーいじってて面白かったわ ラジオ今何やってるの
ヒロメネスとかヒムペキとか終わったか? 設楽と日村の丁度いい品の良さが時代にマッチしてて使いやすいんやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています