ウマ娘のヤエノムテキちゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
キャラゲーなのにずっと同じキャラ育成してるの草生えるわ なんかルムマ基準にしすぎて普通の🌰相手に事故りまくる
逃げ3か逃げ2🌰のほうが正しいかもしれん >>359
ワイも思ったよりテンプレの逃げ2クリオグリや逃げ3とか少ないんやなと思ったわ >>372
もう引いて育成してないキャラ20体ぐらいおるわ
何もかもめんどくさい そういやハルウララ有馬今やったら余裕で勝てるかな
と思ったけどサポカはインフレしてないからまだまだ継承運ゲーか >>364
もう人全然残ってないからな
本スレもここも同じ奴らが延々とID真っ赤にしながらスレ伸ばしてるだけやで
人はもうマジで全然おらん >>358
オグリとマルゼンは短〜長距離、芝ダ全部適正が高いからな ゴルシ強い
皐月賞ルムマ
一人三体
87088033 >>343
ワイもよくわかってなかった頃水マルに回復積んでなかった事あるわ…
レース飛ばしてたしその水マルでプラチナ取れたからしばらく気付かず終いだったわ 同じ脚質が5人以上になるとデバフかかるようにせーや 根性育成は遊びスリストヒント4で落とすアイネス必須
他も強いけどレスボ5っての差し引いてもここだけで釣りが来る なんか差しがめっちゃ勝つようになって逃げ勝てんようになった
逃げガイジ終わりやね チャンミ終わったすぐにチャンミくるからストーリー回収とかの無駄育成やる暇ないやんけ >>362
全部スキル写ってなかったからわからんかったわ
まあ下の方でスリーセブンとか一番星つけてるんやと勝手に補完してたわ 全員大逃げのスズカルムマやったらどうなるんやろ?
1人が抜け出すんかな >>389
これならスピパワ賢さカンストいけるやろ 10ヶ月ぶりにBで5勝できたわ
もうこれで満足してええか? >>389
SSからUGはいけると思う
ありがとう出ます >>376
クライマックスで余計に時間かかるからな
他を育成してるモチベがないわ >>371
無料期間に1枚でもPU来たら引こうとかアホなこと考えて引けんかったから今回は強かったら普通に引くわ 大逃げ爆乳育ててみたいけどアオハルなんてやりたくないんだ >>284
楽しくねえけど勝てなかったらもっと楽しくねえんだ >>389
賢さ3枚積んで賢さカンストしてないのはさみしいな >>389
これに1凸ユキノ入れても賢さカンスト行ったで ストーリーとばしてるとか言う奴がストーリー楽しみにウマ娘やってる人を馬鹿にする風潮謎だよな
ライブやストーリーに興味ないならグラブルがお似合いやで >>376
キャラの育成しないからモチベ落ちるんちゃうか
一回URAで誰か育ててみ 去年のゴルシウィークはただの配布の前払いやったから糞や >>389
ワイよりも良いサポカやからSSまではいけると思うで >>375
今さら自前逃げ2とか作れんしゴルシ育ててるわ
こいつは団子状態ならノンストアナボ彼方で最強格のハズや オグリが強いのはええけどそれに対して他が明らかに弱いのはあかんやろ >>410
このゲームストーリーだけは文句無しで最高の出来なのにな・・ >>410
なお、最新シナリオはストーリー読めん模様 ウンスよくやった
皐月賞ルムマ
一人三体
94243785 開始直後以来A決勝すら行けんかもしれん。そうなったら楽になりそう クライマックスで感覚麻痺して気軽にURA勧めてくるけど
URAでも十分長いんだわ そういえば逃げクリオグリってどうなん?先行でも追いつけないように思えるんやが >>418
レジェンドのルドルフも別格な扱いにしてほしかったわ
ルドルフが雑魚って競馬なめてんのかってなるし >>427
これよりドロワがキツかったわ
あれ考えたの60代とかの爺さんだろ 今回初のB決になりそうだわ
これで俺も健常者の仲間入りだな😎 クリオグリ強い
皐月賞ルムマ
一人三体
50192480 逃げ6でもクリオグリ12とか
どうやったら死ぬんだこいつ ライブはようやってる
ストーリーは当たり外れがわりとある ユーザー主催サークル対抗戦の勝利数の結果酷すぎて草
差し3とかで勝ちに行くユーザー居なかったんか?
https://i.imgur.com/IQLJ4La.png 今回差しで使ってるとルドルフ言うほど弱くないぞ
独占力撒きながら凄く固有で自分も勝ちに行ける >>426
固有無駄撃ちの時間長いコースが多くない? カイチョーは新衣装の補正で通常衣装育てられるなら良さそう >>433
計算上は複合接続させるなら後ろほど強い
あとはどれだけ他のスキル盛れるか次第 >>410
史実要素を上手くキャラに落とし込んだキャラ育成シナリオは読みたいけどウマネストに代表される誰得謎イベントストーリーはいらない🥺
その育成シナリオさえメイクラだと撤廃されてるしもうこれなんのゲームがわからん >>388
練習で誰が一番強いか調べるために逃げたくさん出すけどまじで挙動変わる
いつもなら抜けるけどこんだけ膨らむと最初に躓いたらもう終わり >>392
そうすると今度はスピードがカンストせんのやけどそこは数稼ぐしかないんか
>>393
ほんまか
>>394
上振れしてもS+までしかいかんわ >>422
URAやらんと個別シナリオ見れんのほんまアカンと思うわ
キタサンとマチタンのシナリオ知らんわ >>398
これでUGいけるんか
>>407
>>408
賢さカンストしたことないんやけど合宿以外はほぼ賢さ踏む感じ? ウマのシナリオってどうしても史実が面白いだけって感想になるんだよな個人的に
ウマネストでボロクソ叩かれてるけどああいう攻めた路線ガンガン開拓してほしいわ >>439
回復封じみたいなスキルがあればええんやがなあ >>449
キタサントプロ入れて補正のあるオグリでスピードカンストしないのは変すぎる 今日はなんか雰囲気悪いな
流れ変えるために問題出すで
https://i.imgur.com/TiEoVG5.jpg
このおっぱいは誰でしょう >>442
こんだけキャラがいて同じキャラしか見ないのクソつまらんわ
サイゲにバランス調整なんて高度な事無理やって分かってるんやけどな >>442
みんなが強いって言ってる奴使ってるだけの集団やんけ チャンミチームランクでリーグ分ければいいのに。わざとランク落として雑魚狩りする奴対策で過去最高ランクでわけるようにして >>458
腰に手を置くキャラは一人しかおらんな🙄 同脚質多数のときは後ろになるほど挙動鈍るからあんま参考にならん
特に4番目以降は完全にノーチャンス
極論すれば逃げ2なら地固め先手どっちもなくても中盤モリモリならワンチャン先手取るぞ >>436
俺はあれ面白かったけどなあ
キャラの関係とか色々掘っていくのはええと思うんやが
ウマネストは本気で無理 前「スピードイーターイーターイーター」
タイキニシノ「🤮🤮🤮」
後「慧眼慧眼慧眼」
マイルはこうなるって聞いたけど 多少の強い弱いが出るのはゲームとしてしゃーないわけで
問題は史実勝ち鞍モデルのチャンミなのに土俵に立つだけでも厳しいキャラが多すぎるということ
せめてその辺の調整くらいしろやという話 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています