ウマ娘のヤエノムテキちゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
水マルチョコボンクリオグリとかいうクソつまらんテンプレパで勝つレースは楽しいか? >>195
ようやっとる
ラウンド2も色んなウマ見たけどまだキングは当たってないわ >>198
中距離以下は水マルチョコボンオグリ(クリオグリ)で全部いけそう >>194
今日パフェ食いまくってギリギリクラス維持できたけどきつくなってきた シャンプーハット恋さん、ウキウキでスマホ直撮り配信をしてしまう
https://i.imgur.com/EkreaMh.jpg チャンミは史実でそのレース勝った馬に補正つけるとかしたらちょうどええバランスになるんちゃう?🥺 >>193
ランキング上位のウマで実際の競馬みたいにマニーを賭けるレースを開催とか 運ゲーは全然受け入れとるがウマの種類に偏りがありすぎるのはどうもな
今回の3人は一昔前のゴルシばっかよりかわいいからマシではあるけど >>194
レーシングカーニバルの効果はあまりなかったか 次更新は新規スピサポ来るから流石に回せるガチャやと思う
相方がうんこの可能性はあるけども >>193
まるでチャンミが面白いみたいな言い方やめようや クリオグリもブルボンも水マルもおらんから今回は無理思っとったけどさすがに決勝はいけたわ 久しぶりになまけ癖テロにあったうぜええええええええええ
ハンドクリームしか買ってねえし
しかも強硬一発でサボるし >>182
2週目タウラス、ゴルシウィーク、シナリオイベ告知
楽しみがいっぱいなんだ🥰 やる気ダウン連発で乙名史も中々出ないクソ悪循環にここんトコ見舞われてる
ほんと快適に遊べないゲームだなあ 本スレの半コテが三冠王に勝てなくて発狂してたのほんと草生えた >>102
クリオグリで無双やと思ってたのにバレブルに粉砕されて真顔や >>217
それじゃ結局みんな同じキャラ使うじゃん >>203
TS方式で1人で距離競技場バラバラの3レース走らすとか? >>206
前は5位以下だったのから4位で出るようになったで
はっきり言って短距離以外では無いものと思っておいた方がいい >>198
確実に勝とうと思ったら事故が起こりにくい逃げになるから仕方ない こないだのイベの時URA周回してたんやがURAの継承調整入ってる?
白因子とかめちゃくちゃ付くんやけど ラウンド2になった途端同じキャラしか見ないようになって草も生えない 暇してる設定屋はモブウマ達にも無駄に凝った情報盛ってるやろ
早くそのノートを公開しろ なんか毎月このパカライブが運命の分かれ道とかいってるけど全然よな >>203
上はともかく下は何とかせんとあかんとおもうわ
上限Bとかシナリオクリアできたら越えるやろ 妥協しまくった3体で8割ぐらいあるし「キャラゲー」やね 馬場天候変えただけのタウラス2とかやり出したらもう無理やわ >>248
まあ新シナリオがあかんかったからもう終わってるのが正しい >>248
大きく変わるのはハフバか2周年目ぐらいやろ
普通にタウラス2周目始まるだけやな >>248
アニバですらほぼ平常運転だったし声優お遊戯会の場としか思ってないよこの運営 水おばすきすき
皐月賞ルムマ
一人三体
87910071 >>253
ゴルシウィーク後と秋頃にも運命の別れ道って聞いたぞ >>260
中距離はそう
マイル以下は雑魚だぞ良かったな
なお通常オグリ チャンミ無くなったら誰も育成も課金もしなくなるわ
他にやる事無いし ノンスト無理やりつけたステ貧弱なS+クリオグリでも7割弱勝てて草 >>235
あんなに絡まれたの初めてでびっくりしたわ こんな歪なゲームバランスでチャンミ二周目やるとか言うなよ?
もしやるなら明らかに使用率おかしい逃げとクリオグリどうにかしろ >>260
中距離はもう覇権やろな
なお長距離にも出てくるしマイル以下は素オグリが出てくる模様 新シナリオくるまではこのままやろうしな
モチベは順調に下がってるわ 最初のチャンミはゴルシ以外の勝ちはほぼ無理みたいな状態だったなあ
いまやったら違うんやろか そういやニシノの固有チャンミじゃ発動しないとか言われてたけど今の逃げ先行多い環境で試しても殆ど発動したぞ チャンミ一年やったし来月から新規コンテンツやろなぁ… アカンすよニキはもう本スレ民も討伐できるレベルなのか
次元が違うわ チャンミ2周目はG1じゃなくて平場の条件戦モデルとかでええやろ
中山ダート2400mとか新潟千直とか 流石に一周したらなんか新要素加えるやろ
無かったらマジで適当に流すだけの虚無になるわ 固有ガーって言うけどもう固有だって数値弄るぐらいしか拡張性無いで
効果時間増やすとか速度加速の数値増やすとかそんなもんやろ >>177
こういう厨キャラ使いってゲームやってて楽しいんかな…? 1年間チャンミ以外イベント追加なしは草
他人の名刺はゲーム内でみれないし >>196
過去一冷えとるやろ今
なんも変わらんとわかったらほんまにやばいと思う アングリが発動しなかった短距離が一番バランス良かったという風致
まぁファルコ強かったけど >>286
だからみんなで魔改造合戦や
ある意味平等やぞ 特別な称号付けた廃課金隔離するマスターリーグ設けようや
こういうチャンミーやる層って石に目もくれず称号目的なんやし チャンミはタウラスが1番面白かったな
ウラシスとか笑えたしあの手探り感が良かった チョコボンよくやった
皐月賞ルムマ
一人三体
92462893 チャンミが変わった所で育成するのは変わらんやろし新シナリオまで虚無やと思う >>290
登山家持ってるかどうかで勝負決まる感じが良かったわ
ちゃんとそれ知ってる人と知らない人で差ができるし ラウンド1ですら5敗した雑魚だけど
ラウンド2どう?勝てる?逃げとクリオグリだらけ? >>296
二重三重掛けされたら結構目に見えて落ちる気はする
単発なら蚊に刺された程度 乙名史来てやる気絶好調キープからのやる気ダウン
同じ理由でやる気ダウン
切れ物とか取った瞬間レース負けまくり
上振れ感知システムきもすぎて吐き気する
今の時期にバクシン育ててる奴とか絶対チャンミ関係ないんやからほっといてくれよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています