ウマ娘のヤエノムテキちゃん
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メイクラってライバル無しG2とライバル有G3だったらG3優先でええんよな?
あとライバル有だけど欲しいスキルの距離じゃないG2とライバル有で欲しい距離のG3はどっちがええの? >>612
シコ勢もなんぼでもおるやろ
昔に比べたらかなり多いわ 逃げがおらんくてワイのクリオグリが逃げるのほんまやめてくれ
ほぼ負けが確定したようなもんやろ😡 チャンミは毎度キャラの持ち物検査あったろ
タウラスとかキャンサーの方がもっとつまらんかったで どう工夫しても差し3やと逃げ2クリオグリ相手に2着が限界や
もう2着でええわ 長Bスタ500根性500のチョコボンで春天スタミナ足りるやろか、回復は固有と綺羅星のみ >>619
1年擦っても辞めないやつはチャンミが理由で辞めたりせんやろ
プラチナ取れないとかは自分の責任やし マイオナなんて勝ち方を選べる強者がする事だからな
ワイはその段階に達してないから強キャラで勝つしかない
勝てないマイオナ勢はただの押し付けや >>623
相手がノンスト不発なら勝てるぞ😁
ちゃんとコーナー回復○もってるなら😁 >>629
流石にアニバで何かゲームコンテンツ追加してくれるやろって
開発に期待してついてきた奴が失望して居なくなる事はあるんじゃね キャラは好きやけど声優はあんま好きやない
可愛い娘少ないし 厨パ相手に三連勝したキングすき
ただなんで勝てたのかはわからん >>625
ワイもやらかしてるけど差し3編成って今回限界あるよな
強硬策入れた追込のほうがまだ抵抗できるわ >>621
Twitterはシコ勢おらんぞ
最近露出度が高いイラストが増えたとかお気持ち表明したツイートが伸びてたくらいやし
裏では全員シコっとるやろけど >>633
実際に今週は維持人数くっそ減ったわ
途中でカーニバルあったの考慮しても脱落したやつ多いんやろな オペラオーの勝率が1割なんですがこれってバグですか? というかチャンミは1日目に使用率多かったキャラが2日目で絶好調無しとか調整あれば面白そうなのに
無課金でキャラ揃ってないユーザーが死ぬかもしれんけど せっかく星座でやってるんだからマーカー星座にすりゃいいのに >>541
3凸インモーキタサンでトプロレンタルとか似たようなサポカやったわ
https://i.imgur.com/VG48utY.png
パワーはともかくスピ賢さは溢れるやろ >>632
ここは7〜8割チャンミの話やけどTwitterは7〜8割キャラすこやら二次創作の話やで
まあチャンミガチ勢はほんまにチャンミの話しかしないのはTwitterも変わらんけど わいはもうくっそあきとるから4月忙しいしほとんど育成しとらんわ
中距離A妥協やし予選2の勝率5割きっとる
やっぱ長すぎやわ >>641
プチ引退からアニバで一旦戻ってきて新シナリオちょっとやってた奴も居なくなる頃か
ゴルシウィークでまた少し復活するかもしれんが1.5周年までは耐えられないだろうな >>634
今日はやたらと下り坂モード外すのと相手の差しに前ブロックされて追い込み2体が89番手のケースがクソ多かった
インモーもアンスキ持ってないから早め先頭だと🌰の餌にしかなんねえ
追い込みは逃げと違って位置争いで無理やり先頭に出る手段ないのが辛い🤢 「育成して出来たウマ同士で競わせる」
ウマはこれが一番単純にして究極のゲームデザインなのにこれに取って代わるコンテンツ案出せるなら出してみろよ >>633
あーそれは居そう
正直ワイもチャンミ以外のやる事無いのかよとは思ったわ
チャンミ以外で盛り上がりそうなの思いつかんけど キャラ好きでやってる奴はチャンミやらないとかチャンミやってる奴はキャラどうでもいいとかそんな完璧に1か0かで動いてるわけないやん
ロボじゃないんやぞ >>568
あれ?昼頃にこの編成の人のシチーとワイの通常オグリが熱い2着争いを繰り広げた記憶あるわ
その2馬身前にクリオグリおったけど 来月からシン・タウラス杯SS以上リーグ追加で虹称号とかあるかもな
勝率に応じて報酬にするとかもう対人システム自体変えて欲しいけど クリオグリと同じようなことができるスキルを脚質限定スキルとして先行差しにばら撒けば脚質格差の是正になったのにな
もちろん金スキルだから固有ほどは強くはない
キャラでやっちゃうとキャラ格差が激しすぎる >>655
サイゲはガイジやから「育成」までしか売りと思ってないぞまじで
して出来たキャラどうこうは本気で興味ないとしか思えんわ >>442
こういうのほんま腹立つわ
またライト勢が騙されて逃げ出してまう
こんだけ逃げ2が多いのにクリオグリがこんだけ勝ってるのと後ろの脚質が勝つ展開がある事実に気づいてほしい そろそろみんなマンネリしてきたからウマドルマスター実装する頃か😊 >>660
そもそも臭いウマ娘おらんやろ
ヒシアマゾン以外で 今回クリオグリクリオグリってみんな言うけど逃げの方が強くね?
特に水マルとダスカ >>659
みんなのKEIBA観ながら走らせたからその辺りならもしかするかも 来月は確実に逃げ3や
そのサークル対抗とかいうの全レース逃げ9になるで 別ゲー要素として育成にRPG要素をプラスすれば解決や! >>656
盛り上がる新コンテンツが簡単に生まれるなら世の中もっと斬新なゲームで溢れかえっとるからな ノンストのおかげで誰でもワンチャン有るやろ
勝率差有るのは当たり前やから勝ちたいなら課金しろ てかコーナー無しのコースとかオリジナルコース作ればええのに >>674
とうとうウマネストが実装されるんか!? 育成がウマ娘のメインコンテンツなのは事実やろ
チャンミはエンドコンテンツや
だからサイゲにとってはどうでもいい イベントなんてファル子イベみたいな優しい世界でええねん そもそもノンストが効かないレースってあるんか?
逃げ相手は今後もノンストでワンチャン狙えるんちゃう? >>622
ナリブをパワーニシノにしたらまんまワイや >>677
発動しない上に発動したとて相手オグリいたら負け確なんですが https://i.imgur.com/9uepwlf.jpg
敵ながら複雑な気持ちになったわ
恐らく課金しまくりの人がワイみたいな雑魚無課金に負けるなんて許されるのか
負けた人はモチベ保てるんやろか🤔 エンドコンテンツが解析前提で合計プレイ時間数百時間か課金数十万ないとほとんど相手になりません
って衰退の未来しかみえんのやけどサイゲはまじでどう思っとるんやろ >>685
コーナーで膨らむようになったからコース次第では全然出ないって聞いた
検証されてないからまだ分からんが A決勝いけたから遊びでヤエノムテキ育成始めたけど上手くいかんわ
練習の集まり悪すぎて嫌になる A決勝いけたから満足やで
あとはゴールド取れたら文句ないわ >>691
UGだからといってクッソ課金しとるわけちゃうからな
ワイも3万程度しか課金しとらんけどUG何体もおるし >>670
なら対戦してたのかもしれんな
クリオグリ多すぎて使ってない人のパーティーが逆に記憶に残るわ
異常だよこのチャンミ >>691
やる気というデカいランダム要素あるから予選は大丈夫やろ
決勝でやったら間違いなく死ぬ >>676
ソシャゲなんて対戦か周回かガチャマウントしかないからな >>691
決勝なら発狂してそう
ただハリボテウマガイジかもしれんからな >>693
はえーそうなんか
ノンストに臨機応変積めとかにならんとええけど バンブーメモリーの勝負服すこ
改変された中で1番ええんちゃうか? >>693
自前の大逃げを餌にするならワンちゃん発動するかもしれんけど、マイルは大逃げ複数の可能性もあるしわかんね >>654
追込も苦労が多いんやな
脚質分布がルムマとチャンミでは違うのもあるのかも 来月からチャンミどうなるんやろなあ
モチーフとなったレース勝ちウマは能力アップとかの措置してほしいわ >>612
まあここはここでチャンミに死ぬほど偏っとるからな
それぞれ色んな遊び方すればええと思うわ >>648
女子高生にリアルでこんな口の聞き方されたらキレそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています