ウマ娘のヤエノムテキちゃん
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
中長距離と長距離分けないといつまでもステイヤーさんたちが死んだままや… >>792
せやで
失効するぐらいなら一番安いのでも交換した方がええ 賢さの伸びがファインモーションのご機嫌次第やな
950〜1200くらいでブレるわ やべえ
予選勝率70%だったのに今日は一度も3勝出来なかった
どうなっちまうんだこれ >>804
サトイモシナリオで明確に2500が長距離扱いで変な感じだったわ >>781
流石に練習性能がウンチ過ぎるし尻尾もヤエノならヒント5でくれるしええかなって >>807
平均3.5勝やしな
そもそも高くないしそんなもんやろ ダート勢の実装少ないし、既存勢の新衣装は多少性能壊してもええぞ キタサンのライバルが偽名の奴とそんなライバル感あるとは思えない里芋やからな
盛り上がり所なさそう >>803
アニメ一期やってた時リアルタイムで勧められて観た
当時結構好評だったぞ アプリリリースするまでウマ娘スレは●がついてたんよなぁ
今じゃ向こうでウマ娘の話題出すと切れるやつめっちゃおるけど 有馬記念ギリギリ勝てる馬が
春天やステイヤーSでも暴れるってさすがに変やな ダスカで勝つと気持ちいいな
クリオグリがいたらダメやけど >>770
距離区分をSMILEにすればええのにね アニメリアルタイムで見られてない勢は盛り上がりの推移を知らんからアニメ下げもしゃーない ワイのキングヘイローが撫で切ったときの爽快感
これは声裏返りますわ >>816
それは違う
普通のウマ娘スレで●はないし、今●スレでウマ娘自体は別に嫌われてない
そらウザいウマ娘オタクは叩かれて当然やけどそんなのどこでも当たり前 >>765
よくこんなステのウマ作れるなあ
どうやってるんだ一体 アニメリアルタイムで見てない奴が偉そうにするなよ新参が いい感じのカイチョー出来て後ろ少なくても結構やれて決勝出すか迷う
水丸チョコボンクリオグリの厨パで安定してたんやけど ルムマだとガチの逃げだらけでオグリ言うほど強くなくねって思ってしまったけどあいつらの逃げが異常なだけでオグリ普通に激強やな メジロ家やオペラオーの凄さがいまいち分かんねえのも 1期の円盤って結構高値ついてるんだよな
買っておけばよかったわ 逃げウンスに申し訳程度に先行ためらい積んだから決勝では刺さるといいな☺ https://i.imgur.com/Q4drgf0.png
因子の内容は置いといて、白因子たくさんつくと嬉しいっすね
この瞬間のためだけに因子周回してるわ アプリリリース直後はJでずっとスレ立ってるのに競馬スレでアンチか信者か知らんがウマの話し出す奴多かったから嫌われるのもしゃーない >>818
クリおっても余裕で勝つぞ
ノンストされても勝つ >>826
これ
むしろ廃課金の逃げ相手にあれだけの勝率だせるという事実 なんだかんだチャンミが一番盛り上がるんやな
というかチャンミ以外で盛り上げるイベントを考えてくださいって言われても困るな >>826
逃げが5とかならクリオグリも結構沈むな まあ少なくともアニメがなかったら一部キャラとかイベントはそこまで叩かれなかっただろうな
アニメとアプリで雰囲気かなり違うわ ブルボン水マル2クリオグリ編成は失敗かもしれんなあ
これ廃神以外がやっても意味ない気がするわ
自分のクリオグリの邪魔になるし対面のオグリに全然勝てん アニメ2期6話くらいのときアプリリリースして普通におもろいやん!からのアニメも盛り上がってるやん!で相乗的に人気出た印象やな この前初めてアニメ観たけど1期完全にクソアニメやん
なんやねんあの最終話
2期よく作れたな 2期は2話の菊花賞と7話のライス回がええもん見たなぁって記憶 >>838
やってたけどそんな効果あるとは思えなかったわ >>842
選択チケットでライスを引いたやつがいっぱいいた模様 >>838
独占力より逃げ先行で最速の先行差しためらい使った方が効果あるからね >>841
せやで
逃げ2は実力平均化する戦術やねん
逃げを極限まで仕上げられるガチ勢にしか許されん 史実のテイオー有馬の方が泣けるから困る
頑張れ連呼ほんま嫌い >>837
盛り上がるってより現状これしかやるコンテンツがないから話題がないって話やろ 練習で仕上がり同じくらいの逃げ6クリオグリ3とかで走らせてると逃げ勝つほうがちょっと多い気がする
1体での勝率みたらクリオグリのが上やろうけど >>837
ソシャゲを除いたら長く人気なゲームって対戦ゲーが殆どやし対戦ゲーが正義なんやろ
周回だけで人がおるソシャゲの方が異常や >>833
そんなに余裕でダスカ勝つ事ねーわ
相手次第ちゃ次第やけど >>851
めっちゃ長くて草
どうやったらそんな付くねん… >>823
ステだけで言うなら因子はパワーに寄せてキタサン、トプロ、インモーが柱って感じでいけるで
あとはノンストのためにユキノともう一枚適当に賢さ差したら3、4回に1回はこのステに仕上がるはずや
インモーのご機嫌次第やね >>848
しゃーない
ワイも引いたし
まあかわいいからOKや アニメ見よう見ようと思って1年くらい経ったわ
どうにもこうにもエルコンがダービーとか秋天に出てくるって聞いていまいち気が進まないんやけど
でもちょっと見てみたい チャンミってどうやっても脚質3体出しするのが1番安定するのどうにかならんのかな >>854
練習の方がステ伸びるからレース選んでる時点で能力低くなるやろ >>866
いうて皐月賞にオグリが出てきて大暴れするよりはマシやで 個人的にはレースが面白いのが1期でレース外が面白いのが2期な印象
1期の方が人の期待を背負うみたいな描写が薄い分レースしてる奴ら同士の駆け引きの描写が多かった >>866
今観てるけどキャラがアプリと口調レベルで違うのも見所やで >>850
どういう基準で平均化すんの?
解析的にどこが関わってんの? >>862
レース因子が大半だからG1に出まくったらええんとちゃうか? >>869
ほんまか?
お話がおかしくなってたりしてないんか?
2期?は評判いいって聞く 使いたいキャラの関係で先行3人編成になったけどクリオグリ対策で先行絶対殺すマンが相手におったは全滅するのが怖すぎるわ トップランナー実験その後はチョコボン水○ダスカ相手にハナ6回中5回とれたし悪くはなさそう。
ただ水○のグッチュに3角でやられたのが2回。
こちらもカカオグッチュ継承してるけど本家強すぎるんよ。
チョコボンはアタマさえとってしまえばあまり怖くない感じや。 >>854
twitterとかで流行ってる地獄ローテはあくまで競技場用の編成やから真に受けん方がええぞ
チャンミ用はちゃんとステ伸ばさんとあかんから30戦前後でええわ >>850
マジか、ガチ廃じゃないけど逃げ2の成績いいで
あと1人は決めきれてない >>863
キタサンしかおりゃん
やはりトプロかファインはいるんやなー >>876
次からはマイル適正もあるやつで因子周回するわ スマートファルコン(ゴツい、丸い、語尾が変、男みたい、多分生えてる)←こいつが人気の李龍WWWWWWW 確率で出遅れさせるスキルとかあったら面白い
「威嚇」とか「場外乱闘」とか リスタートみたいのは正直逃げ以外に持たせたいんだが >>894
マルゼンやろなあ、からのマルゼンやった
まあスポーツ新聞なら水着くらい1面に出てても不思議やないしセーフや >>854
レースに出まくる理由はスキルptと称号ボーナスによるステの底上げが強いからや
出走しまくればショップの商品も増えて少ない練習機会にアイテムを全力でブチ込めるようになる
そのニシノは短距離マイルしか走れへんから全然称号ボーナス稼げてないしステータスも伸びにくいんや
連続出走育成をやりたければ中距離適性上げてローテーションしっかり考えてやらんとダメやで
ローテーションの隙間でガッツリアイテム使って練習それだけでSSは余裕や >>893
巻き直しとかいううんち
ちゃんと機能するんか? >>880
まさにそれ狙いで試したけどいい塩梅が難しすぎるわ
大人しく30戦ちょっとで我慢するわ >>894
女性蔑視とウマ娘差別問題で例の方たちに騒がれてそう >>882
後者。巧みなステップで他のオグリよりも前を維持しろ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。